アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

長崎から直送便で届く「たらみゼリー」で女子力上げてダイエット♪おいしい蒟蒻ゼリー アセロラ&ざくろ口コミ

じゃーん!!

たらみのフルーツゼリー

なんども ポチってる
まじお気に入りのゼリーが

もう数えきれないくらい(?)
またまた長崎から直送便で・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

おいしい蒟蒻(こんにゃく)ゼリー アセロラ&ざくろ味

たらみのフルーツゼリー
おいしい蒟蒻(こんにゃく)ゼリー アセロラ&ざくろ味

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

たらみさんのゼリーはね
オンラインショップを見てるだけで

ギフトにしても自分で食べるにしても
笑顔しか思いつかないんだー(⌒ー⌒) グッ!!

美味しいものを食べるとどうしてもさー
普通に笑顔になっちゃうっしょ??(* ̄ー ̄)v

たらみのフルーツゼリーが美味しい秘密はね

美味しいフルーツを探して
国内だけじゃーなく海外まで実際に行って

スタッフがみーっちり歩き回って自分で確認して
チェック&合格したものだけが
商品になってるからなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


毎回ね  ポチるとき 

信じられないくらい
迷うんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑濃厚ミルクプディング&
マンゴーソースと
まじ迷っておりました ププ

今は何かと忙しいから

携帯に便利な
ボトルドパウチタイプにしたのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ボトルドパウチタイプ

これなら
小腹が空いてきたとき&忙しいときでも
ちゃちゃっと食べれちゃうでしょ??

食物繊維はレタスの1.5倍だし
↑美容の大敵 便秘予防よん

ざくろ果汁にはさー
女性らしさのホルモン「エストロゲン」
みーっちりなんだもーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 美味しく女子力UPよん

んでもって 
アセロラ果汁とMIXさせてあるから
爽やか&甘酸っぱーい美味しさが・・・ (* ̄。 ̄*)ウットリ
爽やか&甘酸っぱーい美味しさ


ちゃっかり気分も女子力UPも
しちゃうのでございまするー ワーイ


1個150g でね
少し弾力がある 
ぷるんぷるんのこんにゃくゼリーだから

思ってる以上にお腹もいっぱいに
なっちゃうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぷるんぷるんのこんにゃくゼリー

もち低カロリーの40kcalなんだよーん
↑ ダイエッターも大満足よー

さー!美味しいものをガンガン食べて
毎日笑顔で楽しみながら・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!

いつでもアンチエイジング
みーっちり楽しみましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちゃっかりダイエットもしながらだけどね(* ̄m ̄)プッ


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/28 14:09 ] ダイエット | TB(0) | CM(12)
こんばんは♪

アセロラとザクロ、
女子力アップ間違いなしだね^^

おまけに
美味しいとなれば これは食べてみるしかないね 笑
[ 2015/10/28 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

おいしそうですね!
こういうおやつなら、カロリー気にしなくていいわあ。
ザクロだから女子力UPしちゃうしね♪
[ 2015/10/29 00:04 ] [ 編集 ]
もうどれだけこの手のゼリーを口にしてないだろう
今むしょ~にちょっと飲みたくなりました♪
食感がまずいいんですよね~トロトロ~ッとしてて♪
そして体にもいいってなったら普通に高カロリーのもの
飲むより絶対イイですよね!(^^)!
[ 2015/10/29 07:18 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

美味しくて、手軽に食べれるので
あーっと言う間に、全部食べてしまいましたー
低カロリーだし
女子力アップしちゃうし
美味しいし(^^)
[ 2015/10/29 07:51 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

少しお腹ぎ空いた時にも、低カロリーで
ピッタリのおやつだと
思いますー(^^)

こんにゃくゼリーだから、満腹感もあるし
とにかく美味しいので
あーっと言う間に食べれます(笑
[ 2015/10/29 07:54 ] [ 編集 ]
おはようございます!
あっゼリーだっ(^_^;)
…(笑)
いつもゼリーを見ると
これが好きだったらすっごくいいだろうなぁっと。。。
ヘルシーだし手軽だし…
消化早いし〰
美容的にもほんと好きになりたぁい!!!
[ 2015/10/29 08:27 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

手軽に食べれるタイプのゼリーなので
Officeに持って行って休憩に食べたりも
出来るし、おやつ代わりに
女子力アップしながら満腹感もあるので
朝ごはんにもイイ感じですー

美味しいですし(^^)
[ 2015/10/29 09:46 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

ゼリーが、苦手でしたよね…
メチャ美味しいのにもったいないです
でも、あたしも好き嫌いが多くて…>_<

甘いものは、少し苦手だし…
↑少しなら食べれるけど
[ 2015/10/29 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ゼリー大好き!!
最近は美容にも良い成分が入っていたり
アンチエイジングにバッチリだよね^^
ダイエットにもGoodだね^^v
[ 2015/10/29 12:21 ] [ 編集 ]
pinkyさん、お久しぶりです!

アセロラ&ざくろ 美味しそう^^
私たらみシリーズ大好きだから
どんだけ美味しいか伝わってきます♪

満足できる味ですよね♪♪
[ 2015/10/29 12:57 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

あたしもゼリーは大好きです~
甘いものが少し苦手ですが、果物の甘味は大好きなので^^
低カロリーだし、ダイエットにも良いから
ちょっと小腹(?)が空いたときにも
さくっと食べちゃってます~
[ 2015/10/29 13:13 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊さん、こんにちわー

あたしも たらみのシリーズが大好きなので
よくポチっとしてしましますー(笑
果物の味&ゼリーが絶妙の美味しさですもん☆

アセロラ&ざくろ味はスッキリとしてて
メチャ美味しかったですー
[ 2015/10/29 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: