アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

いちばん大切なアンチエイジング!!

こんばんは  ピンキーですw

今日は 友達とお茶会

シフォンケーキ 食べながら

抹茶オーレ を 楽しんだ

けど・・・

途中から 急に 体調 悪化ー

ヤバい・・・

熱が あるし 

何だか 喉も 痛い

アンチエイジング より

大事な事・・・

それは 健康 だ

今日は 早く 寝よー

睡眠は いちばんの 特効薬 だしね

それでは また・・・




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

関連記事
スポンサーサイト
ありゃりゃ!
風邪でしょうか?
こういう時は熱いスープを飲んで 暖かくして寝るに限ります。
ゆっくり身体を休めてね。
[ 2013/01/05 22:16 ] [ 編集 ]
お大事に・・
pinkyさん、大丈夫ですかぁ v-236

あつ~い身体の暖まる飲み物を飲んで、お薬飲んで、沢山着て、
沢山のお布団掛けて、じっとして汗をたっぷり出すんです。
暑くなっても動かず、とことん汗かいたら着替える。
・・で熱は下がるはずなんだけど。
お大事に・・・
[ 2013/01/05 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/06 00:18 ] [ 編集 ]
ぴんきぃさんおはようございます!
大丈夫ですか? いつも元気で超明るいぴんきぃさんなだけに体調崩したって話聞くと凄く心配…
女子会はいつでもなんとかなるだろうけど、いつでも
行ける様に健康でいなくちゃですものね!
出来るだけゆっくりして安静にです…
ぴんきぃをねぃちゃん大丈夫かだニャー
ちゃんと僕らみたいにごろごろにゃごにゃごしとくんだぞニャー(=^・^=)←これシュリです^_^
[ 2013/01/06 07:00 ] [ 編集 ]
カレンさんへ
こんにちは^^

ご心配かけてすみませんー
ベットの中でコメントは携帯で読んでたので
すぐさま、暖かいコーンスープを飲んで(旦那に入れて貰った 笑)
身体を温めましたw
いやー、ホント良く寝ましたよー
今日はちょっと寝過ぎで目がはれぼったい笑
元気になりましたー
すっかり!!ってわけじゃないけど
昨日より断然元気!!
ありがとうございましたー
[ 2013/01/06 13:05 ] [ 編集 ]
のぶり~んさんへ
こんにちはー

ご心配かけてごめんなさいー
ベットの中で、携帯でコメ読んだらこんなにいろいろアドバイス!嬉しかったー
暖かいもの飲んでフリースの着る毛布みたいなの着たまま寝ましたw
モチロン布団もガッツリ!!
めちゃ着こんで寝たんだけど暑さも気付かず爆睡してました
久しぶりにすっごーい寝た感じw
おかげでかなり良くなりましたw
知恵熱だったのかしら??笑
今は、すっかり熱も下がって
昨日とは全然別人のように、なってますw
いろいろとありがとうございましたー
[ 2013/01/06 13:11 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちは^^

もうかなり良くなりましたー
いろいろと心配かけてごめんねー
しゅりちゃんにまで、心配してもらって
もー、感激(T T)
うんうん、ダラダラゴロゴロしとくからーって伝えってーww

なーんかいつも元気なんだけどたまーにダウン・・・
やっぱりアラフォーな自分の現実を見せつけられるわ(T T)
でもね、あたし負けない!!笑
今日は、夕食も手抜きでダラダラ予定
たまには、良いしょー笑
[ 2013/01/06 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: