Welcome to my blog

pinky

pinky

昨日ね

急にちらし寿司が食べたくなっちゃって
仕事帰りにさくっと買い物して・・・♪(* ̄ー ̄)v

ちゃちゃっと 作っちゃったんだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ いつも急に夕食メニュー
変更するあたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

美味しくて
栄養みーっちりの
ってね

低カロリーだし
アスタキサンチンがみーっちりで

美容にもダイエットにも効果絶大の
スーパーフードなのね(= ̄▽ ̄=)V

アスタキサンチン = まじ優秀抗酸化力

んでもって
秋鮭を買って

秋鮭を使ったちらし寿司を
作ったのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

秋ジャケちらし寿司

作り方はまじ簡単((o( ̄ー ̄)o))
↑ 基本 簡単なのしか作らない ププ

秋鮭を焼いてる間に

きゅうりをスライスして
錦糸玉子を焼いて

酢飯を作っとくでしょー??
あ、チリメンジャコ&すりごまも準備よん

んでもって
秋鮭が焼けたら
手で小さーくバラバラにして・・・

酢飯の中に具材を
全部入れて混ぜるだけなので
ございまするー(* ̄。 ̄*)
↑ トッピングに 海苔をパラパラしてねー


あ、梅干し&ネギのさっぱりサラダも
同時進行で作ったんだけど・・・
↑梅干しのクエン酸がね
疲労回復&美容&ダイエットにも◎

梅干しとねぎのサラダ
↑2分くらいで 作れるの(* ̄m ̄)プッ

簡単すぎるけど
レシピ知りたい人って 居るかしら??(>ω<)

夕食作成時間
15分~20分くらい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

家事&美容も効率よく時短して

みーーっちりガンガン
自分磨きの時間も楽しみましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

秋鮭のチラシ寿司めっちゃ美味しそう~~~
そうなのよね。
鮭のあの色がアスタキサンチン!!
私もなるべく食べるようにしてるわ~
つーか!!
マジでお腹すいてきたぁ~^^;

2015/10/20 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

おいしそー!
ちゃちゃっと作ってしまうところがさすがpinkyさんですね。
サラダのレシピ、おしえてくださーい!

2015/10/20 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ちらし寿司ってなんかちょっと特別ですよね!
サケは本当に万能です万能♪私達のペットフード世界でも
やっぱりサーモンから摂取出来る油分はしっかり説明
しちゃいますもん!あ、でもうちの獣医が言うには
最高なのは生のサーモンの油なんですって(^_^;)

2015/10/21 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

シャケは、大好きなので
単品?だけでも良くたべますが、
チラシ寿司が急に食べたくなる時が
あるんですよねー

いつもクイックメニューしが作れない あたしですが
失敗出来ない位、簡単だし(笑
美味しいですー

2015/10/21 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

料理は、苦手なので、いつも簡単なのしか
ちゃちゃっと、作れない あたしです(笑
↑いつも、ちゃちゃっとオンリーだけど

サラダのレシピ…
ありがとうございますー
嬉しいから、近日中にアップしまーす(^^)
簡単だけど、メチャ美味しいの
↑たぶん(笑

2015/10/21 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

確かにチラシ寿司って
ちょっとしたイベントなんかに作ったり
しますよねー
↑ひな祭りとか…

我が家のメニューは、あたしね気分しだいなので
いろんな時にチラシ寿司が登場しますー

鮭は、ホントにスーパーフードですもんねー

2015/10/21 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply