Welcome to my blog

pinky

pinky

週末は昼から
夕方までお出掛けしてました( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ランチ&ショッピングw

やじるし 蟹三昧!美味しく食べて笑ってお腹いっぱい!

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

この時期ね
ウールの大判ストールをよく使うんだけど
肩から羽織って ベルトでウエストマークして
ポンチョ風にアレンジしてることが
多いのヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ウールの大判ストール ポンチョ風


ベルト = Pinky&Dianne
ストール = INDIVI



でも
ニットポンチョも持ってるし
休日のお出掛けは・・・

ニットポンチョを使って
クールにカッコよく
↑ たぶん ププ
思いっきりモノトーンコーデにしてみました(* ̄ー ̄)v


モノトーンコーデ


ニットポンチョ = Theory
ボトムス = BLACK by moussy
インナーニット = UNTITLED
ブーツ = GINZA Kanematsu

ポンチョってコーデが難しいんじゃね??って
思われがちだけど(>ω<)



タイトなボトムスを合わせたら
すーっきりスタイルも良く見えちゃうし(*^-゚)vィェィ♪

インナーとのレイヤードも
楽しめちゃうんだよー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 裾&袖から ちら魅せよん

ワイドパンツに合わせたらね

ダボッとしたシルエットで
こなれ感いっぱいオシャレ上級者にー(* ̄。 ̄*)ウットリ

着画 まだ 撮ってないけど・・・ププ

今年の秋冬・・・
ニットポンチョが
気になるあたし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
しゅりっち  

スタイルいいから本当にどんなファッションも
バッチリ決まりますねー☆今はハロウィンだから
黒コーデも逆に「今!」って感じでバッチリです!(^^)!
※昨日は記念日のお祝いを有難う御座いました(*^_^*)

2015/10/27 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

ハロウィンを意識したわけじゃー
無かったのですが…(笑
言われてみたら
ちょうど、そういう時期ですねー

モノトーンコーデが好きですが
明るいカラーのニットにも、最近、惹かれて
買ってますー

2015/10/27 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

おはよう♪

pinkyさん、スタイルがいいから羨ましい~♡

私も寒くなってくると、
大判ストールはよく使ってる^^

アクセントにもなるし便利だよねぇ~。

2015/10/27 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/27 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

かっこいいっすぅ(●^o^●)
ポンチョ…ほんと難しそうですよぉ〰
上級者って感じです!
暑がりでアウター嫌いの私は
中を薄着にして
ストールだけ持っててほんとに寒いときにだけ羽織るっ的な感じ
理想なんですが…
バランスとかわかんなくて…(^_^;)
pinkyさんに着方伝授してもらいたいですぅ〰
下はスリムにしないといけないかっと思ったら
ワイドパンツにもいけるんですね〰!!!
益々習得したくなりましたw

2015/10/27 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんにちわー

大判ストールは ちょっと肌寒いときにメチャ便利だよね^^
いろんなアレンジも楽しめちゃうし
室内にいるときは ひざ掛けにもなっちゃうしねー☆

2015/10/27 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

ポンチョ、そんなに難しくないよー
あたしのコーデはいつも自己流だし(笑
合わせたいものを合わせてるだけ??って感じですぅー

>着方伝授

↑ 伝授ってほど、たいしてあたし出来ないけど
ポンチョのバランス感の事かしら??

2015/10/27 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

又々、素敵なファッション!!
いつも、ファッション雑誌のように
pinkyさんの記事参考にさせてもらってるよ~~^^
ストールもこうやって使えばよいのね~~♪
やってみるっ^^v

2015/10/27 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

ストールは、大好きで
オールシーズン、使うかな(^^)
寒くなってくると、大判のストールが
大活躍しますよねー

でも、今は、ポンチョ率(笑 が、多くなってる感じですー

2015/10/28 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply