アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

翌朝すぐ実感!?いつも若々しく美しくいたい40代の美しさの秘訣は健康&美容のインナーケアよー「エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム」

日本で8%しか生産されない

無菌豚「SPF豚」のプラセンタが
↑ ランクの高い最高品質プラセンタエキスよー

業界国内最高レベル( ̄^ ̄)゙ハイ!!
35000mgの高濃度のプラセンタエキスに
5000mgの熟成コラーゲンを配合でしょ??

んでもって
プラセンタエキスを熟成&発酵させることで
必須アミノ酸&ビタミン&ミネラルまで増えちゃって・・・(* ̄。 ̄*)
↑ 美しさをつくる成分よー

それにさー
1本50mlのドリンクの中の
70%がプラセンタって
まじすごくない!!(⌒~⌒)ニンマリ

プラセンタってね
女性にうれしい美容と健康をサポートする成分で
まじメジャーでしょ??

年齢とともにどうしてもさー
疲れが残ったり(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ちょい気を抜いたら 
高速おば顔でしょー(>ω<) イヤァ~

だからね
高濃度プラセンタドリンクを
いつでもストックしとくのが
あたしのセオリーよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム
↑ヴァージョンアップ前 

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ヴァージョンアップして
元気&美しくなるパンチ(?)を
パワーアップしちゃった美容ドリンク
 飲んでおりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム

あたしはね
お出掛け有る日の寝る前に
飲むことが多いんだけど((o( ̄ー ̄)o))

仕事で残業続きのときも
飲むことあるのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 疲れが残ってても 
仕事もみーっちり残ってる チーン

そんときに 飲むとね

朝の目覚めから 
すーっきりシャキッとしてるし♪(* ̄ー ̄)v
↑ いつものように朝に
ダラダラなってません キッパリ

メイクもばーっちり決まるし
今日もガンガンがんばろーって思っちゃうの♪(* ̄ー ̄)v

ちょい甘めだけど
飲みやすいピーチ味だし
1本50mlだから
ちゃちゃっと飲めちゃうのも◎
↑ 42、5Kcal だし
夜に飲んでもダイエッターにも◎

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム ピーチ味

あ、でも 50mlって言ってもね

7種類の美容成分が
みーっちり詰め込まれてるんだ(= ̄▽ ̄=)V

天然ヒアルロン酸・・・
サイタイエキスでしょ??
↑ちなみに新配合(〃∇〃)

ローヤルゼリーでしょ??

高級美容成分
ツバメの巣エキスに・・・

18種類の豊富なアミノ酸が

体内で美容と健康を
ちゃっかりサポートしてくれる
シルクペプチドetc・・・

女性がキラキラしちゃう美容成分が
みーっちり配合されてるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まじ高濃度だし

3日に1本ペースでも
勝負時(?)に飲んでもOKよー
↑ あたしの飲み方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2、500、000本突破の実力
超高速で実感してみてくださいませー
↑ 個人差有るかもだけど(* ̄ー ̄)v

初回限定 30日間返金保証システムも
あるから 気軽に試せるし

今なら キャンペーン中だから
このページ限定の
割引&特典つきよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ お得になってるよん

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/19 12:50 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(8)
♪YOU♪
おば顔…ほんとわかりますぅ〰!!!
日によって鏡にうつる違う顔
ほんとショックな日がありますっ(T_T)
こういうドリンクいろいろ種類があって悩むので
こうやって紹介してもらうの
すごくありがたいですっw
[ 2015/10/19 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

エテルノ、とっても濃かったけど、
バージョンアップして、さらに頼もしくなったんですね。
また、飲んでみようかな。
[ 2015/10/20 00:11 ] [ 編集 ]
自分が毎晩飲んでるケア商品が登場すると
なんだかちょっとだけホッとしたりしちゃいますわ(^_^;)
それにしてもpinkyさんって、毎月幾らくらいの金額
掛けてるんですか?本当に凄い事ですよね、紹介されてるの
全部使用されてるんでしょ!?一度紹介して欲しいです!
私も出来れば自分にももう少しお金掛けたいな(;_:)
[ 2015/10/20 07:20 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

あたしも、疲れてる時の顔を
鏡で見て、落ち込む時 ありますー>_<
ホント凹むよね

そんな時には、やっぱり高濃度の美容ドリンクだなーと
いつも思うの

常備してると、何かの時?安心出来るしね(笑
[ 2015/10/20 07:48 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

エテルノは美味しく飲みやすいから
↑あたしには、少し甘いかなー
気に入ってます!
バージョンアップして、さらに高濃度に
なったから、間隔あけて飲んでも
良いくらいです(^^)
[ 2015/10/20 07:51 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

プラセンタドリンクは、しゅりっちさんも
ずっと飲んでるんでしたよね
あたしも、毎日では無いですが、危険な時?飲んでます(笑

毎月 幾らくらいとは決めて無いですが、
良いなーと思う物はつい使いたくなってしまうので…(^^)
[ 2015/10/20 09:42 ] [ 編集 ]
私も今冷蔵庫の中にある^^

毎日と言うより、
頃合いをみて飲んでるわ 笑

ドリンクタイプで強力だし、
ここぞ(いつ?! 笑)と言う時に飲みたいなぁ~ってね(#^.^#)

たまに生臭いのもあるけど、
これはおいしいし良いよねぇ♪
[ 2015/10/20 12:47 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんにちわー

あたしは いつも常温で飲んでるの^^

でも 飲み方は 一緒(笑
ドリンクは即効性があるし
友達とお出かけのときとか 仕事が残業続きのときには
飲んでますー(笑

プラセンタによっては 確かに味?匂い?が気になるものも
あるけどホントこれ 美味しいよねーw

あたしには 少しあまく感じるけど(笑
↑ 甘いものが少し 苦手なの(笑
[ 2015/10/20 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: