アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

毛穴スッキリつるんとむきたてたまご肌♪プルミエグラン次世代型オールインワン洗顔料「パーフェクトソルトクレンジング」

オールインワンのスキンケアって
よくあると思うんだけど・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!

プルミエグラン 
パーフェクトソルトクレンジングはね

洗顔するだけで
スキンケアも終わっちゃう( ̄^ ̄)゙ハイ!!
次世代型オールインワン洗顔料なのー

プルミエグラン パーフェクトソルトクレンジング
次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》

洗顔だけで?? まじ大丈夫??って
思ってつかってみたらね・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

思ってた以上に
究極のつるつるむきたてたまご肌に
なっちゃったから驚きよー
↑ ちゃっかり毛穴もすーっきりよん(* ̄。 ̄*)ウットリ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

洗顔料っていってもね

プルミエグランはさー
特殊製法による角丸美容ソルトを使っててね
↑泡立ち ホントに ありません(* ̄m ̄)プッ

CIMG8636.jpg
↑ 1回さくらんぼ大で約2ヶ月も使えちゃうー

洗浄力&浸透力&
抗菌&スクラブ効果もあるでしょ??

だからね
メイク落としを使った後

乾いたお肌に薄く伸ばして
1分間放置するだけなんだよーん
↑ 簡単でしょ??(* ̄ー ̄)v

プルミエグラン お肌に乗せて1分間

あ、正確にはね 

1分間放置して
ぬるま湯をプラスしたら
優しーく&軽くマッサージしてから
↑30秒くらいです

プルミエグラン 軽くマッサージ

洗い流す感じー(* ̄ー ̄)v

んでもって 
夜のスキンケアは終了よー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 乾燥が気になるときだけ 化粧水をプラスしてねー

プルミエグラン 洗顔料でつるつる


美容ソルトに含まれてる
美容成分

馬プラセンタエキスコラーゲン
ローヤルゼリートレハロース
リボフラビン(ビタミンB2)が

お肌にハリ&潤いを
与えてくれて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

洗顔したあと 

スキンケアの
いらない素肌のチカラ

引き出してくれるのでございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だ・か・ら・・・
あとは 寝るだけ(* ̄m ̄)プッ

洗い流してすぐも
お肌のつるつる感には まじ感動するんだけど

ぐーっすり眠った朝までしーっとり潤ってるし
お肌は 相変わらず(?)つるつるしてんだよー

そんでもって

朝洗顔はね

1分間放置なしの
ぬるま湯をプラス&
優しーく30秒マッサージで 
またまた毛穴もすーっきり


朝から何度もお肌をさわりたくなるような
むきたてたまご肌
できあがっちゃうのだー(⌒▽⌒)

ちょーっとバタバタしてて
寝不足気味&お肌が荒れ気味だったし
↑ ついでに 外食多かったし チーン

ちゃっかりニキビでも出来ちゃうんじゃね??って
思ってたんだけど(´□`;) ヤメテー!!

プルミエグラン 毛穴 角質すーっきり

毛穴&角質もすーっきり
おかげでお肌は もっちもち&つるつるよんキャー


プルミエグランの洗顔用美容ソルトって
ソルトの粒子をパウダー状にしてあるから
お肌に優しーく 負担もないし

敏感肌でも

まじ安心して 
つるつるむきたて
たまご肌へー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

あ、ついでに 
全身用パーフェクトソルトスクラブもセットで
GETしておりまする( ̄一* ̄)b

プルミエグラン


そいつのレポは・・・
Coming Soon(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  

毛穴・乾燥 これひとつ!!<br />次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/15 13:13 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(9)
こんにちは^^

気持ち良さそ~
使ってみたーーーい!!
ツルンとむきたてたまご肌になりたい^^
[ 2015/10/15 15:31 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

これ、気になってました。
洗顔後、何もしないってすごいと思って。
肌本来の力を養うスキンケアなんですね♪
使ってみたくなりました^^
[ 2015/10/16 00:19 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

1回使っただけでも、お肌つるつるになるので
使うのが、メチャ楽しみになりますー(笑

洗顔だけでスキンケアも終わりって
忙しい人にはピッタリですー
↑あたし(笑
[ 2015/10/16 07:47 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

あたしも、気になって…
やっぱり使ってしまいましたー(笑
洗顔だけでスキンケアが終わりって
凄いですよね

お肌本来の力を引き出す…
あたしも感動です(^^)
[ 2015/10/16 07:50 ] [ 編集 ]
プラセンタまで(゜o゜)
凄いですね~色んなのがこんなに入ってる~
むきたてタマゴ肌、永遠の憧れですよね(*^_^*)
[ 2015/10/16 08:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/16 13:10 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

この洗顔料を使うと1回でもお肌がつるつるになっちゃうのw
だからついつい触りたくなっちゃって・・・(笑
使うたびにお肌を触って喜んでますー(笑
[ 2015/10/16 13:14 ] [ 編集 ]
次の洗顔はどうしようかなぁ〰っと
思ってたので
これにしますっ^m^
うふふっいつも即決っw
今のは何回かリピートしたのですが
新しいのもいいかなぁっと。。。
このお値段ありがたいですねっ❤
[ 2015/10/17 08:10 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしも あれこれ洗顔料を使ってるけど
気分も変わってイイよね^^
朝に使うものとか夜に使うものとか・・・
いろいろ使ってますー(笑

この洗顔用の美容ソルト・・・
1回使っただけで 驚くくらいお肌つるつるになっちゃうから
驚いてみてー(笑
[ 2015/10/17 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: