Welcome to my blog

pinky

pinky

秋になったと思ったら
とんでもなーくご飯が美味しいでしょ??

ランチもガッツリ完食
しちゃってるしさー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ ランチだけじゃー無いんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

ランチプレート

美味しいものは ガンガン食べたいし
現在 食欲MAX状態なのね(´□`;) ヤメテー!!

食べたいものを我慢するのって
すごーくストレスになっちゃうし・・・
↑ 我慢は正直まじキライ キッパリ

好きなものを 好きなだけ食べるのが
あたしのアンチエイジングでもあるんだけど

年齢とともに
身体の代謝って ガチ悪くなってくでしょ??
↑ そのまま 放置・・・
大変なことになりまするー

だ・か・ら・・・ 
毎日飲んでるんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

現品だよー

国産ダイエットプーアル茶「茶流痩々」


ポリフェノールは 
緑茶の25倍

んでもって輸入プーアール茶の
17倍よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

純国産だと 安心してゴクゴク飲めちゃうし
渋みの無い美味しさで すーっきり 飲みやすいし
なによりパンチが違う気がするのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

この国産プーアール茶ってね
微生物によって茶葉を発酵させた
後発酵茶なのね(〃∇〃)

安全&安心の無菌ルームで
なーんと 80時間以上かけて・・・( ̄一* ̄)b

ガッツリ丁寧に
緑茶を「クロコウジ菌PK-1」で
プーアール茶に変身させちゃってる
すごいやつなんだよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 発酵のことっす ププ

中国産プーアール茶 = 緑茶自然発酵


そしたらね
 カテキン 」 ガッツリの茶葉が

没食子酸(ぼっしょくしさん)&
重合ポリフェノールを生み出して

健康的にスッキリ美ボディーに
してくれちゃうのだー キャー
↑ 余分なお肉(?)さようならー

没食子酸 = 活性酸素をおさえてくれる
重合ポリフェノール = 内臓脂肪吸収ガッツリ


国産プーアール茶

ティーパック1つで
1Lのプーアール茶が
さくっと作れちゃうから・・・

リーズナブルだし
↑ まじ重要でしょ??

ティーパック

プーアル茶にありがち(?)な癖のない味で
まろやかで香りもいい感じよー(〃∇〃)

国産ダイエットプーアル茶「茶流痩々」
↑ いつも マグカップで飲んでるあたし ププ



美味しいものを
好きなだけ食べるために
ちゃちゃっと 毎日簡単お茶を飲むだけ!!

ストレスフリーで
何気なーい(?)ダイエット習慣を
はじめてみませんか??

んでもって・・・
キュッとくびれたメリハリのある 
驚きのぺったんこ美BODYに・・・
なっちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あたしは 美味しーく いつも 飲んでますw

あー、今日もお腹いっぱい食べました ププ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

There are no comments yet.
しゅりっち  

もうお茶ってものを一切飲まない私にとっては
未知の世界だ~ でもお茶ほど健康な飲み物って
ないですよね!食べたいものを我慢かぁ、確かに
地獄ですよね(^_^;)何でもバランス良く食べて
幸せ気分に浸りたいですよね(*^_^*)

2015/10/12 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

確かに〰^m^
この数日の食欲…
考えられないほどですぅ〰(笑)
しかも夏みたいに汗かかないから
発散してる感もないし…
たまりまくってるかもぉ〰
アセアセですっ<m(__)m>

2015/10/12 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

お茶 飲まないんだ??
あたしは 出来るだけ飲むように心がけて飲むようにしています。
マイボトルに入れたりして1日に飲む量を決めてるの☆

食欲の秋・・・
怖いですよねー(> <)
気を抜くとすぐにデニムが窮屈になるので・・・

2015/10/12 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

わかる、わかるぅー
あたしも同じような感じになってるのー
ホント怖いよね・・・
食欲の秋って・・・(汗

あたしは 毎日このお茶を飲んでダイエット習慣にしてるの
↑ ほかにもしてるけど(笑

なかなか 運動する時間もないし
ドンドン代謝もわるくなってくしねー

2015/10/12 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply