Welcome to my blog

pinky

pinky

年齢とともに

歯周病が酷くなっちゃう人って
すごく多いみたいだし(>ω<)
↑ 成人の約8割が歯周病に
かかっておりまする(ノД^*)アチャー

お口のお悩みでダントツ多い

歯の黄ばみ&口臭・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

とくにさー

口臭
って・・・
自分でも気が付かないこと多いし

きーっちりケアしてなきゃー

まじ美人&スタイル良くても
お肌ピカピカでも・・・
なーんもかも台無しじゃね??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今じゃー
トータルオーラルケアも
大人美人のエチケットよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ってか 常識っしょ??


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今 まじ お気に入りの歯磨き剤(* ̄ー ̄)v

薬用オーラパール

薬用オーラパール
↑ 愛用&リピ中よん

歯が黄ばむ原因って
いろいろあるんだけど
大きく この3つなのね( ̄_ ̄|||)

チェック 汚れ
チェック カフェイン&タバコの着色
チェック エナメル質に出来た傷

それにね
年齢を重ねると ← いつものことです( ̄_ ̄|||)

唾液の分泌もドンドン減っちゃって
虫歯&歯周病までちゃっかり発生しちゃって

もれなく口臭が悪化するらしいの(ノД^*)アチャー
↑ 唾液がガッツリ減る = 菌がガッツリ繁殖

普通の歯磨き剤はね

イソプロピルメチルフェノール

塩化セチルビリジウム
どっちかだけ配合されてることが
多いんだけど・・・

こいつはね
口内の殺菌作用をサポートする
2つの成分を濃度にこだわって
みーっちり配合( ̄一* ̄)b

オーラパール成分


それにね

ホワイトニング効果のある
ハイドロキシアパタイトでしょー

歯周病予防をする
塩化リゾチームもプラスすることで

高ーい殺菌効果もあるし

お口のねばねば感&汚れを
さくっと無かったことに
してくれちゃうのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もち
黄ばみ&口臭&虫歯の予防&
歯石の除去&歯茎の引き締めにも
効果があるから・・・

これだけで お口のトータルケアーが
出来ちゃうのでございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!


え??って思うくらい
すごーく泡立たない低発泡の歯磨き剤だし
ちょい塩??味なんだけど

薬用オーラパール 低発泡&塩っぽい味


なれると 病みつきよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ちなみに定期コースには
ちゃっかりコンパクトサイズの
音波電動歯ブラシ付き!!
↑ ポーチにも入るサイズだから
持ち歩くのにも◎よん

薬用オーラパール 定期コースプレゼントつき


さー!
いつでも 輝く 白い歯&笑顔に 
自信をもちませんか??

歯磨きするだけで
気分も爽快&お口もすーっきり( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ついでに 口臭 さようならー

年齢とともに、
んでもって これからのためにも・・・
トータルオーラルケアも
忘れずにねー(*^-゚)vィェィ♪

それでは またー


薬用オーラパール




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

そうなのよね~
年齢とともにオーラルケアが重要に感じてくる。
いつまでも自分の歯でいたいからね。
この歯磨き粉ちょっと興味津々~~

2015/10/14 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

わたしも、美白歯磨き使ってます。
歯でかなり印象が変わっちゃうもんね。
きれいな白い歯にしておかないと。
これも使ってみたいな。

2015/10/14 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー


あたしも、年々オーラルケアが気になるようになりました。
あれこれ使うのは、大変だし
続かないような気がするので…
歯磨き剤だけなら続けられるかなーと
トータルオーラルケア、頑張ってまーす

2015/10/15 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

ホント、歯って笑顔に差がでますよね
口臭も気になる状態なら
誰かと話すのも、不安になるし>_<

歯磨き剤だけでトータルオーラルケアが
出来るのは、簡単で続けられるかなーと(笑

2015/10/15 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

営業職なだけに口臭も歯の黄ばみも本当に
気になるところですわ。お酒飲まないけど
煙草は吸うし。ちゃんとケアしなきゃです(^_^;)

2015/10/15 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

いまだに歯磨き粉は悩み中なんですよぉ〰
毎回違うもの買ってる感じで…(^_^;)
うちのおっさんはなまいきに(笑)白くしてるので
キラッとひかる歯なのですが
私は珈琲飲みすぎで茶色っ(ー_ー)!!
働いてもないしあまり世間に出ないので
白くするのももったいないってことで
あれこれ歯磨き粉でトライしてるんですぅ〰
ちょっとお値段しそうだけど
チャレンジしてみようかなぁ^m^

2015/10/15 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

年齢と共に、オーラルケアも気になってきますよね>_<
あたしも、仕事してるので
かなり気になります>_<

毎日の歯磨き剤を変えるだけだし
簡単にトータルオーラルケアが出来ちゃうし
なにより続けられるのが1番ですもんね

2015/10/15 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

歯磨き剤ってたくさんあるから
ホントあれこれ悩むよねー
あたしもずっとあれこれ使ってました(笑

あたしも、コーヒーはとても好きだし
↑仕事中には余り飲まないけど(笑

ホワイト二ングは、超お高いし>_<

口臭予防も出来る歯磨き剤で
オーラルケアしてます!

確かに少しお高い歯磨き剤だけど
あれこれ買って使うより、
↑結局、出来ないし(笑
これだけならラクラクかなーと(笑

2015/10/15 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply