アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

後輩に憧れられる40代になるために!!

おはようございます! ピンキーです!!

ところで あたしのオフィスには 

若い女の子が 多いんですよねー

若いエネルギーを 吸い取って・・・フフフ

というのは 嘘ですが 笑

いろんな 刺激を 貰っています

これが あたしの いちばんの

脳の アンチエイジング に 

なってるのかなー

彼氏の話や 美容の話

そして 何だかわからない 若者の話 笑

これも きっと 脳の アンチエイジング に

貢献してるはず・・・笑

さいきんねー

エステ に興味が 有るみたいだなー

ちらっと 小耳に 挟んだけど 笑

実は 聞き耳 立ててた あたし 笑 

そう聞けば あたしも

妙に 真似したくなる 笑

みなさん!!

アンチエイジング は 真似から はじまります!!

若ーい 20代女子の お肌には

負けちゃうかも だけど

そこは 素直に 受け入れて

こっそり アンチエイジング 笑

大人女子力 を 磨きましょ!!


【 TBC体験コース ALL1,000円 】 


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 11:24 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(2)
若い女の子の会話に聞き耳たてるって…、
想像したらおかしくて噴き出しちゃいましたよ…。 ^o^

でも確かに「気持ちを若く」というのは
重要なことなのでしょうね。
[ 2013/01/05 19:14 ] [ 編集 ]
TOMOYOSHIさんへ
こんにちはー

> 若い女の子の会話に聞き耳たてるって…、
> 想像したらおかしくて噴き出しちゃいましたよ…。 ^o^

ついつい気になって聞いちゃうんですよー笑
一緒に輪に入って話す時も有るけど
やっぱり20代女子が気を使うかなーってときは
聞き耳立てて 仲間に入ってます笑 ← これって仲間??笑
けっこう 面白いこと話してるんですもんー
[ 2013/01/06 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: