Welcome to my blog

pinky

pinky

クレンジング部門じゃー
ぶっちぎりの人気&実力でしょ??(* ̄ー ̄)v

チェック毛穴クレンジングゲル部門 第1位

チェック美容液クレンジング部門 第1位

チェック温感クレンジング部門 第1位

それにね
モンドセレクション7年連続金賞受賞
販売本数は 驚きの450万本突破しちゃってる
温感クレンジングゲル( ̄^ ̄)゙ハイ!!

マナラ ホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲルがね・・・


100円モニター募集中よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ちなみにみーっちり7日分っ(〃∇〃)

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お肌にのせるとね
え?ってびっくりするくらい

お肌がじんわり温かーくなってきてね(* ̄。 ̄*)

顔の血行が良くなってることが
高速で実感できちゃうし( ̄一* ̄)b

じんわーり温感効果で優しーく毛穴を開いて
汚れをガッツリ取ってくれるんだー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ これだけで お肌が明るく元気になる感じなのw

見ただけで 元気になっちゃう
ビタミンカラーでしょ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 100%天然精油のグレープフルーツの
すーっきり爽やかな香りよー

元気が出るビタミンカラー

それにね
セラミドヒアルロン酸コラーゲンetc

91.4%

美容成分で出来てるから・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

クレンジングするだけで
お肌はしーっとり潤ってくるでしょ??

それにね
ちゃっかり ハイドロキノン誘導体が・・・

メイクを落とすたびに
ぐんぐん透明感のある
明るいお肌にしてくれちゃうので
ございまするー キャー

しかも 簡単 W洗顔不要(* ̄ー ̄)v

ポツポツ毛穴の汚れってね

毛穴に溜まった皮脂が酸化しちゃってることが
原因なのね(>ω<) イヤァ~

だからって 無理やり取ったら
角質層がガサガサになっちゃうし
更に皮脂はガンガン溜まってくの( ̄へ ̄|||)

そんなときはさー

お肌に 優しーく 無添加の・・・

7つのこだわり

温感ゲルクレンジングで

毛穴の汚れをスルッと
オフしてみませんか??((o( ̄ー ̄)o))

1回の使用量が分かりやすいパウチタイプだし

マナラ ホットクレンジングゲル 7日間100円

↑ お泊りにも便利じゃね??

マツエクにも使えちゃうから
安心よー

それにさー
何て言っても 100円だしねー(*^-゚)vィェィ♪

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

マナラは私もお世話になってます!
これからの季節更に重宝しそうです^^v

2015/10/08 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

マナラは、お肌に乗せると
じんわり暖かくなるから、冬には嬉しいですよぬ
クレンジングだけでも、お肌の乾燥が
キチンと潤うし(^^)

2015/10/09 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

100円、、、すすすごい~~
そしてお皿に出されたこれ見たら
なんかもうオレンジのゼリーみたい(^-^)
いいもの見つけるの本当上手ですpinkyさん!(^^)!

2015/10/09 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

これまた使ったことありますぅ‼
お揃いうれしいですっ
お肌にやさしいって感じがしました❗
ぽっと温かくなる感じもよかったです(*^^*)

2015/10/09 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Riz  

おはようございます。

マナラはいいですよねー♪
ポワンと温かくなる使い心地も好きです♡
100円なら気軽にお試しできますよね。
旅行用とかにもいいかも^^

2015/10/09 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
私も使ってます♪

ピンキーさん、こんにちは♪
私もマナラのクレンジングゲル、お世話になってますよ(^^)/

使っていると、毛穴の汚れもスッキリするし、お肌も凄く
調子がいいし、クレンジングなのに優しいし…
本当に大好きです!

温かさが効いてる~みたいに感じられるのも好きですwww

2015/10/09 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

100円ってすごくお得でしょー^^
今は現品使ってますが7日分100円ならお手軽に試せますよねw
お肌に乗せるとじんわり暖かくなるので
血行もよくなるし
毛穴もスッキリですー

2015/10/09 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

おぉー、使ったことあるんですね~
あたしもお揃い嬉しいww
温感クレンジングを初めてつかったのが マナラでした☆
メイクを落とすのが楽しくなるクレンジングだよね^^
お肌はしーっとりするし なにより血行が良くなってくるのが
ハッキリとわかるもんww
↑ あたしの意見w

2015/10/09 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

温感クレンジングゲルを初めて使ったのが
マナラでしたw
最初、すごくびっくりしたけど
メイクで疲れたお肌にじんわーり温かい感じがとても気に入ってますw
100円ならホント手軽にお試しできますよね~
パウチだと場所も取らないし(笑

2015/10/09 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

あゆうちゃんも愛用者なんだねー
乾燥の季節に向けてホント温感クレンジングは嬉しいよね^^

そうそうー!!
毛穴の汚れがスッキリキレイになるだけじゃーなくて
お肌もしっとりするから あたしも大好き☆

洗い流した後に つるんとした お肌を触るのが楽しみになっちゃう感じw

2015/10/09 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

引っ越し完了でやっとゆっくり訪問できますっw

コレ使ったことあるけど
お肌に優しぃ~って感じだよねっ♪

これから乾燥の季節だし
クレンジングアイテムにもこだわりたいところっ!

この記事読んでたらまた使いたくなってきた^^

2015/10/09 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/09 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんにちわー

引っ越し完了したんだーw
お疲れ様ー
仕事しながらだと 大変だよね・・・
↑ 経験者は語る・・・(笑

ちょこちゃんも マナラ使ったことあるんだー
やっぱりこのクレンジング人気だよねww

1日の疲れを取る作業みたいな(笑
メイク落としは お肌に優しいのが
1番だよね☆

そろそろ かなり乾燥してきたし
うるおいキープも大切だしねー

2015/10/09 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply