アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

こなれ感&スタイリッシュでヌーディな抜け感の魅惑的な目もとへ♪マキアージュ ドラマティックムードアイズ

女性の目元って
見た目印象を大きく変えると思うのね(⌒~⌒)ニンマリ

だからって朝から気合い入れて
アイメイクしてたらさー

ガッツリ塗りました的(?)な顔が
出来上がっちゃったりして・・・
慌てることも多いんだよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
↑あたしだけじゃね??ププ

ナチュラルメイクだけど
印象的な目元にしたーい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

女性ならみーんな思ってるけど

どこに どの色を どう塗るんだ??
まじ難しすぎじゃね??って
思っておりました(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね
ちゃちゃっと簡単 ← まじ重要w
絶妙なグラデーションもさくっと作れて

こなれスタイリッシュ&
ヌーディな抜け感も
ばーっちり出来ちゃう(* ̄。 ̄*)ウットリ

アイシャドー&アイライナー 
みーっけ!!(* ̄ー ̄)v

みなさーん! こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

持ってるだけで キラキラだし
テンション上がっちゃうでしょ??(*^-゚)vィェィ♪

マキアージュ ドラマティックムードアイズ

マキアージュ ドラマティックムードアイズ
GR753(サイレントキラー)

いろんな色がセットになってる
ポイントメイクパレットってね

使わない色も有ってさー

もったいないような気がして
いつも単色ばかり買ってたんだけど・・・

絶妙な4色の艶色グラデ
艶ラインの隠しワザで作り出す
ナチュラルな立体感が・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

GR753(サイレントキラー)


目元をパーッとあかるく印象的にしてくれるから
びっくりよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ついでに ちゃっかり 今っぽい旬顔よん

そうそう、
パウダー保護用の透明シートに
きちんと塗る場所(?)が書いてあるから・・・

マキアージュ ドラマティックムードアイズ 塗り方

どこに どう塗るんだ??って
困ることもありませぬー♪(* ̄ー ̄)v
↑ 初心者でもプロ級アイメイクが
さくっと出来ちゃうの

あ、普通のアイシャドーってさー
目元に影を作ってく感じが多いんだけど


マキアージュ ドラマティックムードアイズはね

艶を重ねて影を作りながら
光りで明るさをガッツリ作り出して・・・

ヌーディな抜け感のある
魅惑的な目もとへー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この4色合わせたら どうなるんだろ??って
思ってたけど・・・

ヌーディな抜け感の魅惑的な目もとへ

ちょーっと イイ感じになってない??
↑ たぶん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん!
いつもと同じアイメイクのままじゃー

なんだか 古ーい昭和顔に
なっちゃってるかもよー(>ω<) イヤァ~

ファッションもガンガン変わってくように

メイクもガンガン変えて
新しい自分を発見しましょー

あ、 言い忘れてたけど
艶っぽい印象をガッツリ上げてるのは・・・

14度ラインが簡単に書けちゃう
新レディーガイドチップ・ブラシ

新レディーガイドチップ・ブラシ

これ ホント使ってみてー

アイライナーがまじ苦手でも

びっくりするくらい 
簡単に書けちゃうからー(= ̄▽ ̄=)V

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/07 12:27 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(7)
こんにちは^^

マキアージュの商品にどれをとっても
ハズレが無いような気がする~~
私も使ってみたーい!!
[ 2015/10/07 13:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/08 00:17 ] [ 編集 ]
アイシャドーって安物買うとそもそもが
ノリが悪いですよね(;_:)私はお金あまり
ないから高いの買えないけど、数年前に
マンションのコンシェルジュしてた時、
メイク指導とゆーか規則決まりがあって
その時色々勉強させられましたね~
良い物はやっぱ高いけどそれだけイイですよね!
[ 2015/10/08 07:20 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

> マキアージュの商品にどれをとっても
ハズレ無い
↑あたしも、同じ事を思いましたー(笑

アイシャドウとアイライナーが
セットになってるし
コンパクトもキラキラで持ってるだけでも
嬉しくなりますー(o^^o)
[ 2015/10/08 07:47 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

安くても、イイものはあると思いますが、
マキアージュは、アイシャドウとアイライナーが
このコンパクトにセットされてるから
メチャ便利ですー(^^)

長時間付けていても、キチンとカラーが
残ってるし
何より印象的な目元になるのが
気に入ってまーす(*^^*)
[ 2015/10/08 07:52 ] [ 編集 ]
ほんと…
アイメークって苦手ですっ
持ってるラインをするするっとかくぐらいで…(^_^;)
色を重ねたことありませんっ
(↑きっぱりっ笑)
こういうのありがたいですね〰(#^.^#)
そろそろ目の上のくぼみがでてくるお年頃なので
隠さなきゃなぁっと思ってるところですっ(汗)
[ 2015/10/08 12:45 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

アイメイクはあたしも得意って訳じゃーないのですが
色々とカラーは持ってます(笑
でも 気に入った色を単色で買っちゃうことが多いから
自分でカラーを重ねてるんだけど
↑ ちなみに 適当(笑

こういう風にきちんと重ねる順番が決まってると
簡単だし
やっぱりぬけ感出しながら印象的な目元にできるしねー
[ 2015/10/08 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: