Welcome to my blog

pinky

pinky

朝、仕事に出かける前に洗濯物を干して
午後から雨が降ってきたときはね

帰宅しても
洗濯物が乾いてないことが多いから

帰宅してから部屋干し
しちゃうんだけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なーんかお部屋&衣類が
臭っちゃいませんか??

それにね 
秋冬ファッション定番アイテム
ブーツ&マフラー&帽子とかって
ちゃちゃっと洗うことって出来ないし( ̄_ ̄|||)

そのまま 放置して 
菌が繁殖しちゃったりしたら
オシャレどころでは ありませぬー(>ω<) イヤァ~

ファッションに雑菌プラス??
最悪じゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんときにね
お友達のカリスマ美容ブロガー
Rizさんの口コミを読んで

すんごーい 欲しくなっちゃって・・・

天然成分100%で除菌消臭 ホタテスプレー口コミ♪
Rizさんの口コミみてねー

あたしもこーっそり
高速GET+マネっこしてみたのー♪(* ̄ー ̄)v
↑ まじ リーズナブルだしねー

成分はね
ナチュラル&安全に 
ホタテの貝殻100%+水 オンリー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ペットちゃん用品にも
安心して使えるんだよー

だけど 消臭&除菌効果は ハッキリいって
絶大よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

360deodorant ホタテスプレー


360deodorant ホタテスプレー
120ml 388円

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

持ち運べる
まじ嬉しいコンパクトサイズだから・・・

カバンにポンと入れとくだけで

汗臭いシャツも
知らない間に洋服に付いちゃった
気になる煙草の臭いも

シュシュッと5分で 
さようならできちゃう優れものなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 我が家の主に持ち歩かせた方が◎(* ̄m ̄)プッ

ニオイの原因って
菌の繁殖なのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だから 消臭スプレーで
ごまかしてるだけじゃー
ホントに消えたことにはならないのね( ̄ー ̄; ヒヤリ

んでもって このホタテスプレーが
スゴイのはね(* ̄ー ̄)v

強アルカリ性の力を
持ってるってことなんだー ワーイ
↑ これが消臭チカラの秘密よん

ってことはさー

とんでもなく怖ーい( ̄_ ̄|||)
O157&インフルエンザ&ノロウイルスにも
効果を発揮してくれちゃうんだー(= ̄▽ ̄=)V
↑ これからの風邪予防にも 良いんじゃね??

天然成分100%ホタテなのに
すごくない??

あ、持ち歩いてたら 
お外のトイレにも使えるし( ̄^ ̄)゙ハイ!!

これ まじ すごくない??
車の中も シュシュッとするだけで
消臭&除菌も出来ちゃうし(⌒▽⌒)

キッチン周りも◎でしょ??

アルコール&防腐剤etc・・・
化学物質を一切使用してないから
どこでも 安心して使えるのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(アルミニウム製品&銅製品には使えません)

ホタテスプレーシュッとするだけ


まじ細かいミスト上のスプレーだから
広ーい範囲にシュシュっと出来ちゃうし
もち 無臭(* ̄。 ̄*)ウットリ

あたしは いつも ちゃちゃっと洗えなくて
気になってたブーツ&帽子&
ストール&マフラーに
大活躍しちゃうわー

あ、我が家の主は お泊り出張に
1本欲しいなーと言っておりました(⌒~⌒)ニンマリ
↑ スーツは毎日洗えないし
ビジネスシューズもシュシュっと
絶対してほしいしねー(*^-゚)vィェィ♪

車でお出かけ前には・・
シュシュっとしてから行ってまーす!!

車の中も消臭

360deodorant ホタテスプレー 120ml 無香料


それでは またー


360deodorant ホタテスプレー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Sammy  

こんにちは♪

私も今使ってる^^
衣類に使えて 除菌もできて、
安心だから すごいよねぇ~。

なんてったって、ホタテだもんね!

2015/10/04 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

ホタテスプレー、便利ですよね^^
天然100%で、ここまで消臭・除菌効果があるから、
我が家でも、大活躍してます。
これから風邪とか、ノロとかはやる季節にも重宝しそう♪

2015/10/05 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammyさんへ

Sammyさん、おはようございますー

ホタテスプレー、スゴイチカラですよね
あたし、使ってみてビックリしました(^^)
洗え無いものもちゃんと除菌できちゃうし
気になる臭いもちゃんと消してくれるし

何処に使っても安心なのが嬉しいですー(^^)

2015/10/05 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

急に寒くなって来たし
風邪やインフルエンザにも気を付けないと
いけない季節になってきましたよね…
ホタテスプレーは、無臭なのに
きっちり除菌&消臭が安心して出来るのが
ポイント高いですー(^^)

2015/10/05 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

便利ですね〰(#^.^#)
どこに使っても安心ってとこ…
さすがですっ
敏感肌なので触れるところってすごく気使うので〰!
ちなみに松岡修三さんがCMしてるやつは
うちにはNGっぽかったので…(笑)

2015/10/05 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

これ私も重宝してます♪
わんこがいるし、わんこのマットとかシュシュッと!
あと、これからの季節一日履いたブーツにもシュシュッと!
天然100%だから、わんこのものにも安心して使えるから嬉しい~

2015/10/05 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

天然成分100%ホタテが主原料だから
ホントに安心して どこにでも使えるから優秀だと思うー☆
ホタテの力・・・
驚きですー(笑

コンパクトで持ち運びもラクラクだし
カバンに入れとくのも有りだよね^^


> ちなみに松岡修三さんがCMしてるやつは
> うちにはNGっぽかったので…(笑)
↑ CMは 面白いから大好きなんだけどねー(笑

2015/10/05 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

あたしも一日履いたブーツには帰宅してからシュシュッとしていますー☆
もうすっかり毎日ブーツ生活ですから^^

カバンに入れて持ち歩けるサイズが嬉しいですよねー
気になったらすぐに除菌出来ちゃうし
どこにでも使える安心感が◎です~

2015/10/05 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply