アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!いつものコーデにハットをプラスするだけで誰でもオシャレ上級者になれる秋冬ハットの被り方

帽子は ちょい苦手って人
多いと思うんだけど・・・( ̄_ ̄|||)

おしゃれをおもいっきり楽しみたいなら
ファッションアイテムとしての帽子に・・・

チャレンジしてみるべきだと
思うのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしのコーディネートに
オールシーズンプラスされてる
帽子ってね

キャップ&ニット帽&
ベレー帽&ハットなんだけど
↑ それって 全部じゃね??

今年の秋冬・・・
とにかあたしはくハットに
決めちゃってるのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 意味はありません ププ

ハットが似合うかどうかってね

自分にあってるサイズかどうかってとこが
まず重要なのね(* ̄ー ̄)v

被ってみたらなーんか小さかったり(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 頭にちょい乗せ 
ハッキリ言って変っす(* ̄m ̄)プッ

んでもって
大きすぎても目元が見えないんじゃね??
↑それじゃー
歩くのも危なくて大変よー(* ̄m ̄)プッ

だから、あたしはサイズ調節可能のハットを
選ぶことが多いんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ANNASUIハット

ラメ入りピンストライプ柄
中折れハットby ANNA SUI
↑ ちなみに サイズ調節可能よー 

みーっちり深ーく被った時にね

まゆ毛がちょい見えるくらいの
サイズ感がおすすめなのー(〃∇〃)


ハットのカラー&ツバの大きさだけでも

カジュアルにもキレイめにも
雰囲気を変えられちゃうし(* ̄ー ̄)v

普段のコーディネートに
ちゃちゃっとプラスするだけで

あーっという間に
オシャレ上級者に
なっちゃうんだよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最初 ちょい 恥ずかしーいって思うかもだけど
被りなれてくるとさー 

被ってない方が
恥ずかしくなっちゃうから 不思議なの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

秋冬用ハットたち


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは♪

わたしも、帽子はちょっと苦手で、
日焼け防止以外はかぶらないかも(^^;
帽子で汗かいたり、脱いだあと、髪がペタッとクセがついちゃうから(><)
pinkyさんみたいに、カッコよく着こなせればいいんだけどね。。。
[ 2015/09/30 00:14 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

帽子を被ったら、その日は殆ど脱ぐことは
無いあたしですー(^^)
たまに途中で帽子を脱ぐ時は、髪を手ぐしで
バサバサっとかきあげてます(笑
[ 2015/09/30 07:47 ] [ 編集 ]
帽子ファッション出来る人は本当に
羨ましいです(^^ゞ 私も夏場たまに
使うけど、もう年中通して数回かなぁ
お洒落なんいっぱい持ってますねすごーい☆
[ 2015/09/30 07:57 ] [ 編集 ]
ハット…
いいですよね〰
画像の中の左上の黒っぽいのが気になるぅ〰❤
似合う人羨ましいですぅ〰
白Tシャツにデニムみたいな感じの
シンプル服とかにハットかぶってたりしたら
かなりいけてるぅっとか思っちゃいます^m^
でも似合わないんですよぉ〰
多分…(^_^;)
あっ野球観戦のときの
野球帽なら似合う自信あるんですが…(笑)
[ 2015/09/30 08:53 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

秋冬は、お肌をあまり出すことも少ないので
帽子&ストールなどで
アクセントを付ける事が多いので
つい、あれこれ買ってしまいます(^^)

夏にハットを被るなら、秋冬でも
チャレンジしてみてくださいー

楽しいですよー
[ 2015/09/30 09:23 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー


> 画像の中の左上の黒っぽいのが気になるぅ〰❤
↑このハットは、ツバがかなり大きくて
紫外線対策にもなるし、あたしもお気に入りです(^^)

あたしも、随分前には似合わないなーと
思ってましたが、被りだすと
しっくりくる感じになってきたのw

♪YOU♪さんなら中折れツバ広のハットなら
似合いそうな気がするんだけど(^_^)☆

[ 2015/09/30 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: