Welcome to my blog

pinky

pinky

秋ってね

抜け毛の季節ってことは知ってるんだけど
↑ 夏の疲れ&紫外線ダメージも
大きな原因よー

この時期・・・
バスルームの排水溝を見ると・・・

抜け毛の多さに
やっぱり びっくりしちゃうことありませんか??
↑ あたしは 毎年驚くので
ございまするー( ̄ー ̄; ヒヤリ

それに
年齢とともに減ってく 
髪のコシ&艶&太さも 

なーんか気になってくるでしょ??
↑ 年齢とともに 気になること
多すぎまするー(>ω<) イヤァ~

同じシャンプーばかり使ってたら
どーも 効果が 薄れてんじゃね??って
思うことも あるし
↑髪がシャンプーに慣れちゃって
効果が薄れてきちゃってるんだよん( ̄_ ̄|||)

シャンプーは とにかく 
とっかえひっかえ変えちゃうのが
あたし流なんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ちなみに 日々ローテーションも
しておりまする(* ̄ー ̄)v

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お試し使って まじ良かったし
ついでにヘアミネラルローションもGETしちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ロックイオン ナチュラルシャンプー
ロックイオン ナチュラルシャンプー

このシャンプーね
とにかく 大容量だし
↑500mlで みーっちり約3ヵ月分っすw

コンディショナーもいらないから
まじ リーズナブルなのね( ̄一* ̄)b
↑ シャンプーだけで おしまいよー

だ・け・ど・・・
頭皮マッサージ&頭皮クレンジング&シャンプーまで
出来ちゃうから まじすごくない??( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もち髪に優しいノンシリコン
アミノ酸シャンプーなんだけど(⌒ー⌒) グッ!!

思ってた以上に 髪がきしまないし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ノンシリコンって 初めて使ったとき
きしみやすいんだけど  
最初からきしまないからびっくりっす((o( ̄ー ̄)o))

天然系のアミノ酸シャンプーだから・・・
泡のキメがとにかく細かくて 驚くの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ロックイオン ナチュラルシャンプー きめが細かい泡


そんでもって
こーんな優しい泡で
みーっちり泡立つ??って
思ったぐらいなんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

これまた みーっちり泡立つんだよねー (∩´∀`)∩ワーイ

ロックイオン ナチュラルシャンプー 泡

赤ちゃんでも使える無刺激最高級
アミノ酸洗浄剤

ガッツリ配合してるでしょ??

毛穴の汚れ&ミネラルみーっちりの
フムスエキス配合でしょ??
↑ ヘアサロンでもまじ話題の 
髪のパサつき&艶&コシに効果的な成分よん

んでもって
火山岩のミネラル(約40種)が・・・

元気いっぱい\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

若々しい髪に生まれ変わらせてくれちゃうので
ございまするー(//∇//)

あ、それにね
シャンプーした後に
そのまま 3分間 泡を放置(?)するだけで

髪&頭皮のダメージリセットが 
超高速で できちゃうのも すごいでしょー!!
↑ 泡パックだけど 
放置してるだけと思ってるあたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


赤ちゃん&男性&もち女性もつかえる
11種類の無添加
天然成分のアミノ酸シャンプーが

髪&頭皮に優しーく
髪のお悩みをさくっと解決してくれると思いまするー

それに・・・
約14日間みーっちりお試しできちゃう
30ml×3本が・・・

送料&手数料無料の600円(税込)なんだもーん
↑ お得でしょ??w

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

すごくよさそうですね^^
シャンプーだけでいいのも楽ちんだし。
しかもお安い!
チェックしてみよう♪

2015/10/01 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

3分放置、、、かぁ、このひと手間がきっと
いいんでしょうね(*^_^*) なんか歳いくと
やたらと「浸透」ってキーワードにビビビと
きますよね、なんでも(^_^;) 私も夕べは
髪のホームエステしたとこでした、美容室で
買ってるやつで♪ 私が行ってる美容室の担当の
お姉さんはもう「頭皮命!」っていっつも自分の
ヘアケア談語ってくれはりますわ。やっぱり頭皮の
ケアは大事ですよね(*^_^*)

2015/10/02 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

pinkyさんにアドバイスもらってから
私も2種類使うようにしてて…
ちょうどこっち系のが(これまた紹介してもらったharu)
なくなったので今度はこれにしてみようかなぁ〰^m^
ありがたいお試し用があるしっ!
ランニングの後とかのシャワーのときに
こういうリンスがいらないのっていいんですよね〰w

2015/10/02 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

シャンプーの泡で3分間パックするだけで
髪がしっとりまとまるので
時短だしラクラクなんですー(笑
大容量だし、コスパもイイのはポイント高いですよねー

2015/10/02 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

髪のホームエステ…
いいなぁー
あたしは、3分間の泡パックです(笑
頭皮ケアは、ホント大切だと思いますー
ヘアスタイリストさんに同感です(笑

あたしも、そろそろヘアサロンに行かなくちゃですー
パーマ&カラーの髪のダメージもかなり良くなったし(^^)

2015/10/02 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

2種類使ってくれてるんだー
やっぱりローテーションすると
効果が違うでしょ(^^)
haruは、あたしも愛用してますー

いいよねー(o^^o)

このシャンプーは、大容量だし
シャンプーだけでおしまいだし
楽だし、お安いし、いい感じよー

もち、髪も、綺麗になるしねー

良かったら、お試しチャレンジしてみてー

2015/10/02 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply