Welcome to my blog

pinky

pinky

そうそう
シルバーウィーク前に 一瞬(?)だけ
↑ 5分くらいだとおもいまするー

現在22歳 1人暮らし満喫中w 

社会人1年生男子の息子が
帰宅してたのね(* ̄m ̄)プッ
↑ 5分だけ帰宅って変じゃね??

息子が1人暮らしをはじめてからさー

まったくもって実家に寄りつくことない&
連絡もまったくなかったんだけど

5分だけ 緊急帰宅したのは・・・

身体はまじデカい&まじ最強だけど

アトピー肌だった&
とんでもなーくデリケート肌(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 気を抜いたら ニキビも多発よん チーン

そーんな息子が溺愛してる
2年連続モンドセレクション最高金賞受賞
2分に1個も売れちゃってる すごいやつ

みんなの肌潤糖から


やじるし
 重度の肌トラブルに奇跡の保湿スクラブスキンケア!
肌潤糖 口コミ

↑ リニューアル前の記事だよん

うるおい化粧水が発売されたからなので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ LINE で画像を送ったら 
スーツで緊急帰宅した息子っす( ̄o ̄;)オイオイ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

多くの肌トラブルの原因にはね

「 お肌が まじ乾燥しちゃって 
バリア機能が とんでもなく低下してる
 」

ってな共通の特徴があるのね( ̄_ ̄|||)

そんでもって
アレルゲン&異物&外的刺激が
ガンガン入ってくるわけなの( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ もれなくお肌のトラブル発生よー

そんなときには・・・

ゴワゴワ&敏感肌にも
まじ優しーく すーっと浸透して・・・

もっちりふわふわしーっとり
お肌にしてくれちゃう(〃∇〃)


みんなの肌潤ろーしょん

みんなの肌潤ろーしょん

1ヶ月分 80ml


浸透力&保湿力の秘密はね
主成分の 
お砂糖よー(⌒▽⌒)

それにね
お肌のバリア機能&
水分をみーっちり閉じ込める
セラミド配合でしょ??

あ、セラミドって言っても
イロイロ種類があるんだけど・・・(= ̄▽ ̄=)V

デリケートなお肌のために
すこしでも 優しーくをこだわって
植物由来のこんにゃくセラミド
配合されてるだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ アレルギーも 少ないしねー

んでもって
ヒアルロン酸の2倍の保湿力のリピジュアでしょ??
↑人の細胞膜と似てるからあんしんなのー ワーイ

おまけに
シュガースクワランまで
配合されてるから・・・

使って実感(* ̄。 ̄*)ウットリ

もっちり潤いキープの
うるうるお肌へ―(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、使い方はね
まじ簡単(* ̄ー ̄)v
↑ あたしも息子も簡単なの 大好き ププ

片手でも ちゃちゃっと開けやすい
フタだし
↑ 息子はここ 重要らしいw

みんなの肌潤ろーしょん 片手で開けやすい


500円玉位を手のひらに乗せてね

みんなの肌潤ろーしょん テクスチャ

顔全体になじませたら
優しーく ハンドプレスするだけなんだー(⌒~⌒)ニンマリ
↑ ゴワゴワ&乾燥が
気になる時は 重ねつけしてねー

息子にはね
10秒くらいプレスすることって
教えておりまするー(*^-゚)vィェィ♪
↑ 手のひらで温めて10秒プレス = 浸透力UP

すこーしとろみのあるテクスチャだけど
ハンドプレスしたあとは・・・

ベタベタ嫌いの息子にピッタリw
サラッとしてるしねー(〃∇〃)

みんなの肌潤ろーしょん しっとり潤う


お肌がまじ敏感で・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌トラブルが多くて・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

季節の変わり目は 
なーんかお肌がヒリヒリ&
痒くなっちゃう・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんな時にはチャレンジしてみてくださいませー

発売までに みーっちり2年の年月をかけて
まじこだわって作られたからこそ

はじめての方限定

25日以内全額返金保証付
なんだもーん
↑ ちなみに 使い切ってでもOKよん

それでは またー

それにしても
息子の実家帰宅・・・
これ取りに来ただけって感じっす ププ





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

私、アトピーじゃないんだけど
冬場になるとお腹とか腰辺り、足のスネとかが無性に
痒くなるの・・・><
息子ちゃんが愛するこのローション使ってみたーい^^

2015/09/28 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
一瞬?www

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

息子さん…本当に一瞬ですねwww
でも、男性も今の時代、お肌デリケートですよね…
うちの主人もケアしてますもんw←これは加齢によるものだわ(笑)

お砂糖から出来てるなんて!
でも、原点に返ればきっと自然の物が一番なんですよね~
とろみがあるけど、べたべたしないのは凄く好きな
使い心地だわ♪
ちょっと気になるのでみてこよ~っと💛

2015/09/28 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

肌潤糖は、すご~く良かったので、こちらも興味津々です。
息子さん、一人住まいを満喫しているんですね^^
うちの息子も、肌が乾燥するっていって、わたしのコスメを付けていますョ。

2015/09/29 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

自分が19才で自立したし実家が熊本なだけに
この20年以上、もう片手くらいしか親元行ってないから
息子君のこのお話、えっとえっとって感じですテヘヘ
男性もやっぱ肌荒れのお悩みはしっかり抱えてますもんね。
ペットフードの世界でも、私ら皮膚疾患のパパママへは
ビタミン摂取とこの「皮膚バリア」はオメ3&6の効能
しっかりお伝えしてますわ(*^。^*)炎症制御も♪
息子君のお肌、落ち着くといいですね!

2015/09/29 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

あたしも、アトピー肌では無いですが…
乾燥の季節には
脚のふくらはぎが痒くなる時がありますー
多分、乾燥かと…(汗

息子は、お肌がメチャ弱いので、このシリーズが
お気に入りみたいです(^^)

2015/09/29 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

息子は、帰宅と言うより
寄り道?って感じでした(笑

☆あゆう☆ちゃんの旦那さまも、
スキンケアされてるんだー

最近、男性もスキンケアする方が
増えたよねー(o^^o)

負けてられないわ(笑

お肌のトラブル時には、やっぱり自然の物が
いいかもですねー(^_^)☆

2015/09/29 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

肌潤糖…
あたしも、使いましたが
ホントお肌が柔らかくなって
メチャ良かったです(^^)
↑息子もかなり気に入ってたし

息子の1人暮らし、、
どんな感じで毎日過ごしてれのか
わかりませんが、楽しそうです(笑

2015/09/29 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

一瞬でもむすこちゃんの元気な姿見れて
よかったですねっ^m^
むすこちゃんっ
いいなぁ〰❤
私もほしい〰!!!
体育会系のがっちりしたむすこ〰w
(若いカープの選手とか見てて
いつもこんなむすこいたらなぁっとしみじみ…爆)

アトピー…
大変でしょうね〰
私もだからすっごく気持ちわかるぅ〰
環境変わったりしたら特にですよね〰
私も、先週からお出かけばかりだと
ほんと全身カイカイが出てて…
大変ですぅ〰(T_T)

2015/09/29 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

実家が遠方だと、なかなか帰る事が
出来ないですよね…>_<…
大変だったと思います

息子のお肌は、今、多分安定してると
思いますが…
↑あまり息子を見る時間も無かったし(笑

とにかく小さい頃から敏感肌で
皮膚科には、よく行ってました

やっぱりお肌の保湿は男性も大切ですもんねー

2015/09/29 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

息子は、多分?かなり元気そうでした(笑
1人暮らしを楽しんでるみたいですー
体育会系なので、身体は強靭なので
その辺は、連絡無くても気にして無いし(笑

あたしは、アトピー肌では無いので
ホントの辛さは、分からないけど
痒いのって、ホントに辛いですよね

季節の変わり目は、特に保湿を頑張ってくださいねー

2015/09/29 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply