Welcome to my blog

pinky

pinky

いつまでも
若々しく元気で過ごしたいって思うのは
女性だけじゃーないと思うのね(⌒ー⌒) グッ!!

正直・・・
まだまだ元気に
ガッツリ仕事もしてもらいたいし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちょい気になる加齢臭対策も
してほしいと思ってるのは・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あたしだけじゃーないと 
思うんだよねー(〃∇〃)

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

40歳からの加齢臭対策&
男性の健康維持の基本って
カラダの内側からのケアっしょ??(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

For Man(フォーマン)

男性エナジーサプリメント
【フォーマン】

いつも通勤する電車の中でみる
40代以上の男性ってね

朝からまじお疲れモードで
ウトウト寝てたりさー
↑ 朝から 疲れてて 仕事どうすんだ??

あらら、どうみても二日酔いじゃね??って
人も多いのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

んでもって
おまけに なーんか微妙に臭う
加齢臭(ノД^*)アチャー
↑ 自然に 距離をとっちゃう あたしっす(* ̄m ̄)プッ

ストレス&喫煙&飲酒&仕事が
まじ忙しいのは分かるけど

そのまま放置??
それって ダメっしょ??

だって1日8粒飲むだけで・・・

For Man(フォーマン)一日8粒


□ 疲れが取れない
□ 気力&体力の衰えを感じる
□ お酒が残るようになった
□ 体臭が気になる

↑こーんな男性特有の身体の不調を
さくっと解決してくれちゃう
健康サポートサプリがあるんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

24種類の実力成分が
バランスよく配合されちゃってるし(⌒ー⌒) グッ!!

For Man(フォーマン)成分

男性を徹底的にサポートしてくれちゃう
主要5大成分

アスパラギン酸ナトリウムはね
エネルギーをガッツリチャージしてくれるでしょ??

よく飲酒する男性にまじうれしい
ウコンは120mgも配合

抗酸化力もばっちりアスタキサンチン
必須ミネラル亜鉛

酵素の働きをサポートしてくれる
コエンザイムQ10


ぎゅーっと1粒に詰め込まれてるんだよー((o( ̄ー ̄)o))

For Man(フォーマン) つるっと飲みやすい

つるんとした飲みやすい粒だし

ポンとその辺(?)に置いといて
毎日寝る前に飲むだけで・・・(* ̄ー ̄)v

For Man(フォーマン) 1ヶ月分

寝起きもすーっきり&疲れもすーっきり&
朝からやる気スイッチ全開(?)

気持ちも身体も軽やからしいので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
↑ 我が家の主の意見 キッパリ

あ、飲むタイミングはね
いつでも大丈夫なんだけど

飲み会が有るときは・・・
お酒を飲む前に4粒、飲んだ後に4粒」で

二日酔いも さようならー(* ̄∇ ̄*)

みなさーん!

一時しのぎのドリンクだけじゃー
男性も年齢に勝てないわー( ̄o ̄;)オイオイ

パートナーにも
いつも元気で若々しく

まだまだバリバリ仕事も
頑張って貰いたいよねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Mck@au  

ほぉ~
これ良さそう!!
主人に買ってあげようかな?!
最近どうもお疲れ気味みたいだから・・・^^;
まだまだガッツリ稼いでもらわないとね~

2015/09/24 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  
こんばんは

お久しぶりですpinkyさん(*'▽')
前の記事、凝視してしまいました!「夏バテ=もれなくオバ顔」って、思わずドキッ!この夏ね、思いっきり夏バテでずい分スリムになりました。。。まあね、もともとコロコロしてたのでちょうどよくなったのですが、「食べられない」っていうのは辛かったです~。今はかなり復活です。
自分の健康管理もさることながら、やっぱり夫にも健康でいてもらいたいものですよね。フムフムとうなずきながら拝見しました。
前の記事もまとめ読みさせていただきました♥ pinkyさんのファッションの記事、いつも大好き!カッコいいの極みです!
ステンレスのピアス、可愛くて欲しくなりました♪

2015/09/24 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

男のヒトたちも戦場で日々闘って頑張って、
大変なんでしょうねきっと(^_^;)
理想は色々あるにしてもきっと目の前の事や
家庭のことでケアなんて気にもしてないとゆーか
出来る状況でもなかったりかもですよね(^_^;)
でも自分ケアやってる男性も沢山いるでしょうから
この手のアイテムに頼るのも1つかもですね!(^^)!

2015/09/25 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

たしかに…
うちのおっさんも毎晩の飲みすぎで
朝顔がむくんでぐったりしてるなぁ〰(^_^;)
(笑)
男子って顔にでちゃうと
化粧とかでごまかせないから
疲れ顔そのままなんですよね〰
それも解消してくれそうかなっw

2015/09/25 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

通勤電車で見る男性は、いつもお疲れ気味なんですよね
見ていて大変だなーと
いつも思っていました
でも、サプリで補えるならこういうのも
取り入れて元気に頑張って欲しいですよね
↑仕事w

2015/09/25 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

もじゃみ母さん、おはようございますー

お久しぶりですー
夏バテされてたんですかー?
秋になって急に涼しくなってきたし
またまだ体調管理には気をつけてくださいね…>_<…
食べら無いって、ホント辛いですよね
体力もなかなか戻らないし…>_<…

いつも、ファッション記事を褒めて頂き
メチャ嬉しいですー!
秋ものも、たくさん買っちゃいましたが
まだ、余り着てないの(笑
↑いつ着るんだ?(笑

ステンレスアクセ、写真で見るより
かなり良かったですー
プチプラだし(^^)

2015/09/25 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

女性も男性も同じように日々頑張ってると思うんですよね・・・
でもなかなか弱音を吐けないのが男性なのかなw
我が家の主人はシルバーウィークも半分は仕事してたし
やっぱりまだまだ元気に頑張ってほしいし
毎日お疲れ顔でいるよりも 元気に毎日過ごしてほしいですもん
寝る前に キチンと飲んでるみたいだから 
どうやら 気に入ってるみたいですw

2015/09/25 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

>たしかに…
>うちのおっさんも毎晩の飲みすぎで
>朝顔がむくんでぐったりしてるなぁ〰(^_^;)
>(笑)

↑ うちも 同じ感じですー(笑
若いころから あたしと違って(?)朝には強い人でしたが
年齢を重ねるとともに お酒が残る&朝がちょっと辛い時もあるみたいで・・・

まだまだ元気に頑張ってほしいし
サプリだけなら 寝る前に毎日飲むだけだし
簡単みたいで 続けてますよー
↑ ちなみに あたしには 元気そうに見える(笑

2015/09/25 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply