アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

初回半額よー、おば顔の原因!たるみほうれい線にエイジングリペアで身体の中からもエイジングケア

暑ーい夏の間・・・
仕事&プライベートも
とんでもなーく忙しくてね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

夏バテする時間も無いんじゃね??って
思ってたんだけど・・・
↑ 夏バテ = もれなくおば顔です

夏バテ??
もうスッカリ秋っしょ?? 

気が付いたら
ビックリするくらいずーっと元気だったから
あたしも 驚いてるので ございまするー(* ̄ー ̄)v

40代にもなっちゃうと
身体の中からエイジングケアって
まじ大切なんだねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

特に今年の夏はさー
プライベートで大きなことがあったから
↑ まだ ちょい 継続中です

朝からみーっちり美顔器使ったり
ゆーっくりリンパマッサージしたり
旅行に行ったりする時間も無かったのね(T_T)

↑ゆーっくり&みーっちり = 
スペシャルエイジングケアのつもり

だから、まじ続けててよかったーって
思っておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!

エイジングリペア 

馬プラセンタのエイジングリペア


外からのスキンケアだけじゃー
きっと誕生日に 妖怪(?)って言われなかったと
思うの(* ̄m ̄)プッ

↑ 夏が終わる9月はいつもヨレヨレです チーン

実はね
オフィスの20代後半女子社員から

誕生日に LINE で
動画&喋るスタンプ貰ったんだけど・・・
↑ 動画&喋るスタンプ 
まじ可愛いし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

Happy Birthday のあとにね

「絶対 (年齢)歳に 見えないです
妖怪並みでーす(笑」
↑こう書いてあった ププ

お世辞でもまじ嬉しくてさー

ついつい自然に
口角上がっちゃうっしょ??(* ̄。 ̄*)
↑ 妖怪・・・ 喜んでていいのか??ププ


いつもはね

不定期購入で
集中ゲリラ的に
このプラセンタサプリを飲んでたんだけど
↑朝&夜 = 1日2包

毎日 夜だけ 飲んでたんだー
↑ 朝に 時間がなかっただけじゃね??(* ̄m ̄)プッ

馬プラセンタってね 
豚プラセンタの296倍アミノ酸量でね( ̄一* ̄)b

アミノ酸 =肌の主成分となるコラーゲンを作る原料

馬プラセンタサプリの中でも
ぶっちぎり人気のエイジングリペアにはね

お肌の潤いをみーっちり作る
ヒアルロン酸」 でしょー♪(* ̄ー ̄)v
↑ 低分子だから吸収しやすいのー

新陳代謝UP&健康を作る「コンドロイチン」まで
贅沢に配合なんだよー(‐^▽^‐)

あ、それに
エイジングリペアの馬プラセンタにはね

まじ 希少なキルギス産のサラブレットの馬の
プラセンタが使われてるので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

その希少な馬プラセンタが
1包に180mgでしょ??
 
でもね 人気の秘密は
それだけじゃーないの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

美容業界でも注目の究極の美容成分
デルマタン硫酸」が
お肌をさらに ぷるるんと弾けるような 弾力肌へー
↑ だけど しーっとり 
潤うから凄いのだー(* ̄。 ̄*)

朝も らくらく すーっきり 起きれちゃうし
とにかく 疲れのリセットまじ早いw
↑ あたしの意見 キッパリ

スキンケア大学にも
ばっちり掲載されちゃってるし(* ̄ー ̄)v

たくさんの雑誌&メディアでも
大騒ぎのプラセンタサプリよー(〃∇〃)

スキンケア大学 = ドクター(医師)が
美容のためのスキンケアの
正しい知識を発信するサイト

個別包装されてるから
持ち運びもラクラクでしょ??

エイジングリペア 個別包装

それにね
コロンとした小さな粒だから・・・

錠剤を飲むのが ちょい苦手なひとでも
とーっても 飲みやすいのっ(* ̄。 ̄*)


エイジングリペア 小粒

それなのにさー

はじめての人限定定期コースは
なーんと初回お試しモニター価格で
半額の 4400円(税別)なので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、でもね
定期コースっていっても
1回でも止められるし

お届け周期もいつでも変更できちゃうから・・・

2015年モンドセレクション受賞

口コミ数 ダントツ№1

@コスメ健康サプリ部門1位の実力を

お試しするチャンスよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んでもって 毎日元気いっぱいw

年齢不詳の
妖怪になっちゃいましょうねー
↑ ホントに妖怪・・・
喜んでていいのか?? ププ

それでは またー


あ、我が家の主もサプリライフ
始めちゃってるので
また ご紹介しますねー
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 黙って飲んでるから
イイ感じらしいよんw


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/23 11:13 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(4)
おば顔…
どきっ
このシルバーウィーク…また日焼けしちゃったぁ<m(__)m>
中からっていうの、なるほどぉっと思いますっ
年齢不詳の妖怪…
なりたいなりたいっ(笑)
がんばろっとw
あと〰
前記事のロングブーツ
めっちゃおしゃれですぅ〰!
異常に足が短くて
ロングブーツが似合わないので
羨ましいですぅ〰
[ 2015/09/23 18:21 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

シルバーウィーク、こっちもずっとすごくお天気が良くて
あたしも ちょっとお出かけするのにも
紫外線対策が大変だったわー(笑

まだまだ帽子&サングラスは手放せない状況(笑

だけど やっぱり 気を抜いちゃうとこもあるから
インナーケアは 止められません(笑

ロングブーツ・・・
似合わないかなー??

スキニーのデニムには すごく相性がいいと思うんだけど^^
あたしは スキニーデニムに ニーハイも 履いちゃいます~
足長効果もあるし、冬は手放せないのー
↑暖かいしw
[ 2015/09/23 21:41 ] [ 編集 ]
どうせ飲むならイイのじゃないとお金も
勿体ないですもんね!pinkyさんは本当にいいの
飲んではりますわ羨ましい~ それにプラセンタって
やっぱ一番いいのは馬ですもんね。家計に余裕が
あったらなー 何もしないよりかはいっかって
思って今のやつ長年飲んでるけど(^_^;)
ご主人様も何か始められたのかな、うんうん今の時代
メンズも自分ケア結構してますよね、いい事だ!(^^)!
[ 2015/09/24 07:38 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

馬プラセンタは、高価な物が多いですが
やっぱり、自分に合うものを
続けて行きたいですよね(o^^o)

この夏は、エイジングリペアに助けられたような
気がします(^^)

我が家の主さんも
サプリライフを始めて、調子がイイみたいです(o^^o)
[ 2015/09/24 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: