アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!秋冬ファッションにプラス!ロングブーツの選び方!履くだけでオシャレ感UP!大人の女性のオシャレはシンプル上質素材の足元にあり

いつも8月終わりくらいから

足元だけ なるべくブーツに
変えちゃうんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 暑いけど ちょい我慢よー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブーティー&ショートブーツを
プラスすることが多いのね(〃∇〃)

去年買ったブーツ達


やじるし 圧倒的存在感のブーツJeffrey Campbell 

やじるし 異素材MIX!ハラコ×レザー×エナメルブーティー

↑みてねー

しかーし!
今年は もう ちゃっかり ロングブーツも
買っちゃいましたー((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん!こんにちわー!!
まーったり連休楽しんでまーすww

ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

前にね
聞いたこと有るの (* ̄ー ̄)v 

すんごい美人で まじ素敵ファッションでも

足元見て 
ガッカリすること有るって・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ オフィスの男性 意見よん

アパレル業界 
品質こだわる&小さいとこ見てる
男性まじ多い(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


銀座かねまつ BLACK レザー ロングブーツ フロント

銀座かねまつ BLACK レザー ロングブーツ

40代にもなるとさー

ロングブーツって・・・

どーしても 敬遠しがちに
なっちゃうと思うんだけど( ̄_ ̄|||)

あたしが ロングブーツ選ぶ基準はね

シンプルデザイン&本革&
基本ワンカラーってことなのね

↑ ついでに ヒールの高さも 
ちょい低めっす(⌒ー⌒) グッ!!

銀座かねまつ BLACK レザー ロングブーツ ヒール


でもさー

ふくらはぎが 入んなかったら
どうすんだ??(* ̄m ̄)プッ

たぶん これって みーんな悩むとこだと思うんだけど

いつもよりおおきめサイズ&
インソール(中敷き)プラスで
足のお悩み ちゃっかり 解消よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

銀座かねまつ BLACK レザー ロングブーツ インソール


インソール(中敷き)ってね
持ってるとすんごい便利なの(≧∇≦)キャー♪

足のクッションにもなるし
↑ 長時間あるいても ラクラクよー

足がむくみがちな夕方以降・・・

さくっと インソール取っちゃって
カバンに インするだけで

ブーツが大きくなるんだもーん(⌒ー⌒) グッ!!
↑ 最初からおおきめなんじゃね?? ププ

あ、ちなみに バックスタイルに 
メロメロよん(≧∇≦)キャー♪

銀座かねまつ BLACK レザー ロングブーツ バック


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは♪

ブーツの季節到来ですねー
pinkyさんにとっては、これが低めのヒールなのね。
私にとっては十分高いわ(笑
でも、このくらいヒールがある方がカッコイイよねっ
バックスタイルも素敵☆

[ 2015/09/21 00:17 ] [ 編集 ]
シンプルだけど機能的なんだ、いいですねこれ!(^^)!
私も冬はもう絶対ブーツ!なんかめちゃお洒落感出て
楽しいですよね、冬のコーディネートは☆
[ 2015/09/21 08:03 ] [ 編集 ]
おはよう!!

素敵!!
私が持ってるロングブーツ
そろそろくたびれて来ちゃったから
欲しいと思ってたとこ♪
参考にさせてもらうっ^^v
[ 2015/09/21 09:09 ] [ 編集 ]
銀座かねまつの靴♡

あこがれます!

高くて買えないけど(爆)

やっぱりラインもシャープで高級感ありますね!

私は去年のブーツをそのまま継続かネットで安いの探そうかな・・・^^;
[ 2015/09/21 14:18 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんばんわー

秋冬ファッションのアクセントには
ハット&ブーツですよねー^^
低めのヒールにしたつもりだったんですが
写真を撮ってみたら ヒールが思ってた以上に有ってビックリしました(笑
でも歩いてみたら楽なんですー☆
[ 2015/09/21 21:30 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

シンプルデザインなんですが
めちゃ歩きやすいんです♪
それにバックデザインがお気に入りで・・・

しゅりっちさんも やっぱり冬はブーツなんですね☆
確かに冬のファッションにプラスするだけで
オシャレ感UPしますもんね☆

[ 2015/09/21 21:33 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

去年はショート丈&ブーティーを買ったので
今年は 急にロングブーツが欲しくなっちゃって
ついつい衝動買いしてしましましたw
おまけに ハーフパンツまで 欲しくなってしまいましたw
↑ ロングブーツに合わせたくて(笑
[ 2015/09/21 21:36 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ
★☆YoneShio☆★ さん、こんばんわー

銀座かねまつの靴は ちょいお高いですが
キチンとお手入れしたら 長持ちするし
シンプルデザインだと 結構 何年も履けちゃうんですよね^^

それにやっぱりとにかく履いた時のラインが美しいです☆
[ 2015/09/21 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/22 15:45 ] [ 編集 ]
去年買ったブーツを久々に
出したらね。。。
ヘンな収納の仕方してたのか
おかしなシワがついて何か履く気になれないw

だから新しいの買おうっと♪
(↑ただ単に買いたいだけという)

このブーツ、バックスタイルきまってるね!
[ 2015/09/22 16:09 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこちゃん、こんばんわー

ブーツの収納は形をきちんと整えておかないと
皮に変な癖が付いちゃうから大変だよねー
保管場所も結構とるし(汗

ブーツは なんだかんだと 毎年新しく買っちゃってるなー(笑
で、どんどん増えて困ってる(笑

[ 2015/09/23 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: