Welcome to my blog

pinky

pinky

あたしはね
金属アレルギーじゃーないけど・・・

身体に優しい素材だしー

前からステンレス素材のアクセサリーに
注目してたのね(* ̄∇ ̄*)

でもさー
クール&シャープなイメージの
ステンレスの質感だけじゃー

ちょい物足りないのよねー( ̄o ̄;)オイオイ
↑女子は キュート感も欲しいっしょ??

欲しいデザイン見つかんなーいって
思ってたら・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

やーん!
CANA ♡Accessory さんで
見つけちゃった!!(≧∇≦)キャー♪

って まじ喜んでたら
今度は欲しいもんだらけでさー
困っておりましたっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 質感&デザインに 
とんでもなーく うるさい あたし(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今 メタリックな輝きが美しーい
アクセサリーはさー

シルバーより 
汗にも強く お手入れラクラク 
ついでに まじプチプラ ステンレスでしょー
↑ プラチナ 高くて さくっと 買えません ププ


みて、みてー

ステンレス素材のアクセ

ステンレス ネックレス&ピアス (ハートフィオーレ)
CANA❤Accessory

あ、ハートフィオーレって
花びらのことなのね(* ̄。 ̄*)ウットリ

花びらでストーンを
挟んでるデザインが
キュートなんだけど・・・(//∇//)

クール&シャープな質感のステンレスで
作られてるから

カジュアル過ぎなくて◎
↑ 甘辛MIXだし 大人の女性にピッタリよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!




でもね・・・
ビックリするくらい プチプラだから

さくっと 買えちゃうとこも 
まじ魅力的ー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


昨日 届いたんだけど
お気に入り過ぎて 今日からヘビロテよー(*^-゚)vィェィ♪

今日からヘビロテ ステンレスアクセ
↑ 急いで 撮ったから
画像暗くて すみませんー


あ、ピアスホールが無くても
イヤリングに特別カスタムして貰えちゃうから

キュート&プチプラ(//∇//)
ステンレスアクセをプラスして・・・
オシャレの秋を
ガンガン楽しみましょうねー

しかも ステンレスアクセサリーってさー
今 まじ 注目されちゃってるしねー

それでは またー

これ


CANA❤Accessory


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
しゅりっち  

明日朝早いからコメント書いておこうと
思って夜に訪問です。ステンレスかぁ
中々見ないですよね!私はガッツリ金属アレルギー
だから、もうアクセに興味持たない人になってるけど
こうして見てるだけでもワクワクしちゃいますね(^-^)

2015/09/15 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ステンレスフェチな私ですっ❤
いろんなステンレス商品集めてきましたが
アクセサリーまであるとは知りませんでしたぁ!!!
ほんと素敵〰♬
ピアスの穴ない私でも大丈夫なんですねっw
さっそくチェックしてきます^m^

2015/09/15 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

忙しい時は、無理しないでくださいねー
今日は、朝が早いんですね…

金属アレルギーの友達がいるんだけど
色々な素材のアクセにチャレンジして
楽しんでますよー(^ ^)

少しアクセをプラスするだけで
コーデも、一気に楽しくなりますからー

2015/09/16 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

ステンレスフェチ…(^^)
わかりますー!

あたしは、フェチってわけでは無いですが
ステンレスアクセには、前から興味が有って(^ ^)

メチャ、リーズナブルだし
思った以上に、良い感じですー(*^^*)
ちなみに、今日も付けてまーす(笑

2015/09/16 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

めっちゃ可愛い!!
でも・・・ステンレス製は使ったことないなぁ~
プチプラだしすごく気になる~^^v

2015/09/16 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

シルバーは変色しちゃうし、プラチナはお高い。。。
ステンレスとは、思いつかなかったなー
見た目、全然、ステンレスを思わせない可愛さ♪
これから、ステンレスアクセサリ-、チェックしてみます♪

2015/09/17 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
かわいいっ!

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私も金属アレルギーじゃないと思われますが、たまにピアスで
メッキとかだと荒れるような時が…

ステンレスもいいですね♪

ただのハートじゃなく、花びらなんだ♡
めちゃかわいいです(´∀`*)ポッ

プチプラアクセは手軽につけられるしいいですね!
私もほしくなってしまった(^▽^)/

2015/09/17 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

ステンレスアクセは、まだまだ珍しいと
思いますー
でも、すごくプチプラだし
身体にも優しいし、思ってた以上に
見た目め良かったですー(^^)

2015/09/17 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

シルバーは、たくさん持ってますが
夏に使うと変色が酷くて
クリーニングに毎年出してましたが
ステンレスなら、汗にも強いし
思ってた以上に見た目も可愛いんですー
プチプラなのも、魅力的です(笑

2015/09/17 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

あたしも、金属アレルギーじゃー
全く無いんだけど…
↑荒れることも、無いなー(笑

シルバーは、お手入れが大変で(T_T)

ステンレスアクセなら
見た目もシルバーより、クールな質感だし
なんていっても、プチプラ(⌒▽⌒)
↑重要だよねー(笑

2015/09/17 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply