Welcome to my blog

pinky

pinky

「ナールスピュア」を使ってね
まじ驚いたでしょ??
↑ 何度も リピしてまーす(* ̄ー ̄)v

んでもって ナールスゲン推奨濃度配合
美容クリーム「ナールス ユニバ」

使ってまじ感動したでしょ??
↑これまた リピしてまーす(* ̄ー ̄)v

じゃー、
世界初のネオダーミル
推奨最高濃度配合した

ナールスブランドの
集中美容液を使っちゃったら 
どうなるんだ??( ̄ー ̄?).....??アレ??  

誰だって 思うっしょ??

ネオダーミル = バイオテクノロジーによって生まれた
新細胞エネルギー源(お肌のハリ・弾力の源)

↑Ⅰ型コラーゲン&Ⅲ型コラーゲン&エラスチンを
超強力にサポートしてくれちゃうので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

ネオダーミルを
2週間使い続けたらね・・・

コラーゲン注射1回分の効果
があるって
言われてるんだもん(≧∇≦)キャー♪

そうなるとさー 
もう使っちゃうしかないっしょー??

ナールスブランド


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ナールスブランド待望の新作

攻めて攻めて攻めまくる
目元・口元集中美容液( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ナールス ネオ

ナールス ネオ
20ml

主成分「ナールスゲン」ってね
お肌の弾力やハリを 保つ「コラーゲン」&

コラーゲンの質を高める
HSP(ヒートショックプロテイン)47」&

「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の
弾性線維「エラスチン」を
みーっちりサポートしてくれる

大学発の攻めるエイジング成分なんだよーん(〃∇〃)
↑ 分子量もまじ小さい成分だから
さくっと浸透性◎


あ、この集中美容液はね
ナールスゲン×ネオダーミル
コラボしてるだけじゃー
ありませぬー

保湿力が ヒアルロン酸の130% 「プロテオグリカン」に
お肌のターンオーバーを
しーっかりサポートしてくれちゃう
ダエダリンA」まで配合しちゃってるから・・・

まじ最強じゃね??( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ずっしりと重みのあるプッシュ式ボトルでね
↑コンパクトで 持ち運びもらくらくよー

ナールス ネオ ずっしり重い


1回あたり小豆大くらいを
気になる目元&口元に
そーっとのせてなじませるだけー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ナールス ネオ 1プッシュ


まるで 乳液みたいに
するするーっと伸びが良いからコスパも◎よー
↑ワンプッシュでOKだしねー

ナールス ネオ 伸びが良い


さー!みなさーん!

科学的根拠に基づいて作られてる
ナールスブランドの集中美容液
スイス発バイオテクノロジーネオダーミル
大学発ナールスゲン

最先端の攻めまくるエイジングケアを
みーっちり体感してみませんか??

ネオダーミル・・・
恐るべし最先端エイジングケア成分っす( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ あたしの意見 キッパリ

それでは またー
 


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 10

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

えっ?!コラーゲンの注射1本分???
スゴイっ!!
私も使う~~~( ⚫︎≧艸≦)キャッ♡

2015/09/17 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

最先端成分で攻めまくり。
3点ラインで使ったら、怖いものなしですね♪

2015/09/18 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

沢山の紹介スキンケアの中で、pinkyさんが
一番いいってのをいつか紹介して欲しいなーって
思いました(^-^)これもとっても良さそう!
私はもうずっと1種類だけ、でもpinkyさんは
本当に沢山のケア商品使ってはりますもんねぇ
兎に角羨ましい~

2015/09/18 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

ナールスブランドは、ナールスピュアから発売されて
やっと3種類(^^)
ナールスピュアが、あまりにも良かったから
発売されると気になります(笑

2015/09/18 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

最先端成分って聞くと
どうしても、使いたくなる性格のあたし(笑

ナールスブランドは、攻めまくる成分に
いつも、驚かされてまーす!

2015/09/18 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

あたしは、お肌の状態とか、季節とか、お悩みで
スキンケアは、よく変えていますー
しゅりっちさんは、ずっと同じものを
使ってるんですねー(^^)

お肌もどんどん変わってくから
たまには、新しくチャレンジも、イイかもですよー

2015/09/18 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

パソコンから何度もお邪魔するのに
つながらない~‼
タブレットにかえましたっ
あっ関係ない話😢⤵⤵
苦手なのでうち間違えあったらすいませんっ(笑)

これ↑
Pinkyさんに教えてもらって購入したことあります🎵
新作…気になる~(*^^*)

2015/09/18 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

パソコンが繋がらないから タブレットで来てくれたんですねー
ありがとうー
嬉しいww
でも なんでタブレットは大丈夫で パソコンがダメなんだろ・・・(汗

ナールスブランドは ナールスピュアを使ってから
新作が出るたびに 気になって気になって・・・(笑
ついつい 使ってみたくなるんだー(笑

2015/09/18 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/20 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply