Welcome to my blog

pinky

pinky

上質生地ってね・・・ 

手に取ってさわっただけで
わかるのね( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それに
女性のかっこよさを
デニムで魅せるには・・・

とにかーく美型シルエットが
絶対条件なのだー(* ̄ー ̄)v

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


デニムならでは。
女性らしさを、かっこよく。



デニムは オールシーズン ヘビロテだけど

今年の秋は・・・

かっこいい&快適&
バランスの浅すぎない股上に
まじ注目してる あ・た・し(* ̄。 ̄*)


でっ!!ランズエンドさんから

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ランズエンド

ランズエンド (2)

レディス・美型シルエット・ストレッチデニム・パンツ
ダークインディゴ/永遠の定番ストレート♪(* ̄ー ̄)v 



こだわりの大人デニム ランズエンド


コットン98%
ポリウレタン2%
ついでに こだわり革パッチは牛革 よん!!

ってことはさー

ストレスフリーで伸縮性抜群の
ストレッチ素材が
ブレンドされてるってことでしょ??(〃∇〃)

今年の秋は デニムにシャツインして

履きたい気分(?)
なんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

40代・・・
やっぱり気になるヒップライン( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもね
ランズエンド独自の作り美型シルエット
ちゃっかり 美しく魅せてくれるから
安心よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

美型シルエットでヒップラインを美しく 

でも 履き心地は らくらくー( ̄一* ̄)b

昨日ね 

久しぶりに母と
ショッピングに行ったコーデは
ちゃかり デニムにシャツインよん(⌒~⌒)ニンマリ

お天気も まじ良くて
ウールのハットが ちょい暑かったけど(* ̄m ̄)プッ

キラキラゴールドベルトをアクセントに

裾は ロールアップして
足元 ガッツリ ピンヒール\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ランズエンド レディス デニム
↑ まぶしくて 下向いたー(* ̄m ̄)プッ

このデニム・・・
イイ感じじゃない??

それでは またー

あ、昨日のショッピングでね

BLACKレザーのロングブーツ
買っちゃいましたw

ランズエンド レディス

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは。

又々、素敵〜〜〜♪
かなり良い感じよこのジーンズ^^V
シャツもインしてカッチョイイ(笑)
私もPinkyさんみたいにスレンダーにならなきゃ( ´∀`)b

2015/09/14 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

デニム記事
待ってましたぁ(●^o^●)
先日カタログが届いて余計に〰^m^
(バック買って〰からちょこちょこカタログが届くんですよぉ〰w)
かっこよすぎますよぉ〰
シャツインにデニム…
モロ理想ですぅ〰
でも私はこんなにかっこよくなんないけどぉ〰(T_T)

帽子に手首のアクセも素敵ですぅ〰❤

2015/09/14 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

このデニム、触り心地とストレッチ素材が
絶妙で…(^^)
ラインもメチャ綺麗だし
気に入ってます!

やっぱり、長時間履くデニムは
ストレスフリーが嬉しいです☆彡

2015/09/15 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ~そうそうそうそう40代のヒップライン、
若いメンズが言うには、やっぱりどっかもう
年齢が出てるって(^_^;)私もどんどん垂れて
崩れて来てますわ、自分で見ても確実にそう
思いますもん(^^ゞpinkyさんしっかりキープ
されてます!(^^)!

2015/09/15 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

> デニム記事
> 待ってましたぁ(●^o^●)

↑そう言って貰えると
メチャ嬉しいですー
ありがとうございますー

このデニム、シルエットが美しく魅せれるように
細かいこだわりがたくさん有って…(^^)

とにかく生地に絶妙な重さと動き易さも
魅力です!

アクセは、メタリックにまとめてみましたー

2015/09/15 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

ヒップラインは、どうしても
気になりますよねー

あたしも、ながらストレッチは
毎日の習慣にしてますが…
やはり気になりますー…>_<…

デニムによっては、え?って思うくらいの
シルエットになりますもん(T_T)

2015/09/15 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

大人コーデ
キマってるぅ~(n*´ω`*n)

秋物漁りに出かけたくなるわぁw

ちょこも先日ニットのキャップかぶって
出かけたら帰宅後汗だくだった(;´∀`)

2015/09/15 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんにちわー

秋物 もう ガンガン到着しちゃって
現在まだ 未開封のものまで あるの(笑

日中はまだ 暑いときあるよねー(> <)
あたしも 小物から 秋を取り入れてるけど
ウールのハットは ちょい暑かったわ~
↑ この前の日曜(笑

2015/09/15 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply