アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

年齢を重ねることをずーっと楽しみたい!今 やりたいことを思いっきりやるのが笑顔と元気と若さの秘訣でしょー

スマホでカレンダーを見てたらね
↑ 打ち合わせの日程見てただけー

やーん!

カウントダウンが 
はじまちゃってるわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

もうすぐ  あたしの Birthday ( ̄^ ̄)゙ハイ!!  
↑ 土曜日だから 明日じゃね??( ̄o ̄;)オイオイ

みなさーん! こんばんわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いきなりだけど・・・
↑ いつもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

つい最近のことなんだけど

仕事から遅くに帰宅したら
町会長が訪ねてきてさー

8月に当番だった 町会のお掃除を
代わりにやっておいたよって 言われたの(* ̄∇ ̄*)
↑ あたしは 永年 町会班長で 
ございまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

え??なんで??って聞いたらね

毎日 仕事も忙しそうだし
出来るときは 代わってやっとくからって
言われたから・・
ちょい うれしくて 泣きそうになった(〃≧З≦)

いつも 誰かが必ず見ていてくれる・・・

そんでもって たくさんの人に支えられながら
自分の好きなこと&やりたいことを

ガンガン楽しませて
もらってるんだなーって思った(* ̄ー ̄)v

人の繋がり&優しさの大切さを実感しながら
歳を重ねて成長してく・・・(⌒ー⌒) グッ!!
↑繋がり&優しさってプライスレスだしねー

誕生日が来るたびに
ひとつ ひとつ 年齢は増えてくけど( ̄へ ̄|||)

ひとつ ひとつ もっと大切なことが 
見えてくるでしょ??

そ・れ・が・・・
今のあたしのパワー&笑顔に
なってると 思うのでございまするー ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

新しく見えてくる世界ってね

あたしを毎日ワクワク&ドキドキ&
キラキラさせてくれるし

毎日がとんでもなーく楽しいって思えるでしょ??

それって・・・
まじ最高のBirthday プレゼントっしょ!!(≧∇≦)キャー♪

さー! 早く寝なきゃー
午後から みーっちり打ち合わせっす(〃≧З≦)

ちなみに 日曜は 母とショッピングよー

それでは またー

久しぶりに 夜 更新してみました ププ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/11 05:51 ] [ 編集 ]
本当に有り難い話ですよね。私も今年は婦人会に
当たってるから、今は市議会議員の選挙の事で
駆り出されてますわ(;_:) これだけの事して
貰ってるこの感謝をいつかpinkyさんが下の
人達にしてあげる日が来るでしょうから、持ちつ
持たれつの精神で頑張って下さいね(*^_^*)
[ 2015/09/11 07:17 ] [ 編集 ]
一日早いけどぉ〰
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
素敵な考え方っ
惚れちゃいますぅ❤私も見習いますっw
[ 2015/09/11 09:12 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

あたしは、婦人会も兼任しちゃってますが…
仕事&プライベートが今は忙しくて
なにも出来て無いような……>_<…

でも、出来ることを出来る時に、やって行こうかなーと
思っておりますー(^ ^)

誰かにしてあげるって言うより
ごく自然にそうなるようにって思ってますー!
[ 2015/09/11 09:25 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

> 一日早いけどぉ〰
> お誕生日おめでとうございます(●^o^●)

↑ありがとうございまーす!
年齢が増えちゃいけど、やっぱり嬉しいー

これからもよろしくお願いします(^^)

あ、新しくゲットしたデニム。
近日中にアップしますー
↑やりたいだけ(笑
[ 2015/09/11 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。

明日来れないから・・・。
お誕生日おめでとう!!![腟究–‡絖—:v-315][腟究–‡絖—:v-25]
素敵な一年になりますように!!

ほんとにね。
今どき、人との関わりってすっごく大切だよね。
今は昔と違ってご近所付き合いがなくなった気がするもん。
素敵な人がpinkyさんの周りにいてくれて幸せだね^^
[ 2015/09/11 15:09 ] [ 編集 ]
pinkyさん♪♪
お誕生日おめでとうございます~♪
この日を待っていましたよ~!!

いつも元気たくさんいただいてます!!
「あー、わたしも頑張らなくっちゃ」って☆

これからもそんなpinkyさんの
ブログを楽しみにしています(*^_^*)
[ 2015/09/12 12:33 ] [ 編集 ]
pinkyさん、
お誕生日おめでとうございます♪
前向きでステキだわ~
わたしなんて、お誕生日がくるたびにため息が出る(笑
もう1年たっちゃったの!?なんて。
でも、年齢を重ねて見えてくるものってありますよね。
それってとてもプレシャス。

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね^^
[ 2015/09/12 16:45 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

>お誕生日おめでとう!!!
>素敵な一年になりますように!!
↑ お祝いメッセージをありがとうございますー

あたしは 年齢を問わず 人との関わりが大好きで
ご近所さんとのちょっとした長話もとんでもなく大好き・・・(笑

周りにたくさんあたしを支えてくれてる人がいるって
本当に幸せだなーって感じますー

Mck@auさん、これからも仲良くしてくださいねーww


[ 2015/09/12 21:52 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
ライナ母 さん、こんばんわー

> pinkyさん♪♪
> お誕生日おめでとうございます~♪
> この日を待っていましたよ~!!
>

↑ 毎年 ホントにありがとうございますーww
待っててくれてたなんて メチャ感動^^

あたしも いつもライナ母 さんのブログを読ませてもらって
ほっこりさせて貰ってますーww

これからも ずーっと仲良くしてくださいませー☆
[ 2015/09/12 22:18 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー


> pinkyさん、
> お誕生日おめでとうございます♪

↑ お祝いメッセージ、ありがとうございますー
でも 本当に1年が早く感じますー
びっくりするくらいww

でもそれって 毎日が充実してるってことですよねー
今日も ちょっとバタバタしてましたが

充実した1日でしたw
↑ まだ 終わってないけど(笑
[ 2015/09/12 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: