Welcome to my blog

pinky

pinky

あーっという間に 9月だし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そろそろ暑かった夏も
終わりでしょ??

でも 9月って言ってもさー

日中は まだちょい暑いし

ガッツリオールアイテム秋物なんて 

ハッキリいって
まだ着れないわー(/・ω・)/

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ここんとこ
まじヘビロテ中なのー

透け感のあるトップス
PLST(プラステ)
WHITE Vネック 7分袖シャツ

透け感のある生地に

Vネックってだけでも
まじお気に入りなんだけどヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

裾にかるーく ゴムが入ってるから
ウエスト位置が 自由自在ってところも
気に入ってるのね(//∇//)

それにね
透け感のある生地って

インナーの色&柄&を変えるだけで
無限のオシャレが楽しめるから
大好きなのでございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 柄物&ボーダータンクトップでも ◎

初秋コーデ

BLACKショルダーバックに合わせて
BLACKスキニーパンツでしょ??

ついでにインナーも BLACKキャミに
してみました(⌒ー⌒) グッ!!

あ、存在感ばっちりの
エルメス Hロゴモチーフ 
ルーリー レザー リング(BLACK)も
付けちゃってるよん(* ̄。 ̄*)

エルメス レザーリング

そうそう、デニムも届いたから・・・
デニムにシャツインコーデも

また 書きまするー( ̄^ ̄)ゞ

それでは またー


ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
♪YOU♪  

わぁ(●^o^●)
待ってましたっ
リングのアップっw
おしゃれですぅ〰
そして…
すけすけな白いトップス
これまた好みです!
プラステ私も大好きで先日ツインニット買いました!
これ↑いいなぁ〰
Vも好みだし白っていうのも〰
次回予告の
デニムにシャツインコーデ!!!
これまた大好物だぁ〰楽しみに待ってます!!!

2015/09/01 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

わたしも、プラステ、ときどき覗きます。
シンプルでベーシックなものが見つかるから好き♪
気温が微妙で、洋服選びが難しい季節ですよね。
デニムのコーデも楽しみにしてます^^

2015/09/02 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

モノトーンって本当にシックに決まって
いいカラーコーディネートですよね!
昔は簡単だからってこの色味ばっかだったけど
日本のファッションもなんか変わりましたよね。
パミュちゃん達の影響本当デカイですよね。
奇抜な色が平気で着れる今もいいのかもですよね(^_^;)

2015/09/02 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

レザーリングのアップ、メチャ遅くなって
ごめんねー
↑しかも、上手く撮れてないし(笑

プラステは、あたしも大好きなの(^^)
シンプルだけど、さりげないデザインが
気に入ってるー

デニムはね、到着してるんだけど
ちょっとメンテ中なんだ(笑

でも、シャツインコーデ。
楽しみにしててくれて、嬉しいですー

ありがとうー
メチャ嬉しい
↑書きたいし(笑

平日も週末も、ちょいバタバタしてるから、
遅くなるかもだけど…

2015/09/02 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

プラステ、好きなんですかー?
あたしも、大好きです!
↑嬉しいー(^^)

気温差がある季節の変わり目は、
ホント洋服選びが、難しいですよねー

あたしは、インナーで色を楽しみながら
着回ししていますー

2015/09/02 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

黒は、オールシーズンあたしの鉄板カラーなので
いろんなアイテムをよく使いますー☆彡

カラフルなカラーは、小物使いでアクセントに
したりしています(^^)

好きなカラーは、あまり変わらないけど
気になるシルエットはどんどん変わってくから
全体的なシルエットと生地に拘って楽しんでまーす。

2015/09/02 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

素敵なコーデ!!
私もたまにマガシーク覗いてる~~
これからこっち夏だから、涼しいワイドパンツがほしいかも。
後で覗きに行ってみよっと^^

2015/09/02 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
すてき♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ピンキーさんのモノトーンコーデ、すごく
大人っぽく素敵です!

ほんとこの時期のコーデはかなり悩みますよね~
私も手を抜かず、お洒落しないと(^^;
とかなり刺激をもらいました!

2015/09/02 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

そちらは、夏に向かってるんですねー
涼しいワイドパンツ…
あたしもこの夏に履いてました!
1枚有るとメチャ便利ですよねー(^^)

2015/09/03 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

日中は、暑いし
朝晩は、寒いし、この時期ホントに着る服に
悩むよねー>_<

羽織りものとかストール使いもいいけど…
少しは秋も取り入れたいし(笑

あたしの足元はもうブーツ履いてまーす
↑昨日から…(笑

2015/09/03 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply