Welcome to my blog

pinky

pinky

発売3週間で
売り上げは 驚きの1億ウォン・・・((o( ̄ー ̄)o))

美容大国 韓国でね
韓国芸能人&モデルさんたちが
つぎつぎと使いだしてから

信じられないくらい話題になってる(* ̄。 ̄*)ウットリ

魔法の天然石鹸マジックストーンって
知ってますか??

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

韓国まで ちょい買いに行っちゃう??
って 思ったぐらいなんだけど(* ̄m ̄)プッ

とうとう日本に上陸って聞いたからさー

あちこち 探して 
ちゃっかり見つけちゃったーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

これ

サクラ咲く大阪SHOP
↑ ここだよん

でっ!!

今 韓国だけじゃーなく

あちこち色んな国で
人気急上昇中の魔法の天然石鹸

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

マジックストーン

マジックストーン・オリジナル &

 マジックストーン・ブラック

マジックストーンってね・・・

敏感肌にも 使える
無添加天然石鹸なんだけど( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それだけじゃー
美容大国 韓国で・・・
大人気になるはずないでしょ??
↑ あたりまえ(* ̄m ̄)プッ

この石鹸はね
ニキビも予防してくれるし
気になる毛穴角質にも◎でしょ??
でもって 美白効果まであるから

まじスゴイ(//∇//)

マジックストーン・オリジナルはね

見た感じ・・・

大理石じゃね??って
おもうんだけど( ̄o ̄;)オイオイ
↑ オシャレだけど 石けんです ププ

マジックストーン オリジナル
マジックストーン・オリジナル

夜洗顔に おススメなのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

え??夜洗顔??って思うでしょ??

それはね
長時間メイク&外的ストレスで
まじお疲れモードのお肌を(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さくっと元気にリフレッシュさせてくれちゃう
植物性オイルが配合されてるからなのー(⌒ー⌒) グッ!!

でもって ついでに しっかりメイク
ちゃっかり落としてくれるから・・・

おどろきよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


んでもって
マジックストーン・ブラック

朝&昼洗顔に おススメなんだけど

見た感じ・・・
なに??おもいっきりBLACKじゃね??って
おもうのは あたりまえー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マジックストーン ブラック
マジックストーン・ブラック

だって 炭の含量 4倍なんだもーん
↑ お肌の抗菌&殺菌作用があるんだよん

あ、でも まじ低刺激だから
お肌が敏感な人でも 
使えちゃうから スゴイでしょ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

朝は洗顔しながら 
お肌をデトックス

だ・か・ら・・・お肌ピカピカ
メイクのノリも ばっちりだし

洗うたびにワントーン明るいお肌に
なっちゃうのー
(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしの意見 キッパリ

泡立てネットを使わなくても
すぐに泡立つしさー

マジックストーン すぐに泡立つ

洗い流した後は どーっちも すーっきりで


さっすがー!!!って
感じなのでございまするー (/・ω・)/
↑ 大人気も納得よん

あ、軽いメイクなら
マジックストーンブラックでも 
さくっと落としてくれるから・・・

ハッキリ言って・・・
ミラクルでございまするー

マジックストーン メイクも落ちる 3
マジックストーン メイクも落ちる 2



マジックストーンメイクも落ちる


そうそう、今なら
四角石けん置きをプレゼント中なんだけど

これ ホントまじ 使いやすい&便利だから
メロメロよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

マジックストーン 石けん置き付


それでは またー

これ

サクラ咲く大阪SHOP


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 11

There are no comments yet.
♪YOU♪  

石鹸は下がぬとぬとになって置いておくのが大変なので
さけてましたが…
最近使っててしょうがないので
網にぶらさげてますっ
こういう石鹸置きいいですね〰!
すぐ簡単に洗えそうだし〰^m^

2015/08/31 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

色んなの見つけてきはりますねぇpinkyさんって!
ホント凄いや(*^。^*) そもそも石鹸って基本的なもの
ですもんね、ちょっとこんな珍しいのもアリだなー
贈り物にも喜ばれそう!(^^)!

2015/08/31 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

韓国の洗顔石鹸いいよね~
メイクも落とせるからクレンジングが不要!!
この石鹸も使ってみたいなぁ~^^

2015/08/31 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

マジックストーン、初耳でした。
メイクまで落としてくれる洗浄力で
優しい使い心地、良いですね♪
使ってみた~い!

2015/09/01 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

あたしも、石けん置きにが
いつも悩みの種でした…>_<
いろいろ使いましたが、確かに石けんね下が…>_<

でも、この石けん置きは
メチャ便利で気に入ってまーす!

しかし、網でつってるってのも良いなー
↑あたしもマネしようー!

2015/09/01 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

いつも、あれこれアンテナ張ってますが
友達に教えて貰ってるのも
たくさんありまーす!

この石けんは、最後までキレイに使えるし
最初に4つに割って使うと
もっと使いやすいですー(^^)

ホント、プレゼントにも
喜ばれそうー!

2015/09/01 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

そうなのー
メイクも落とせるから、クレンジング要らずだし洗い上がりは
さっぱりとして気持ちも
スッキリでーす!
時短にめなるし、天然成分なので…
安心して使えちゃいますー(^^)

2015/09/01 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

マジックストーンは、まだ日本に
上陸したばかりで、
日本では、あまり見かけない石けんですが…
韓国では、メチャ大人気なんですー

メイクもするっと落ちて
スッキリした洗い上がりに
あたしも、大満足していますー(^^)

2015/09/01 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/01 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは♪

マジックストーン!?
この名前が、とっても 気になりますね~。
魔法の石鹸!!

さすが~良く知っていますね^^
それに 本当に 余分な物、一切なしの
無添加、これも嬉しいね(#^.^#)

2015/09/02 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っちさんへ

七菜っちさん、おはようございますー

マジックストーンは、韓国では
ずいぶん前から人気があって…(^^)

ずーっと気になっていましたー(笑

確かにネーミングもインパクトありますよね☆彡
使ってみたらもっとインパクトありましたがー(笑

2015/09/03 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply