アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

BBQに超おススメ!!ジューシーでプリプリ食感「黄金屋」国産牛ホルモン焼きを食べた感想 レビュー

お口の中に入れるとね

ジュワーっと
黄金屋オリジナル熟成もみダレ&
甘みのある極上の脂がひろがって・・・(//∇//)

自然と
ついつい にーんまり(?)なっちゃうので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪
↑ ちゃかり 元気もモリモリよー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

黄金屋「もつ鍋」に続いて
ホルモン焼きのレポよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

やじるし 黄金屋「もつ鍋」を食べたレビュー

↑ 激うま レポ 見てねー

息子が
大学生になるまではね

部活の仲間が集まって
我が家でバーベキューとか
ちょくちょく やってたんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ いつも総勢約10名くらい?? 
どこでやってたんだ?? ププ

とにかく騒がしくて全員ドカ食いだから
↑ 体育会系 高校生男子の胃袋 = ブラックホール

美味しーく じーっくり 味わう??
出来るわけないっしょ??
↑ 気を抜いたら 
あたしの分まで 食べられてるわー( ̄へ ̄|||)

でも 今はね・・・ 
息子は 一人暮らし満喫中だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お家で 直営店舗の味をそのまんま
みーっちり噛みしめちゃったのー(⌒ー⌒) グッ!!

「黄金屋」国産牛ホルモン焼き

【10万食突破】夏こそアツアツの肉!
黄金屋の国産ホルモン焼き!


冷凍で到着するから
食べたいときに いつでも解凍して
食べれるから まじ便利でしょ??
↑ 賞味期限は ラベルに ちゃっかり書いてあるしねー

博多もつ鍋と炭火ホルモン焼き【黄金屋】冷凍で届く


それにね
黄金屋オリジナル秘伝の熟成もみダレ
じーっくり 長時間漬け込んであるから(* ̄ー ̄)v

お料理 まじ苦手なあたしでも・・・(〃≧З≦)

「黄金屋」国産牛ホルモン焼き タレ付


そのまま焼くだけで
失敗(?)することなく 

美味しく食べれちゃうんだよーん
↑これ まじ重要(* ̄ー ̄)v

醤油ベースでコクのある味付けだからさー

お野菜と一緒に フライパンで
ちゃちゃっと炒めちゃうだけでも◎

いやーん!! 
 まじ ジューシーwww 
↑ 炭火で網焼きなら 
もれなくカリカリっよん(* ̄∇ ̄*)

「黄金屋」国産牛ホルモン焼き ジューシー


ご飯にも ばっちり合うし
もち ビールとの相性も◎

でもそれだけじゃーないの(= ̄▽ ̄=)V

マルチョウ(丸腸)にはね
↑ ホルモンです

女性にまじ嬉しい
コラーゲンビタミンB1もみーっちりだから
嬉しすぎるでしょ??( ̄^ ̄)ゞ

あ、黄金屋のホルモンはね

す・べ・て・・・
新鮮な国産牛肉を使用してるし
その中でも 選び抜かれた 厳選ホルモンだから・・・

安心して食べれるしねー

はっ??って気を抜いて 
息子にさくっと食べられたりすることも
今は 無いから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お口の中に広がる 
ぷりっぷりの極上肉汁 を
ゆーっくり  まーったり 楽しめました

「黄金屋」国産牛ホルモン焼き 美味しい


みなさーん!!
お家で 直営店舗の味を・・・
ぽちっとするだけで
いつでも 食べたいときに味わってみませんか??

のし」 & 「メッセージカード」も
付けれるから ギフト用にも おすすめよん 

あー、でも 久しぶりに
バーベキュー したくなっちゃったなー(* ̄。 ̄*)


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/27 12:38 ] 美肌レシピ | TB(0) | CM(13)
マルチョウ〰(#^.^#)
これまた大好物ですっ
博多の焼鳥屋さんで
マルチョウの串があるんですが
そこで初めて知って。。。
でもこれまたなかなか売ってないですよね〰
魅力的〰❤
[ 2015/08/27 12:48 ] [ 編集 ]
おぉ~
これも美味しそう!!!
ヨダレが出る~~
しかも、安っ!!
[ 2015/08/27 13:52 ] [ 編集 ]
美味しそう(゚¬゚*)
こんばんは!(。・▽・)ノピンキーさん!

私、ホルモン系大好きなんです(´∀`*)ウフフ

そのまま焼くだけって凄く良いですね!

すぐ食べられるw

私もおうちBBQは父の日にしたので、
また近々ガッツリ食べたいな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

黄金屋さんチェックしないと♪
[ 2015/08/27 19:22 ] [ 編集 ]
これすっごく美味しそう~☆
食べたい食べたい!!
秋になって涼しくなったら気の合う仲間で
BBQとかもしたいですもんね~
つい先日安い安い業務スーパーのホルモン
食べてましたわ我が家は(^_^;)
[ 2015/08/28 09:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/28 16:04 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

焼き鳥屋さんで マルチョウの串ー☆
めちゃ美味しそう^^

あたしもマルチョウ大好きなの(笑
美味しいものって ホント食べるだけで 幸せになるよねー☆
博多かぁー、あたしも行ってみたいなー
↑もつ鍋も食べたいしww
[ 2015/08/28 23:30 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

ホントめちゃ美味しくて幸せいっぱい気分になりました^^
秘伝のもみだれ付きだから、焼くだけで いいのも あたしには
魅力的ですー(笑
[ 2015/08/28 23:32 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

ホルモン系 好きなんだ^^
あたしも 大好きなのー

父の日にバーベキューって
素敵ねー☆

我が家は 最近バーベキュー ご無沙汰だから・・・

なんだか、急にやりたくなってきました(笑

小さいバーベキューコンロあるから
こっそりやっちゃおうかしら・・・(笑




[ 2015/08/28 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

人気店の冷凍物は、すっごく助かりますよね。
簡単に美味しいも緒が食べれちゃう♪
贈り物にも良いですね^^
[ 2015/08/28 23:46 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわ^^

これ、秘伝のもみだれに漬け込んであるから
焼くだけで簡単だし
すごく美味しかったですー☆

BBQ・・・
たくさんでワイワイ食べるのってホント楽しいですよねー
でも 息子の友達とすると・・・
何かと忙しいですー(笑
[ 2015/08/28 23:47 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんばんわー^^

>人気店の冷凍物は、すっごく助かりますよね。
↑ そうなんですーww

急に食べたくなっても、なかなか 家族で揃って行くことできないし
簡単に お店の味が そのまんま お家で食べれるのって
嬉しいですよねー


[ 2015/08/29 00:03 ] [ 編集 ]
pinkyさぁん!
今紹介してもらったの注文したぁ❤
サイト見ててもうよだれ
たらたら〰(笑)
一緒にハラミもしてみましたっ^m^
届くの楽しみだぁ〰
興奮しすぎでついコメントしちゃいましたw
ありがとうございました<m(__)m>
[ 2015/08/29 07:56 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

どれもメチャ美味しそうでしょー??^^
興奮しちゃう気持ち・・・
わかるーーーー!!(笑

美味しいものを見ると ワクワクしちゃうから
もうそろそろ 秋なんだなーってあたし思うもん(笑
↑ 食欲の秋(笑

[ 2015/08/29 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: