Welcome to my blog

pinky

pinky

まだまだ ちょい暑いけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

おでん&肉まんも
コンビニで 見かけるようになってきたしさー

美容&健康にも 大人気(⌒ー⌒) グッ!! 

冷房ガンガンのお家で
まじ美味しーい
お鍋を食べましたっ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

「もつ鍋」ってね

「もつ」には コラーゲン&アミノ酸が
みーっちりでしょ??

そんでもって
主材料のキャベツ&ニラはね
ビタミン類が みーっちりなんだよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

でもね
家族で楽しくお鍋を食べるなら・・・

まじ美味しくて 安全じゃーないと
意味ないしょ??

だ・か・ら・・・

厳選した国産牛もつ(小腸)を使った
本格博多もつ鍋セット

直営店舗の味をそのまんま

お取り寄せよー(≧∇≦)キャー♪

楽天ランキング総合1位
今なら 国産牛もつ100g増量キャンペーン中ww

博多もつ鍋と炭火ホルモン焼き【黄金屋】


【100万食突破】黄金屋もつ鍋
2~3人前セット&ホルモン焼き(マルチョウ)1パック

ガッツリ冷凍で届くから 保存も出来ちゃうし
食べたい時に ちゃちゃっと食べれるのが
いいでしょ??(* ̄ー ̄)v
↑ 食べたい前日に 冷蔵庫に移動して
解凍しとくだけー


博多もつ鍋と炭火ホルモン焼き【黄金屋】冷凍で届く

作り方の冊子も入ってるから
料理がまじ苦手な あたしでも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロ級(?)もつ鍋がちゃちゃっと
作れちゃうのも 魅力的なのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
天然素材にこだわり抜いた
特選スープも付いてるしねー

博多もつ鍋レシピ


ざくざく切ったキャベツニラ豆腐とね

食物繊維が みーっちり ごぼう
ガンガンお鍋に 投入するから・・・
↑ お野菜の量は 適当よん
(あたしの場合)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

野菜も美味しくたーっぷり食べれるでしょ??

博多もつ鍋と【黄金屋】お野菜たっぷり


それに
黄金屋の牛もつはね


とにかく 徹底的に国産牛にこだわってるから
味&食感にも大満足できちゃうのー(//∇//)
↑ プリプリ感が絶妙なのだw



あ、それに もつ ってよく噛むでしょ??

よく噛むってことはさー

満腹感も得られるし
↑ ダイエット効果も◎

脳も刺激されちゃうから
アンチエイジングにもなるので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

見て見てー!!! 美味しそうでしょーwww

黄金屋もつ鍋出来上がり


でもね・・・ 
食べると もーっと 美味しいんだよーん(≧∇≦)キャー♪

だって このセットね
2~3人前だったんだけど・・・
2人で さくっと完食しちゃったんだもん( ̄一* ̄)b

こだわりの国産牛もつ


あ、もち 最後のシメ
ちゃんぽん麺 も ちゃっかり完食っす

黄金屋もつ鍋 ちゃんぽん麺


ってか、このちゃんぽん麺
最初 1袋だけお鍋に入れてね

残りの1袋 どうすんの??とか言いながら
パクパク食べてたんだけど 

ちゃんぽん麺 モチモチ


あんまり 美味しくてさー
もう1袋 すぐに投入しちゃったっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だってねー 
もっちりシコシコしてて
後を引く美味しさだったし( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あたしの手が 無意識に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あー、まじ 大満足でしたー
美味しいものを ガッツリ食べるって・・・
まじ happy(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

そうそう、一緒に届いた
炭火ホルモン焼き(マルチョウ)
食レポは Coming Soon (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


黄金屋

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

モツはちょっぴり苦手なんだけど、
野菜たっぷりの鍋はいいな~
この季節は、夏の疲れが出るから、
美味しいものいっぱい食べて元気出さないとね♪

2015/08/25 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

最後にちゃんぽんってところが私的には
目からウロコでしたよ、この手があったかー!
ムショ~に食べたいです、もつ鍋もだけど
シメにちゃんぽんってのを!(^^)!

2015/08/26 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

もつ鍋大好き〰!(^^)!
わざわざ博多にもつ鍋食べに行ったりしてます(笑)
これ…
ほんとおいしそう〰❤
モツもぷるぷるでっ
さっそく…
ポチっしちゃいますぅ〰^m^

2015/08/26 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

あたしは、ホルモン大好きで…(笑
ガッツリ完食しちゃいましたー
とにかくメチャ、ダシが美味しかったです^ ^

野菜も、たっぷり食べれるお鍋は
これからの季節に外せないですもんねー

2015/08/26 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

シメのちゃんぽん麺、もちもちしてて
素材の旨味をたっぷり吸って
ホント美味しかったです^ ^
お腹いっぱいー!って思っても
ガンガン食べれる感じでしたー(^^)

2015/08/26 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

博多まで、食べに行ってるの?!
すごいー!

ホント好きなんですね(^^)
あたしも好きだけど(笑

冷凍で届くから、好きな時に
いつでも、食べれるし、もつはプリプリで
メチャ美味しかったですー

それに、最後のシメまで、思いきり
楽しめますからー(^^)
↑いつまでも、ドンドン食べれる感じなの(笑

2015/08/26 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

モツ鍋美味しそう!!
今こっちは鍋の季節~
食べたくなってきちゃった^^

2015/08/26 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

モツ鍋、、、めちゃめちゃ美味しかったですーww
こちらは まだまだ 日中は暑い日がありますが
朝晩は ちょっと涼しくなってきた感じです。

寒い時期は もちろんですが・・・
エアコンガンガンかけて食べるお鍋も大好きですー☆

2015/08/27 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply