アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

30秒で効果を実感!?顔のたるみ ほうれい線に効果のあるリフトアップクリーム「ROSY」

リフトアップクリーム ROSY
ってね

塗ってすぐにリフトアップ効果を
感じられるって

まじ大人気のエステサロン発の
マッサージクリームなんだけど・・・(* ̄。 ̄*)

ホントのとこ どうなんだ??って
思ってたのね( ̄o ̄;)オイオイ

でもさー
あちこちの雑誌&テレビでも紹介されてるし

たーくさんの美容ブロガーさん達が
ベタボメ&超おススメしてるんだもん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あたしも ちょい本気出して
マッサージしてみることに
したのでございまするー(= ̄▽ ̄=)V

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ガチ高速で
おば顔の原因( ̄へ ̄|||)
たるみ&ほうれい線を取ってくれる!?

リフトアップクリーム ROSY

リフトアップクリーム ROSY
14回分

これね
1日朝晩2回使うマッサージクリームだから
7日分なんだけど

リフトアップクリーム ROSY 14回分


使う前はね
塗ってすぐ効果を実感???

ちょい おおげさじゃね??って
思ってたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でっ!!
かるーい気持ちで
洗顔後、化粧水を塗った後に
お肌に乗せてみたら・・・

思ってたより伸びがいいクリームでさー

乳液みたいに ゆるーい感じだから
お肌に摩擦も感じることもないし


スルスルーっと
マッサージができちゃって
びっくりー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リフトアップクリーム ROSY 天然ローズの香り

んでもって 顔に乗せたとき
ちょい お肌がポっとしてきて


またまたえ??って驚くでしょー

でもそれはね
このクリームにゲルマニウムが配合されてるから
予想はしてたんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 血行良くなる&リンパの流れもサクサクよー


あ、たまにお肌が赤くなるって人もいるらしいんだけど
あたしは まーったく変化なし(⌒ー⌒) グッ!!

でね、とりあえず
鏡のまえで 顔半分をマッサージしてみたんだけど
↑マッサージの方法は まじ簡単だから
さくっと出来ちゃうしねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

マッサージしてる途中から

あれ??この感覚・・・
どっかで 経験したことあるような・・・
って 思ったらさー

やーん! 
本格的エステサロンのリフトアップコースで
体感したのとおんなじじゃねー!!!

思わず鏡に まじ近づいて自分の顔を
じっくり見たらね

また また びっくりよー

目元はスッキリ&ハリUPして
デカくなってるし(* ̄ー ̄)v

デカくなってる = 目が大きくハッキリしてる

顔の半分のお肌が引き締まってる??

ってか、いつもよりキュッとした感じに
なっちゃってるんだもーん
(* ̄∇ ̄*)

お風呂上がりのすっぴんでも
目元すーっきりだし・・・
↑ たぶん ププ

朝から フェイスラインも
すーっきりよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ たぶん ププ


エステサロンの小顔マッサージ級に驚きー

保湿成分も
みーっちり配合されてるし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ヒアルロン酸チャエキスよん

チャエキス = 酸化防止作用◎

つけたその日はね・・・

まじうれしくなるくらいの効果なので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしの感想 キッパリ

あ、ついでにサラッと香る・・・
高級ローズの香りでも
癒されちゃうんだよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


すごいでしょ??(* ̄ー ̄)v

ちょい、お高いんじゃね??って
思ったけど・・・(〃≧З≦)

本格的エステサロンに行くこと考えたら・・・
めちゃリーズナブルなのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さー!!みなさーん!!

たるみ&ほうれい線
やばいんじゃね??ってなときに・・・

ちょい 試してみてくだされー

あたしは ハッキリ言って
感動したわー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

これ

リフトアップクリーム ROSY



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/23 11:57 ] 美容  ほうれい線対策 | TB(0) | CM(6)
またいいの見つけられましたね~
せっかくの頬が商品で隠れてる写真が
ちょっと残念(T_T)またちゃんと
これだけ取れたって写真もお願いしますね!(^^)!
[ 2015/08/24 07:19 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

ノーメイクの写真は、目元の感じを
わかって欲しくてー(笑

撮ってみました(笑

でも、ホント、使ってマッサージしてる途中で
顔のリフトアップが分かるんですよー(^^)
↑1回でずっとって訳じゃー無いけど
[ 2015/08/24 07:50 ] [ 編集 ]
たるみっと言う言葉に
またまためちゃくちゃ反応しちゃいましたよぉ〰(笑)
先日また野球観戦に行って
帰宅した後いい試合だったので録画してたの見てたら
応援してる自分たちがちらりっと写ってて…
なんとここまで顔ふけてたかぁっと
落ち込みましたっ(ー_ー)!!
ほっぺたがっ特にっ
やばいっす!!!
これ…検討してみます<m(__)m>
[ 2015/08/24 09:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

これこれ!!
私も気になってお試しするところ。
めちゃめちゃ楽しみになってきた~(笑)
[ 2015/08/24 12:03 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、こんにちわー

あたしも たるみってワードにメチャ敏感なの(笑
ちょっと気を抜くとたるんでくるよねー(汗

夏もそろそろ終わりでしょ??
夏のダメージお肌を きっちりケアしておかなくちゃ
秋にどんどんヤバいことになっちゃうわー(> <)

このマッサージクリーム、マッサージしてる途中から
ホントびっくりするの^^
チャレンジしたら 顔半分から 試してみてねー☆
[ 2015/08/24 13:22 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

Mck@au さんも このクリームに チャレンジする予定ですかー!!
あたし、ほんとに ビックリしましたー(笑

ちょっとした お出かけがある日の朝に
使うのもいいですよー!!

マッサージも 簡単だから 直ぐになれちゃうしw
[ 2015/08/24 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: