アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

大人の女性に似合うデニムは女性らしさをかっこよく魅せる上質な生地とシルエットにあり!

そろそろ夏物セールも終盤でしょ??
欲しいものは 残らずポチったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしは すでに 秋物も
ポチりだしちゃってるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑夏物セールと同時進行よん(* ̄ー ̄)v

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

秋物っていってもね
まだまだ ちょい暑いし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

透け感のある
WHITEシャツ&BLACKシャツとかね
7分袖をポチったんだけど・・・(* ̄。 ̄*)
↑ まだ 到着してません ププ

デニムも欲しいなーと
思ってるのでございまするー(//∇//)

でもさー
デニムってね
意外に選ぶのが難しいんだよねー(〃≧З≦) 

でも今年の秋はね

かっこいい&快適な
バランスの浅すぎない股上
注目してるの(* ̄。 ̄*)

それはね
デニムにシャツインして
履きたいからなのだー(≧∇≦)キャー♪

でもね
そうなると重要なのが・・・
上質生地&ストレッチ素材ってこと( ̄^ ̄)ゞ

それにね
履いた時のシルエットって
まじ大切じゃない??

じゃー、ネットで買う??
そんなの 無理じゃね??って
思うでしょ??(ノД^*)アチャー

そんなの
ぜんぜん大丈夫よー(⌒ー⌒) グッ!!

デニムならでは。
女性らしさを、かっこよく。


8月24日(月)まで
試してほしい自信作!
配送料&返品送料 無料( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 1部商品限定だけどw

大人が着映える「美型シルエット」デニム
みーっけ!!


デニムは オールシーズン
ヘビロテだから・・・

とにかく まじ こだわっちゃうわー(* ̄ー ̄)v

それでは またー

あ、ポチった秋物・・・

到着したら
また アップしまーす( ̄o ̄;)オイオイ
↑ 誰が見たいんだ?? ププ

ランズエンド レディス

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
見たい見たい
見たいに決まってる^^

またレポしてね☆

お盆中もガッツリ仕事してたから
ちょこもそろそろ秋物買いに行こ~っと♪

[ 2015/08/19 17:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

レポ楽しみにしてますね^^
もう、秋物も出てきてるよね~
わたしも、明日、お出かけがてら、
最終セール覗いてきます♪
[ 2015/08/19 23:07 ] [ 編集 ]
デニムは色んな色や形に素材で沢山持ってたい
ですよね(^-^)到着楽しみだな♪
[ 2015/08/20 07:35 ] [ 編集 ]
はぁい!!!
見たい人ですぅ〰^m^
ランズエンドっ
先日刺繍入りトートバック買ったところだったぁ〰w
ここすっごく親切でしたっ!
お洋服もあるんですね〰
しっかりのぞいてみよっと!
[ 2015/08/20 08:24 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございますー

お盆も仕事だったんだ…>_<
お疲れー
あたしも、ずっとバタバタしてるけど
ネットでポチるのは、なぜか得意(笑

今日、到着予定なんだー
↑秋物(^^)

見たいーって言ってくれて
ありがとうー
ガッツリレポするねー
↑やりたいだけ
[ 2015/08/20 10:12 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、こんにちはー

夏物最終セールも、見逃せないよねー
あたしも、秋物探しながら
夏物もチェックしてまーす(笑

今年の秋は、とりあえず透け感シャツから
はじまりまーす!
↑あたしは、ですが…(笑
[ 2015/08/20 11:27 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、こんにちはー

デニム選びは、生地やステッチ
それにシルエットをいつも重視してますが…
ホントに色々な表情を魅せてくれるし
履き続けてく事でまた違う味も出てきますもんねー
[ 2015/08/20 11:32 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、こんにちはー

> はぁい!!!
> 見たい人ですぅ〰^m^

↑ そう、言って貰えるとメチャ嬉しいですー(^^)
エルメスのレザーリングもドアップで
一緒にブログにアップしまーす(笑

そうだよねー
前にトートバック買ったよね(^^)
デニムもかなり優秀そうだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/08/20 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: