アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

特定保健用食品だから安心でしょ?気になるコレステロールも低下させながらポッコリお腹もすっきりに~♪便秘にお悩みの方に「イサゴール」

厚生労働省が認可してる
特定保健用食品ってね
↑ 通称 トクホよん

血圧&血中のコレステロール
正常にするチカラを助けたり
おなかの調子を整えるのに役立つなどなど・・・

特定の保健の効果が科学的に証明されているものに
表示されてるのね(⌒ー⌒) グッ!!

それにね

93%
の人が
スッキリを 実感しちゃってるって聞いたら

やっぱりねーっ!!

て感じでしょ??(≧∇≦)キャー♪
↑ トクホの力にあたしも
大満足よー(* ̄ー ̄)v

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

外食が多かったり
食物繊維の少ない食事だったり(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

不規則な生活をしてるとさー
知らない間にストレスも溜まっちゃっててね・・・
要らないものも ガンガン溜まりがち(ノД^*)アチャー

要らないもの = 便秘

ここのところ 毎日バタバタしてるし

食生活も まじ乱れがちだったから
美容の大敵どうすんだ??って
心配してたんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ

美容の大敵 = 便秘

美味しく飲んだり食べたりしながら
こいつで 毎日スッキリ爽快よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

イサゴール青りんご味

イサゴール青りんご味
1ヶ月分 60包入り

これね
ちゃちゃっと 100gの水に溶かして
飲むだけで・・・(* ̄。 ̄*)
↑1日2スティックよん

イサゴール青りんご味 1日2スティック

食物繊維が8gも摂れちゃうから( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑1スティック4g × 2

普段の食事だけじゃー足らなかった
食物繊維の不足分を

さくっとチャージしちゃって
くれちゃうのでございまするー(= ̄▽ ̄=)V

しかも
食物繊維の王様
約90%が食物繊維の「サイリウム・ハスク」がね

胃&腸の中で
約40倍に膨らんじゃうから

満腹感もあって
ダイエットにも最適なの!!(≧∇≦)キャー♪

あ、それにね
サイリウム」はね
余分なコレステロールを吸収してくれるから
イイことだらけでしょーーー??(//∇//)
↑飲んだらすくにって訳じゃーないけど
血液サラサラよー

持ち運びに便利なスティックタイプでしょ??

イサゴール青りんご味さらさらの粉末

サラサラの粉末がビックリするくらい
さくっと 溶けちゃうから おどろきなのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑簡単なのは いつも好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イサゴール青りんご味 すぐ溶ける

ちょいとろみががあるかなーって感じの

やさしい青リンゴ味が まじ美味しくて
ゴクゴク飲めちゃうんだけど・・・
↑ヨーグルトに混ぜたり
ジュース&牛乳に混ぜて飲んでも美味しいよん

イサゴール青りんご味 美味しい

あ、でもね
ストローで混ぜながら
飲むのがいいと思うの


だって ちょっと時間を置いたらね

え??なにこれ??

美味しく食べれる青リンゴ味のゼリーに
変身するから 

凄いのでございまするー( ̄一* ̄)b
↑おやつ代わりに食べれるレベルなんだもん

イサゴール青りんご味 ゼリー状になる


さー!みなさーん!

要らないものは 
さらっと がっつり とことん 

すーっきり出しちゃって
ポッコリお腹を解消しませんか??

気になるコレステロールも
ちゃっかり低下させて・・・

ついでに 体重も 
ちゃっかり 低下させちゃいましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/18 13:36 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(8)
実験みたい!
ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

お腹スッキリになれちゃう青リンゴ味で凄い子w

でもこれだけ変化あるとお腹の蓄積もスッキリ出来そう!
そして、食欲も抑えてくれそうで良いな♪

何よりトクホという点でも飛び付きそうです(・∀・)ニヤニヤ
[ 2015/08/18 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

イザゴール、おいしいですよね
お腹にしっかりたまるから、
満腹感もあって、ダイエットにもちょうどいいです^^
[ 2015/08/18 23:26 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

この変化、ホント凄いでしょー(^^)
だから飲んでも、食べても大丈夫なの(笑
青リンゴ味が、優しい感じで
メチャ飲みやすいんだよー

トクホってやっぱり安心して、摂取できるしねー
それに、スッキリだし(笑
[ 2015/08/19 07:46 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

イサゴールは、ホント飲んでも、食べても
お腹は、満足感でいっぱいですよねー
ダイエットには最適ー☆彡

ついでに、便秘もちゃっかり解消してくれる
から、やっぱりトクホだなーって思いますー(^^)
[ 2015/08/19 07:49 ] [ 編集 ]
あ~青りんご味なんて長年味わってないな~
いいの見つけはりましたね~(^◇^)
爽やかそう♪ そして体にもいいんだもん、
これちょっとイイですね(*^^)v
[ 2015/08/19 08:53 ] [ 編集 ]
特保っ^m^
大好きな言葉ですよぉ〰
休み中…
暴飲暴食だったので
絶えずこの特保のゼロコーラ飲んでました(笑)

時間経たなかったらとろみないんですよね〰?
とろみが苦手なので…(^_^;)
[ 2015/08/19 09:48 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

あたしも青リンゴ味・・・
久しぶりでとっても新鮮でしたー^^
さいきん ずーっとバタバタしていて 食事も適当になってたから
手軽に不足してる成分をチャージしちゃってますー(笑

美味しくていいですよー!!
↑ おやつ代わりにもなるし(笑
[ 2015/08/19 12:51 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんにちわー

どうしても休みになっちゃうと暴飲暴食しがちだよねー(> <)
あたしは ここんとこ ずーっとバタバタ生活してるから
食生活も乱れがちなの(> <)

トクホだと安心できるよね☆
とろみはね、時間を置いたら出てくるんだけど
作ってすぐなら ストローで飲めちゃうから ぜんぜん大丈夫よー^^
[ 2015/08/19 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: