Welcome to my blog

pinky

pinky

こんばんはー

よくよく 考えたら 

明日から 仕事!!

お正月の 間 ずーっと ダラダラと

過ごしていた あたしこと ピンキー

ちょっと 元の 生活に 戻れるか・・・

かなり 不安な状況です・・・

そんなこと 言ってても

仕方ないので 開き直って ← 立ち直り早い 笑

TOTAL アンチエイジングー!! 

アンチエイジングと 言っても

お肌の を ピカピカに するだけじゃー

ありません!!

みなさん!!TOTAL な アンチエイジング

目指して 日々 頑張りましょー

まず 忘れがちな 脳の アンチエイジング

これってね 簡単に 言うと 

頭を 使うって ことなのね

つまり 日常とは 違う ことに

チャレンジ することなんです!

頭を使うと言っても 簡単なことで

全然 大丈夫!

たとえば 通勤の コースや

お散歩コースを ちょっと変えるだけとか

新しい 言語にチャレンジ してみるとか


こんなの いいかも??  


こっちは かなり 興味 あります!!  

アラフォーにも なると

慣れたものにしか 接したくなくなりがち!!

新しいことに チャレンジすることも

脳の アンチエイジングに 繋がるんですねー

あたしは 意味不明な 息子が聞いている

音楽も 一応 聞いて おります 笑

あいかわらず 意味不明ですが・・・笑

継続は 力 なり!!

みなさん! 今年も ガンガン 頑張りましょーね


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いやいや全然意味不明じゃないですってば!
凄く大事な大切なこと述べてはるっ!!
私はそこが一番欠けてる気が、、、長年してるんですよねぇ(-_-;) そもそもそっからが女子力上げる最大の
パワーなのに… でもピンキィさんの登場によって私も
少しは変われるかな(^_^;)いや!変わらなきゃ!
今日は女子が我が家に集まるからきっとアンチエイジーングな話も出るかと…そのうちの一人がジェットスリムのプロでしたもの、そいつに聞いたら全て即答のしかも絵や図に書いてまで肌のこととか教えてくれるから凄いんですよねぇ。。。
↓ うっふふふふふふまた来年の福袋シーズンにワクワクしましょ(*^^)v ピンキィさんって本当若くて可愛い♪

2013/01/04 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんは^^

今日の女子会どうだったー??
楽しかった??
やっぱりアンチエイジングな話しの流れになったかしらぁ?
と質問責め(笑)
友達にエステのプロがいるなんて羨ましーww
あたしも混ざりたかったー
あ、あたし人見知り有りませんから笑
誰とでも話すのが大好きなんだー
でもねやっぱり話が合う人と話すと(共通の趣味有る人とか好きなことが一緒とか)
さらにエンドレスに話しちゃうー
単に話し好き(笑)
よこにゃんさんとも話してみたいわー
絶対、話し終わんないよ(笑)

2013/01/04 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply