アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代夏の大人休日ファッションコーディネートはBLACK&WHITEでクールに楽しみましょー

毎日 バタバタしててね
↑ ちょい プライベートで
大きな出来事まだ継続中だし・・・

みなさんのブログにも
なかなか遊びに行けてなくて
ホントすみませんー(〃≧З≦)

でもって 気が付いたら

やーん!!!


お盆休みも もうすぐおわり・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 月曜から仕事じゃね?? チーン

今年の夏は 旅行も行けなかったけど
↑ 毎年恒例(?)韓国にも 
行けなかったけど(〃≧З≦)

今は 今できることを
精一杯やってるから・・・

あたしは 前にガンガン進むだけよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

お盆休みが終わっちゃったら
もう夏も終わりじゃね??って
おもうんだけど

正直まだまだ まじ暑いでしょ??
↑秋物 まだまだ 見たくない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑アパレル業界じゃー
禁句です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だからね
お盆休みにちょいお出かけしたときは・・・

クールにBLACK×WHITE コーディネートに
しちゃいました(//∇//)

夏の終わりの休日コーデ

ブラックスキニー&ブラックカーデに
トップスはWHITEで ございまするー(⌒ー⌒) グッ!!

足元はね
なーんと カラフルスエードサンダル( ̄^ ̄)゙ハイ!!

スエードカラフルサンダル


これね セールで
買っちゃったのー(= ̄▽ ̄=)V

毎年ペタンコサンダルは セールで
1足だけ買っとくのね(* ̄ー ̄)v

いつも ヒールなんだけど
ガンガン歩きたいときには・・・
絶対いるしょ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー

今すぐ着れちゃうアイテムは

お安く今すぐ
GETしちゃいましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だって MAX80%OFFなんだもーん

これ




ハート
最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
わ、このサンダルいい~☆
アクセントカラーがカラフルで
なんか元気出るなー(^-^)
たまにモノトーンファッション無性に
したくなる時ありますよね、女子って(*^_^*)
[ 2015/08/17 09:23 ] [ 編集 ]
白黒コーデ…
めっちゃくちゃ好みです❤
私もこのお盆みごとに
白と黒でしたっ^m^
黒スキニーほしいなぁ〰
スキニータイプは私には無理だっと
ずっと敬遠してたのですが
ぴちぴちデニムに初挑戦してすっごく楽だったので…w

サンダル…かっこいい♬
ぺったんこは必須ですねっ(#^.^#)
[ 2015/08/17 11:18 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

毎年1足はペタンコサンダルを買うのですが・・・
今年は カラフルに惹かれて これを買いましたーww
BLACKコーデが多いので少しアクセントにイイかなーと^^
[ 2015/08/17 13:10 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

BLACK スキニーは テッパンだから
ぜひ チャレンジしてほしいなー^^
ストレッチの入ってるスキニーなら ぜんぜん苦しくないし
脚の細魅せには最適よ♪
今なら Tシャツインしてベルトをアクセントにするだけで
カッコよく決まっちゃうと思いますーww

ペタンコサンダルは 毎年1足は セールで買っておくの
ガンガン歩くときには 必須アイテムだしねー
[ 2015/08/17 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: