アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

シミ&シワも洗い流す?ダブル洗顔不要!しっかりアイメイクも落として気になる毛穴の汚れも落とす!?まるで美容液のようにお肌が潤うクレンジングバーム「 ドゥオ D.U.O.ザ クレンジングバーム」

友達にね・・・

目チカラ すごいんだけど
マスカラ なに使っての??って
聞かれたからね

一緒に ANNA SUI で
お買いものしたんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ あたしのメイク ANNA SUI 
だらけなんだもーん ププ

ANNA SUIのウォータープルーフの
マスカラってホント すごいのね( ̄一* ̄)b
↑ なに 凄いんだ??

まつ毛をね
ビューラーでくるんとカールして

ANNA SUIのマスカラを 
ちゃちゃっと塗るだけなんだけど

とにかく デカ目効果 すごいので
ございまするー(= ̄▽ ̄=)V

汗ばむ季節でも・・・
まったく にじまない ウォータープルーフだから

ガチお気に入りなんだけど
↑ 友達 デカ目効果に 即買いよー(* ̄m ̄)プッ


アイメイク専用リムーバーじゃないと
落ちないと思っておりました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


目元ってね

皮膚も薄いし 
ゴシゴシこすっちゃうと
皮膚にダメージ与えやすいでしょ??(ノД^*)アチャー
↑もれなく色素沈着つきー

乾燥しやすいパーツだし
シワだって出来やすいのね

だけど とにかく ANNA SUIのマスカラは
落ちないのー
↑ デカ目効果はスゴイけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕方ない(?)から
アイメイク専用リムーバーでメイクオフ??
それって ちょい 面倒でしょ??( ̄o ̄;)オイオイ

そんなときには

とろけるテクスチャー&
摩擦が少なくお肌にまじ優しい
こいつで 解決よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

90グラム

ドゥオ ザ クレンジングバーム
90g 約1ヶ月分

発売以来累計販売100万個を突破してるしね
↑ しかも 5年でよー

4年連続モンドセレクション受賞しちゃってる実力は
まじ すごいわー

ダメージを受けやすい目元のお肌にも

とろりととろけて
ANNA SUIの ウォータープルーフ マスカラ??

ゴシゴシしなくても
つるんと オフよー

それにね
お肌へのやさしさ&洗浄力
&トリートメント効果を追及した
独自技術の「ナノマトリクス構造」がね

お肌のあちこちまで 美容成分を 届けてくれるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


でもね、それだけじゃーないの

31種類のエイジングケア成分
をみーっちり配合しちゃってるから( ̄一* ̄)b

$RAWRFMW.jpg

洗い流した後も
お肌はつるつる&すべすべよー



ジャータイプで片手で開けやすいし(90g本品)

パカッと開く

バームタイプで まじつかいやすいのー
↑ローズ精油のアロマの香りにウットリ

クレンジングバーム

それに、毛穴の汚れ&古い角質をやさしく
さくっと落としちゃうソフトスクラブ効果

だからね

洗い流した後はね
まるでエステ帰りみたいに
ふんわり柔肌にしてくれちゃうので
ございまするー(= ̄▽ ̄=)V

ダブル洗顔不要だし

驚きの美魔女
水谷雅子さんも愛用しちゃってる・・・


じんわーり とろける 新感覚のクレンジングを
体感してみませんか??

きっと すっぴんが
大好きになっちゃうと
おもいまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑たぶん ププ

メイクもさくっと おちるしねー (/・ω・)/

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 14:43 ] [ 編集 ]
女って本当大変ですよねぇつくづく思う(^_^;)
塗りたくってはそれ落とすのに金もいり、
でも、やらなきゃムリィって感じですものね(^^ゞ
でもpinkyさんがたまに写真で登場されるけど
優しい目されてて目力キツイなんて思った事なかったから
ちょっと意外~でした(*^。^*)
[ 2015/08/15 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
ご無沙汰してます〜。

私もこれスキです♪♪
とろけ具合がたまんないワ。
しっとりして、使い心地も最高!
でも、ウォータープルーフのマスカラまで落ちちゃうなんて
知らなかったぁ〜。
[ 2015/08/15 13:09 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

メイクしてメイク落とすのにもお金が掛かる・・・
この言葉 昔 息子に言われたことありますー
大変やなーってちょっと笑いながら・・・

でも女子ですもんね!
やっぱりメイクは楽しんでやりたいなーっていつも思ってますー☆
あ、それからチカラって目が大きく見えるってことみたいですー
マスカラで 大きく変わるから ビックリですー

[ 2015/08/15 23:11 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊 さん、こんばんわー

ホントお久しぶりですー
あたしもバタバタしていて なかなかお邪魔できなくて
すみませんー(> <)

ゆー坊さんもこのクレンジングバームが お気に入りなんですねー^^
あたしも大好きです!
とろけ具合い・・・
あたしもメロメロですからー(笑

それに きれいにメイクオフできるし☆
洗い流した後も最高ですよねー!!
[ 2015/08/15 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: