アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

シミの無い輝く透明肌へ!?高機能美白美容液が半額キャンペーン中です!「イデアアクト プラチナVCセラム」

白く透き通るような透明感のあるお肌って
美人の条件でしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

色白は七難隠す!って
言われてるくらいだし・・・(* ̄ー ̄)v

だけどさー

年齢とともに
お肌ってなーんか
くすんでくるんだよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ シミまで ひょっこり出てくるしねー(〃≧З≦)

30代を過ぎてくころから

ガンガン減ってく 
コラーゲン( ̄o ̄;)オイオイ

紫外線対策だけじゃー
お肌は くすみまくってくだけよー(ノД^*)アチャー

だってね
年齢とともに コラーゲンの代謝は
悪くなってるから

老化コラーゲンが 
みーっちり溜まっていってるんだもーん

さー! 新しいコラーゲンを
ガンガン作りましょー!!(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

真皮のコラーゲン生成に 
ガチ強力に誘導する効果のある
先進ペプチドTGPを6% 配合した

溺愛中 イデアアクト プラチナVCセラム
イデアアクト プラチナVCセラム
30ml(本品)

トライアルを使って効果を実感してから
溺愛中なので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

やじるし プラチナVCセラムお試しトライアル半額キャンペーン

テクスチャーはね 
とろみが あって 
すーっと伸びてく感じでね(* ̄。 ̄*)

お肌に ぐんぐん入ってく感じなので
ございまするー( ̄^ ̄)ゞ   

プラチナVCセラム テクスチャ

だけど美白スキンケアってさー

保湿力が いまいち??
って おもうこと多いんだけど・・・(ノД^*)アチャー

こいつは みーっちり うるおいまで 
与えてくれちゃうし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もち お肌に優しい
無香料 無着色 パラベンフリー(* ̄ー ̄)v

でもって 美白のエリート成分が 
ぎゅーっと 詰め込まれてるんだよー(≧∇≦)キャー♪

すごい

夏ももうすぐおわりでしょ??
↑ まだまだ 暑いけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

紫外線ダメージを放置してたら・・・
大変なことになっちゃうわー(〃≧З≦)
↑ シミ+シワ+くすみ = おば顔です チーン

プラチナナノコロイド」&「ビタミンC誘導体」&
アルブチン」&「薬用プラセンタ」&「ナイアシンアミド」&
植物性コンプレックス」をマルチに配合しちゃった

プラチナVCセラム

紫外線によるお肌のダメージを
みーっちりケア(//∇//)

そんでもって
輝く透明感のある
お肌を取り戻しましょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、でもトライアル5日分じゃー
シミまでは 効果は分かりにくいけど・・・

くすみには 効果があったと
あたしは おもうのー(⌒ー⌒) グッ!!

それに・・・
今なら 半額だしねー
↑ お試しのチャンスよん(= ̄▽ ̄=)V

あ、でも8月末までの
キャンペーンだから
お急ぎくださいませー

そ・れ・に
 
イデアアクトのサンプルも
20%OFFのクーポンも
ちゃっかり付いてて
送料は 無料だからねー

それでは またー


イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/11 13:14 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(10)
私もこれ好き~~
シミが薄く・・・なってきたような気がするよ^^
引き続き頑張ろうと思ってます^^v
[ 2015/08/11 15:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

キャンペーン始まりましたね。
わたしもこれ好き☆
効果実感できますよねッ!
[ 2015/08/12 00:09 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

あたしも、大好きです!
美白には、あんまり興味なかったんだけど
これ使い出してから、透明感がアップしてる
ような気がして、続けてまーす!
[ 2015/08/12 07:45 ] [ 編集 ]
半額ってめちゃくちゃデカイですよね!
私この手のやつってオバジしかない(;_:)
でもすんごい威力ですよねあれも!
シミもだけど私はもう中から肌の改善しないとです。
長年サーフィンなんてしてた女の顔面はもう
何やっても厳しいでしょうけどね(^_^;)
[ 2015/08/12 07:46 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

トライアルが半額の時に
あたしは、GETして、すっかり現品
使ってまーす!
年齢を重ねると美白ものは
手放せないですよねー(o^^o)
[ 2015/08/12 07:48 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

オバジもメジャーですよねー
あたしは、まだ使った事が、無いですが…>_<

トライアルが半額って
ホントラッキー!
あたしは、半額の時にGETしましたー

しゅりっちさんも、シミ、諦め無いで
頑張ってくださいねー

[ 2015/08/12 07:52 ] [ 編集 ]
シミ…ほんと出てきてますね〰(T_T)
ちょっと前までまったく気にしてなかったのに〰
日焼け&お歳ですよね〰
いろんなもの試したいっと思ってるので
お試し価格はほんとありがたいですっ❤
[ 2015/08/12 08:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 13:13 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしもね、そんなに気にしてなかったの
↑ ずいぶんまえだけど (笑

でも やっぱりあると気になるよねー(> <)
年齢が年齢だし、仕方ないわーって諦めたら そこで 終わっちゃうから(笑
一緒にがんばろうねー
[ 2015/08/12 14:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/13 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: