アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

オールインワンなのにお肌がしっとり潤う!敏感肌にもおススメの低刺激性保湿クリーム「ナチュールアクアクリーム 水の彩」

発売以来 販売数は
500万個以上突破してるしね(* ̄ー ̄)v

リピート購入率なーんと89,7%
ロングセラー!!
↑ ちなみに19年よー

しかも
化粧水+乳液+美容液がこれだけで

終わっちゃう・・・ 
ちゃちゃっと 簡単
オールインワンゲルなんだよーん!!(≧∇≦)キャー♪ 


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さいきん よく 実家に
お泊りに行ってるんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

どうしても スキンケアをラインで
あれこれ持ってくのが大変でしょ??

だから オールインワンを探してたのね

とにかく毎日 まじ忙しくて・・・

外出もガンガンしてるから
やっぱりお肌に優しいものがいいなーって
ずーっと思ってたんだー(//∇//)
↑ あたしも疲れるけど
お肌も疲れてるでしょ??(〃≧З≦)

成分の8割がお肌に必要なピュアな水

ピュアな水

科学的処理&加熱処理を全くしてないけど
水の中に含まれる不純物を
ほとんどすべて取り除いた水

乾燥肌&敏感肌&赤ちゃんのお肌にまで
使えちゃう やさしさ みーっちりの
低刺激性保湿クリーム

水の彩

低刺激性保湿クリーム【水の彩】

120g(2ヶ月分)
3,078円(税込)

これね
海藻&アロエなど天然うるおい成分も
みーっちり入ってるし(* ̄ー ̄)v

マリンコラーゲンまで 入ってるんだけど・・・
敏感肌&乾燥肌&赤ちゃんまでつかえちゃう
ノンオイルの低刺激保湿ゲルクリームなので
ございまするー
↑お肌にまじ優しいっしょ??

おまけにさー
 
ひじ&ひざ&BODYにも
使えちゃうから・・・(//∇//)
↑ 男性の髭剃りアフターケアにも
使えちゃうの(⌒ー⌒) グッ!!

だ・か・ら、これだけ持ってれば
なーんも困らないのでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


いつでも 清潔に使える
専用のスパチュラ付だから・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

家族全員で使えちゃうのも
いいでしょ??

水の彩 スパチュラ付き


テクスチャはね
クリームにありがち(?)な
ベタベタ感は ないし(* ̄ー ̄)v

水の彩 みずみずしいテクスチャ

はっきり言って・・・


お肌に伸ばすと
さーっぱりしてて 気持ちいいので
ございまするー(‐^▽^‐)
↑ とくに夏にはイイ感じしょ??


それにね
粘質多糖成分を含有する

天然植物 カワラヨモギ&
黒砂糖エキスが・・・

お肌の保湿
ガッツリ強力サポートしてくれちゃうんだよーん
お風呂上がり&洗顔後に塗ってみるとね
お肌がしーっとり潤うのに・・・
スベスベなのー

水の彩 塗ってみた
↑ お風呂上がりのすっぴん ごめんなさーい


潤ってる感じ わかるかしら??(⌒ー⌒) グッ!!

さー!みなさーん!

忙しいとき&お泊りにも
オールインワンなら まじらくらくよー
↑ だって これだけで 全身OKなんだもーん

敏感肌&乾燥肌にも
とーっても優しい・・・

化粧水+乳液+美容液
1つになっちゃったオールインワンゲル( ̄^ ̄)゙ハイ!!

疲れたお肌には 安心して使えるわー

40日間全額返金保証付だしねー
↑ これも あんしんでしょ??

それでは またー

低刺激性保湿クリーム【水の彩】





ハート
最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
何かこの和なネーミングがツボだわw

しかもスッピンが超美しいっ♪

潤ってる感じが伝わってきて
使いたくてウズウズしてくるわっ(^▽^)
[ 2015/08/10 15:38 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
毎日暑いですね(´ヘ`;)

ピンキーさん、元気にお過ごしですか?
私は子供達&愛犬くんと元気に過ごしてます(´∀`*)ウフフ

夏になって、私もオールインワン大活躍!
だって、暑いし化粧水だけでその後のクリームとか忘れて
るんです(;・∀・)
オールインワンならきちんとケア出来ちゃいますもんね!

低刺激で保湿も出来ちゃうなら、夏の疲れたお肌にも
良さそう♥

私も覗いてこよ~っと!
[ 2015/08/10 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うちも家族で使ってました。
特に、息子と夫は、簡単なお手入れで潤うから
とっても気に入ってましたよ^^
オールインワンって便利ですよね。
[ 2015/08/10 23:47 ] [ 編集 ]
潤いは大切ですものね~
私もなんかあれこれやってはみたけど
結局今は朝にフルーツをしっかり食べるとゆー
作戦に出てはみたんですが、用意する手間が
邪魔臭いですわ、剝いたり切ったり(^_^;)
こうして出先でも使えるのっていいですね♪
潤いかぁ、、、遠い世界の話だ私には(^_^;)
[ 2015/08/11 07:13 ] [ 編集 ]
低刺激はありがたいですね〰!
アトピー持ちの私なので
こういう言葉に敏感ですっ^m^
しかも夏に気持ちよさそうな感じですね〰
さっぱりしそう〰
しかも
オールインワンもありがたいっ(#^.^#)
運動の後のシャワーのときとかに
よさそう〰w
[ 2015/08/11 07:34 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございますー

オールインワンゲルだし
大容量だし、コスパもいいし
なんて言っても、夏に嬉しいさっぱりした
お肌になれるのに
潤うんだよねー(o^^o)

ネーミングもロングセラーを語ってるわ☆彡
[ 2015/08/11 09:19 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

なかなかブログ訪問出来なくて
ごめんねー
バタバタしてて…>_<

☆あゆう☆ちゃんも、毎日忙しいよねー
暑さに負けないように頑張ってねー

> 夏になって、私もオールインワン大活躍!
> だって、暑いし化粧水だけでその後のクリームとか忘れて
> るんです(;・∀・)

↑これ、分かるわー

あたしも、たまに え?美容液塗ったかなーって
なる時あるもん(汗

オールインワンゲルなら
これだけ塗ればOKだから…
↑ボディもね☆彡

夏にはピッタリだよねー

夏こそ、保湿きっちりしないと
だしね(o^^o)
[ 2015/08/11 09:24 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

家族みんなで使えるっていいですよねー
我が家の主も、仕事の外回りで
紫外線浴びて、お肌が乾燥気味だし
勝手に使っていますー(笑

続けてるみたいだから、気に入ってるみたい
↑ベタベタ嫌いでハンドクリームも使わないのに(笑

オールインワンゲルは、簡単にケアが終わっちゃうから
やっぱり1つは、キープしときたいって
思いまーす!
[ 2015/08/11 09:28 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

朝に、フルーツたくさん食べるように
してるんですねー

あたしは、朝、メチャバタバタするから
もっぱらスムージーです(笑

オールインワンゲルは、1つ持ってると
ホント便利ですー(o^^o)

お肌に乗せるとスーッと伸びて
後は、さっぱりするから
気分もスッキリしますー
[ 2015/08/11 09:32 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

赤ちゃんでも使えちゃうぐらいの低刺激の
オールインワンゲルだから、お肌に優しいし
大容量でコスパもいいから、こういう簡単な
スキンケアアイテムは、大好きなのー!
さっぱりタイプだから、夏でもベタベタしないし

♪YOU♪さんの言うように
ガッツリ汗をかいた後のシャワーの後に
全身に使ったら気持ちいいだろうなー(o^^o)
[ 2015/08/11 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: