アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ギフトに最適!大きめ厳選果物がぎっしり詰まった美味しいゼリー!たらみのゼリーギフト「たらみ 甘いひとときシリーズ」

毎日まじ暑いから
冷たいもの食べたくなっちゃうんだけど(//∇//)

デザートに アイスクリーム&かき氷とかって
甘すぎて ちょい苦手なのね・・・( ̄Д ̄;) ガーン

でもフルーツの甘さは 
まじ大好きだから

ビックリするくらい
果肉がゴロゴロ入っちゃった

いつものゼリーより
もっと もーっと 濃厚な味わいのフルーツゼリー

たらみ オンラインショップでポチっとするだけで

ちゃちゃっと またまたまた(?)
長崎から 直送よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

じゃーん!!

たらみのゼリー


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

中身は これー(≧∇≦)キャー♪

甘いひとときシリーズ

たらみ オンラインショップ
甘いひとときシリーズ
詰め合わせ6個セット

あ、そうだー

今ね
たらみ オンラインショップで

ギフトお中元割引セールキャンペーンやってるから

8月18日(火)
までご注文分が
通常価格より20%OFFで まじお得なのー
↑ 「PUREシリーズ」 = 10%OFF

だからね
え??これ1口で食べれる??って
思うくらいの
大きめサイズのフルーツが ゴロゴロ入ってる
ゼリーの詰め合わせセットが・・・

たらみのゼリー 果物どっさり


通常1543円だけど
1234円(税込) で買えちゃうんだー(⌒ー⌒) グッ!!

これだけ 凄いボリュームで フルーツみーっちりなら
豪華だし ギフトにもピッタリでしょ??
↑ あたしは 自分へのプレゼントだけどねー(* ̄m ̄)プッ

たらみのゼリーはね
何度も 食べてるんだけど・・・

まじ美味しいし 
ポチっと 直送だから 重くないし(* ̄m ̄)プッ
↑ そこ?? ププ

ホント どれを食べても ハズレ無し(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしの 意見 キッパリ

だってね
フルーツをゼリーに
入れてるだけじゃーないんだもん(//∇//)

世界中からガンガン取り寄せた果実をね

色&形&大きさ&味・・・

何度も何度も絶妙な風味を生かすために
分析&テストして

品質的に合格した果実だけが
たらみのゼリーに仲間入りしてるんだよー
↑ こだわり すごいでしょ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


蓋をあけるとね

あふれそうなくらいの ゼリーが・・・

やーん!!!

ふるふる ぷるん

たらみのセリー ふるふる食感


んでもって・・・
何この フルーツ どーっさり!!!
↑ 正直 付いてた スプーンじゃー 落ちちゃうかもよー

たらみのぜりー 果物大きい
↑ ちなみに 写真撮る前に
1回落とした 不器用なあたし(笑

あ、ゼリーはね

ゆるーい感じで みずみずしいし
スルスル食べれちゃうし

上品な甘さに・・・ ウットリ
↑ くどくない甘さなのー

こだわりのフルーツプラスゼリー
ぎゅーっと 詰め込んだ 

たらみの フルーツゼリーって
やーっぱりギフトに最適だと思わない??
↑ あたしは 自分で食べるけど ププ

だって 食べてるだけで・・・

幸せいっぱい&プチセレブ気分を 
味わえるんだもーん(* ̄。 ̄*)
↑ ついでに お腹も 大満足よー

ギフトを送った相手の笑顔が 
すぐに想像できちゃうって・・・ 

まじ素敵なことでしょ??(* ̄ー ̄)v

美味しいものは・・・
みーんなに 教えてあげなくちゃーねー


それでは またー

コメレス、遅れてすみませんー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
美味しそうっ!

暑い時はこうしたチュルンっと
口当たりの良いモノ食べたくなるよね~♪

たらみのゼリーって味が濃いから
食べごたえもあって大満足だもんね^^
[ 2015/07/30 20:30 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこちゃん、こんばんわー

毎日 ホント暑いよねー(> <)
こんなに暑いと・・・
ちょい 冷たいものを 食べたくなっちゃうし 

たらみのゼリーは ホント美味しいから
ついつい 食べちゃうー(笑

それに 果物が え??ってくらい入ってるから
お腹も大してくれちゃうしねー(笑
[ 2015/07/30 23:04 ] [ 編集 ]
キンキンに冷やして食べたら美味しいだろうな~
基本ゼリーってそうそう買わないですからねぇ
これによく似たものでも帰りに買ってかえろうかな(*^。^*)
アリですフルーツたくさんのキンキンゼリーさん!(^^)!
[ 2015/07/31 07:49 ] [ 編集 ]
すんごい果物の量!!
ゼリー大好きだし、果物もこんなに入っているのは
かなり嬉しい!!!
食べたくなってきちゃう^^
[ 2015/07/31 12:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ゴロゴロ果実の入ったゼリー、美味しそうですね。
わたしは、アイスばかり中毒のように食べています。
甘いよね、糖化しちゃう。。。でもやめられません(^^;
[ 2015/07/31 23:49 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

思いっきり冷やして食べると 暑い時期は ホント 美味しいですよー^^
あたしは ゼリーは かなり好きなので よく買うんですが・・・☆
フルーツも みーっちり入ってるから 満腹感もあるし
たらみのゼリーは メチャ気に入ってますー
[ 2015/07/31 23:58 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

フルーツが ゴロゴロ入ってて 開けてビックリしましたー(笑
暑い時期は 冷たいデザートが 美味しいですよね♪
あたしもゼリーは フルーツも大好きなので・・・
冷蔵庫には いつも入ってまーす(笑

[ 2015/08/01 00:01 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

たらみのゼリーは ホント 果物も美味しくて・・・
食べてるだけで 幸せになっちゃいますーwww
ゼリーの食感も すすっと食べれる感じで・・・ ウットリ

アイスは少し甘さが苦手で・・・あまり食べることは 無いのですが・・・
たまーに 食べたくなるときが ありますー
なんでか わかりませんが・・・(笑
[ 2015/08/01 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: