アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏のBLACKコーディネートのアクセントにWHITEストールをプラスしてオシャレ上級者になっちゃいましょー

夏にストールって
暑苦しく感じるけど・・・( ̄へ ̄|||)
↑ 正直 ちょい 暑いけど(* ̄m ̄)プッ

冷房対策&紫外線対策にも
使えちゃうから

あたしは ガンガン使ってるの(≧∇≦)キャー♪
↑ デコルテ開いたトップス多いしねー

んでもって
夏だけどBLACKカラーにハマってるから

アクセントに
WHITEカラーのストールを

買っちゃいました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちはー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

夏のストール選びに重要なのは
とにかく素材でしょ?

基本 ガーゼ&リネン素材が
涼しくてイイと思うんだけど(* ̄ー ̄)v

あたしは、秋までみっちり使えるように
シルク&リネンの混紡素材にしたの(//∇//)
↑セールだしねー

スリット糸のラメ入りだし

シルク&リネンの混紡素材って
メチャ上品に見えるし
光沢感もあるから・・・

シンプルだけど
見た目も軽やか&肌触りもばーっちり( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑たぶん ププ

Adam et Rope(アダムエロペ) 夏のストール
Adam et Rope(アダムエロペ)
シルク&リネン大判ストール

でね、
あえて ストールは
首にストンとかけるかだけー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ストールの左右は長さを
変えてわざとバランス悪くしておりまする

Adam et Rope(アダムエロペ) 首にストンとかけるだけ


あ、ついでに、サブリナ丈の
デニムも買っちゃったの(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちらっと魅せる
ダメージ&牛革ラベルが
お気に入りよー

サブリナ デニム


それでは またー

あ、それから
お時間が有る方だけでも

あたしからのお知らせ(?)
続きから 読んで頂けると 嬉しいです!






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


最近 プライベートで
大きな出来事があり・・・
↑ ちなみに 現在も継続中

仕事を休んだり

週末だけでなく 
仕事帰りも あちこち 動き回って
帰宅は いつも 22時又は23時に
なっちゃってます

みなさんの ブログに コメント&訪問が
出来ないことも 有るかもですが・・・

本当に ごめんなさい・・・

ブログ更新頻度も かなり減ってくかと
思われますが・・・

これからも ヘンテコブログ・・・
どうぞ よろしくお願いしまーす!!

いつも 遊びに来てくださる みなさーん!
最後まで 読んで頂いて

ありがとうございますーーーーー!!!!!

暑くても 頑張りまーす!


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

サブリナ丈のジーンズ可愛い!
スカーフとピッタリだね♪
日本は、ヤバイくらい猛暑みたいだけど、
本当に体調崩さないようにしてね。
こっちは昨日からまた冷え込んでます><サムイ
この寒さ分けてあげたーい^^
[ 2015/07/27 13:26 ] [ 編集 ]
連日猛暑が続いているから、体調に気をつけてね!
気を抜けないだろうけど・・・
寝るのと食べるのだけは時間を惜しまずにね(´Д`)
[ 2015/07/27 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

紫外線対策でストールされる方、増えましたよね。
わたしは、暑さに勝てず未使用なんだけど、
巣材を選んで伸長してみようかな♪

いろいろ大変そうですね。
自分のカラダを一番に考えてね。

それと、サイト名変更ありがとう~♪
[ 2015/07/27 23:56 ] [ 編集 ]
夏だろうとストールお洒落は欠かせないアイテム
ですよね!
何かトラブルかな、この暑さですもん、充分体調に
気を付けて、事が無事に済むの祈ってます(T_T)
[ 2015/07/28 07:26 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

サブリナ丈のデニムは、何本か持ってますが
足首を少し出す事で足首が華奢に見えるし
オールシーズン使えるアイテムです(*^^*)

日本は、ホント信じられないくらい
暑い毎日ですが…
元気に頑張りますー
でも、寒さを少しわけてほしいとは
思っちゃいまし(笑
[ 2015/07/28 07:49 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士さんへ
サプリメント管理士さん、おはようございますー

ホント連日の猛暑…>_<
通勤だけでも、汗ダク状態です…

長期戦になりそうなので…>_<
あたしは、とにかく体調管理、頑張るねー

いろいろとありがとうございます!
[ 2015/07/28 07:53 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

慣れると夏のストールも見た目も涼しげで
イイですよー
素材をきちんと選べば、思ってるより
涼しいですからー☆彡

是非、チャレンジしてみてくださいねー

長期戦になりそうなので…
体調管理だけは、しっかり頑張りますー

ありがとうございます!
[ 2015/07/28 07:58 ] [ 編集 ]
ストール〰!
先日、首をけがしたときに
日にあてないほうがいいからストールでも巻いてねっと
看護師さんに言われて…
そういえば一枚も持ってない〰っと(^_^;)
異常な暑がりなので
ほんともってないんですよぉ〰
おしゃれでほしいなぁっとは思ったことあるんですが
手にとれず〰(笑)
デニム…かっこいい!!!
好きな色味です❤
しかもラベル…
私もこういう拘り大好きです!

メッセージ…
了解しましたぁ!!!
身体に気をつけてくださいね(●^o^●)
[ 2015/07/28 08:33 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

しゅりっちさんは、たしかストールたくさん貰ってるって
前に言ってましたよね☆彡
あたしも、ストールは大好きなので
オールシーズン使ってます(*^^*)

そして、心配して頂き ありがとうございます!
長期戦になりそうなので…
あたしも、体調管理、頑張りますー
[ 2015/07/28 10:01 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

ストールは、素材を選べば そんなに
暑くは無いし、紫外線対策にも1枚持ってると
便利だよー(^^)
カバンにコンパクトに入れておけるし☆彡
セールで、お安くゲットしてもイイかもー
↑プチプラだと、余り使わなくても
罪悪感が少ないし(笑

メッセージ、読んでくれてありがとう!
落ち着くまでに、少し時間が掛かりそうだけど
ブログ更新は、ぼちぼちやってくので
よろしくお願いします(*^^*)
[ 2015/07/28 10:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/28 12:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/29 08:03 ] [ 編集 ]
おはよう❤

ちょっとした小物をプラスするだけで
オシャレ度がアップするよね^^

サブリナパンツ・・・
私も痩せたら 履きたいなぁ~(^^ゞ
いつになるやら・・・(笑
[ 2015/07/29 08:06 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

サブリナ丈のボトムスを履く時は
大きめのゆるふわトップスにして、ストール&大きめアクセを
合わせると下半身を更に細く魅せる事が
出来るし、足首を魅せる事で脚もスッキリするから
チャレンジして欲しいわー(^^)

ポリが入ってる素材なら履いてもストレスフリーで
楽々だしー(^^)
[ 2015/07/29 09:25 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
ピンキーさん、お久しぶりです!

やっと徘徊できた~♪
私は娘達が夏休みになり、ガッツリ家の事、子供の事
に追われております ・゚・(つД`)・゚・

ピンキーさんも色々忙しそうですが、大丈夫ですか?
お互い無理しないように…ですね。

ストールは私も持ち歩いたりしてます(o^―^o)ニコ
まぁ、汗っかきの私はクーラーの部屋対策で外では
外しちゃうのですが(´-∀-`;)

私もお洒落してお出かけしたいな~一人でwww
[ 2015/07/29 14:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/29 17:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/30 10:56 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

娘ちゃん達、もうすっかり夏休みなんですねー^^
暑いし、忙しいと思うけど 頑張ってね☆

あたしも ちょい バタバタしてるんだけど
お互い無理の無いように マイペースで 頑張ろうね~^^
ホントにありがとうー

おぉー!部屋の中で ストール!!
確かに イイかもですね♪
エアコンガンガンだと 確かに 少し冷えるかなーってこと
あるもんね(> <)





[ 2015/07/30 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: