Welcome to my blog

pinky

pinky

レスピレーションって
深呼吸って意味なのね(//∇//)

毎日まじ仕事も忙しいし
プライベートも忙しいし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


ガンガン走り続けてるーって感じの
毎日なんだけど・・・

少しは 深呼吸する時間も
必要だっておもうのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

1日、24時間もあるんだもん

数分だけでも おもわず深呼吸しちゃうような時間を
つくってみませんか??(* ̄。 ̄*)

しかも 心にまでみーっちり響いてきちゃう
オーガニック認定精油配合
爽やかな香りでよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

レスピレーションフェリデローズウットリ

2種類の洗顔料があるんだけど
夏だし さくっと気分を変えて・・・

レスピレーションにしてみたのー(〃∇〃)
↑ いつもは ローズが 好きだけどねー 

オーガニックアロマペーストソープ 

【オーガニックアロマペーストソープ】


これね
チューブ入りの洗顔石けんなの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

え??これって 普通の洗顔フォームなんじゃね??って
思うでしょ??

 レスピレーション


洗顔料ってね
洗顔石鹸と洗顔フォームの
2種類にざっくり分けられるんだけど・・・

その違いって 形っしょ??っておもったら
違うのでございまするー( ̄_ ̄|||)

洗顔石鹸ってね
アルカリ性界面活性剤も入ってないことが多いから
皮脂を落としすぎないし
低刺激なんだー(* ̄ー ̄)v

でもさー 
ちょいと 旅行&お泊りには
石けんって 持って行きにくいしょ??
↑ そのまま ポンって置いとけないし

でも このオーガニックアロマペーストソープなら・・・

石けん成分で作ったペースト状のソープだから
どこにでも ポンって置けちゃうし
持ち運びも ラクラクー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オーガニックアロマペーストソープ せっけんで出来てる


し・か・も・・・ 

お肌にメチャ優しい石けん成分なのに
濃密で もっこもこの泡がすぐできちゃうし
楽しくて ウキウキなのー(* ̄。 ̄*)
↑ 泡フェチだから 泡にこだわる あたし ププ

オーガニックアロマペーストソープ もちもち泡



あたしが 選んだ「レスピレーション」はね

使うたびに ハーバルで爽やかな香りが
心の中まで深呼吸しちゃうような 
すーっきり気分にしてくれるのー(= ̄▽ ̄=)V

そんでもって 洗い上がりも
キュキュって感じなんだけど しーっとりしてて

まじ爽快なのでございまするー
↑男性でも 使えちゃう香りよん

それにね
ちゃっかり うれしい泡立てネットは 
付いてるけど・・・(⌒ー⌒) グッ!!

オーガニックアロマペーストソープ 泡立てネットつき


ちゃっかり(?)要らない成分は 
入ってないわー(≧∇≦)キャー♪

合成界面活性剤&合成香料&
防腐剤&着色料&鉱物油&キレート剤

さー!みなさーん!
毎日暑いわー
↑ 何度も言ってるけど 
何度も 口から出るワード(* ̄m ̄)プッ


そんなときには・・・

心にも お肌にも優しく
オーガニックアロマテラピーを楽しみませんか??

たった数分 正しい洗顔をしながら
深呼吸をする時間・・・

その時間は きっとあなたを輝かせると
あたしは おもいますー

さー!気分すーっきり!! 
今日も がんばろー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 暑いけど ププ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 7

There are no comments yet.
しゅりっち  

わ、凄い泡~しかもきめ細やかそうだ!
私以前使ってた泡炭酸に飽きて普通のやつを
ここ数か月使ってるけど、こんなの見るとまた
アワアワ使いたくなりますね(*^_^*)

2015/08/03 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

わかりますぅ<m(__)m>
石鹸持ち歩きできないの不便〰!
野球応援でしょっちゅう外泊するので
そのたびにどうしようって思っちゃう(^_^;)
肌弱いので全部持参で出かけるのでっ(汗)
こういう形に変身って…便利ですね〰w

2015/08/03 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

洗顔料を変えたんですねー!
どんなの使ってるのかしら(^^)
最近、ちょっとあちこち外出してる事も
多くてバタバタしてるから
アロマの香りとお肌に優しい泡で
癒されてまーす!

2015/08/03 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

あたしも、外泊の時は
ぜーんぶ持って行ってますー
でも、洗顔料が石鹸だと、ホント不便だよね…(T_T)
↑持ち運び>_<

これ、香りもいいし
泡もたっぷりだし、石鹸成分でお肌に
優しいから、、
さー!がんばろーって時にいい感じなの(笑

2015/08/03 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

わたしも今愛用してます^^
泡立ちすごく良いし、洗った後もモッチリ潤っている感じ。
香りも大好きです♪

2015/08/03 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

Rizさんも、愛用中なんですね(^^)
一緒で嬉しいです!

あたしも、香りが大好きー
泡も、文句無しだし
洗い流した後のお肌のスッキリ感も大好きです(^^)

2015/08/04 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/04 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply