アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

買って良かった!!ポーチの中のコスメ達レポ⑨

おはようございます!! ピンキーですw

年末に なーんか 忘れているような 

気がしてたのは これでした!

コスメポーチの中の コスメ

最後の2個!!

ロクシタン ピオニー フェアリーハンドクリーム(30mL)【ロクシタン(L'OCCITANE)】




ロクシタンでは シアバターが 一番人気だけど

あたしは ピオニーの 香りが 大好き!!

ハンドクリームとしての 効果 よりも

リラックス効果を 重視して 購入しました

香りがねー とにかく うーっとりー

サラッとして 伸びも 全然問題なし!!

ポーチにいれて 持ち歩くには

ピッタリの サイズ です!

ロクシタン L’OCCITANE ピオニー オードトワレ 75ml 24ET075P0A【楽ギフ_包装】【YDKG】





香水が苦手なあたしも この香りには

うっとり・・・

清潔感の ある どんなときも

邪魔にならない香りなので

女子力UPさせたい 時 は 使ってます

あ ちなみに これは ポーチに

入りきらないので 入れてません 笑

【韓国コスメ・アイブロウ・メール便可能】ETUDEHOUSE エチュードハウスドローイングアイブロウペンシル 01ダークブラウン/05グレー【YDKG-tk】




そして やっぱりねー 

大好き韓国コスメ!! 

これね ぼかし用の ブラシも付いてて

ペン先が 三角形なのね

最初 使いにくいけど 

使うと 病みつきー 笑

やさしく そーっと 書いて ブラシで ぼかすと

ホントに自然な 眉に なってくれます

その上 スーパー落ちにくい 笑

ブラウンを 選んだのは あたしの髪の色が

ブラウンだから ← 単純 笑

自然な 眉に するには

ぼかし 絶対 必要です

あ、でも あまり力入れて 書かないほうが

いいと 思いますよー

いつもと 同じ調子 で 書くと

「世界の果てまでイッテQ]の イモリさんのような 

眉に なってしまう恐れあり 笑

気を付けて 下さいませー

さー これで アンチエイジング ケアの為に 

買って良かった

コスメポーチの中の コスメ達!!

完了ですー

すっきりしたー

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/03 11:00 ] コスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: