アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

7月28日までよー!ほうれい線&シワ&たるみを防いで紫外線アフターケアも出来ちゃう!しみ&くすみを絡め取ってくれる「海の泥パック」本品プレゼント付「 コヨリ Coyori美容液オイル」

紫外線をみーっちり浴びちゃったら・・・( ̄へ ̄|||)

ちゃちゃっと 5分間 洗顔パックして
リセットしたらいいだけよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかも ちゃっかり無料で貰っちゃった
現品でねー(* ̄m ̄)プッ

海の泥パック中
↑ 3連休 遊び過ぎて ウトウトしながらでも
紫外線ダメージケア中よん(* ̄m ̄)プッ

80g の大容量で
↑週1~2回使用で約2ヶ月分よー
3,086 円(税込)もしちゃう

沖縄の貴重な海泥「クチャ」配合の
海の泥パック 現品 が 

coyori 美容液オイルについてくるキャンペーンも 
7月28日までよー
↑ いっそげー!!

coyori 美容液オイル 海泥パック
coyori 美容液オイル&海の泥パック

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

みーっりち 紫外線対策してても・・・

首の後ろ&デコルテ&顎(アゴ)って
意外と忘れがちでしょ??
↑ 知らない間に アスファルトの照り返しが
顎を直撃してるし( ̄Д ̄;) ガーン

まったくもって 油断も隙もないわー( ̄Д ̄;) ガーン

って、夏だからこそ!!
美容液オイルでしょ??(⌒ー⌒) グッ!!


coyori 美容液オイル 2層式
coyori 美容液オイル


下に沈んでる美容液部分はね
お肌にハリを与えてくれる
20種類の和漢植物エキスでしょ??

上のオイル部分は
日本女性の皮脂に近づけるよう配合された
100%天然の植物オイル
含まれてるから( ̄^ ̄)゙ハイ!!

時間が経ってくると あーっというまに
乾燥しちゃうお肌に ガッツリ 蓋をして・・・ 

みーっちりうるおいキープしてくれちゃうので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

それにね
皮脂をチャージすることで・・・

乾燥&紫外線ダメージでもれなく(?)ついてくる
しわ&たるみを 防ぐことも出来ちゃうの!(⌒ー⌒) グッ!!
↑ ついでに ラベンダーの香りにウットリよー

美容液オイルっていってもね

サラーっとしてて 
夏だってベタベタしないし(* ̄。 ̄*)

メイクのノリも まじ良くなっちゃうの
↑ あたしの意見 キッパリ

あたしはね
デコルテの開いてる
ファッションが好きだから・・・

デコルテにも みーっちり
化粧水で うるおいをチャージして
coyori 美容液オイル
ケアしておりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
↑ デコルテは よく見られるパーツだしねー

そうそう
今なら ちゃっかり ついてくる
海の泥パック」はね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

アセロラエキス」が 配合されてるでしょ??

ついでにハリ&弾力をサポートする
和漢・植物エキスまで配合されちゃってるから・・・

ハリ&弾力&角質ケア&
保湿&紫外線ダメージケアまでできちゃう 

優れものパックよー(≧∇≦)キャー♪
紫外線ダメージケアだけじゃーないんだよん

coyori 美容液オイル 海泥パック テクスチャ


あ、それに洗顔としても 使えちゃうから 
またまたスゴイでしょ??
↑ 5分で お肌の透明感を 実感よん

さー!

洗顔後は 化粧水にオイル美容液だけの
2ステップスキンケアで

簡単エイジングケアしちゃいませんか??
↑ 暑いしねー(* ̄m ̄)プッ


ミネラルと
髪の毛の16分の1まで細かくなった
↑ すごいでしょ??
沖縄の貴重な海泥「クチャ」配合で・・・

泥パックの粒子が
毛穴の奥まで さくっと 入り込んで・・・(* ̄。 ̄*)

古くたまった角質をからめ取ってくれる海の泥パック

ちゃっかり ついてくるのは
7月28日までの
キャンペーンよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

coyori美容液オイル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/23 12:39 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(10)
このパックイイよね~~
本品がプレゼントって最高!!
先着300名様だから急がねば^^
[ 2015/07/23 13:02 ] [ 編集 ]
きゃぁ〰
真っ白〰(●^o^●)
最初びっくりしましたっ(笑)
パック中の画像だったんですね〰
落とした後はつるりんお肌が出てくるんだろうなぁ〰^m^
[ 2015/07/23 13:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

このパックがプレゼント付ってすごい太っ腹ですよね~
お試しのチャンスですよね。
わたしも、このバックとても気に入っていて、愛用してます♪
[ 2015/07/24 00:11 ] [ 編集 ]
自宅で出来るってのがまたイイんですよね!(^^)!
私は泥パック系のもの使ったことないけど
一度くらいはガッツリやってみたいなって思います!
紫外線、今日もギラギラみたいですよね、お互い守りましょね(*^。^*)
[ 2015/07/24 07:13 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

本品プレゼントは、ホントメチャお得楽しみですよねー
パック、あたしもお気に入りです(^^)

紫外線を浴びたなーと思ったら
直ぐにパックしてます!
[ 2015/07/24 09:26 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

やだー(笑
ビックリさせてごめんなさいー(笑
ちょっと面白いかなーと…(笑

パックは、朝も洗顔代わりに使えるし
紫外線アフターケアにも
ピッタリなのー(o^^o)

お肌、明るくなるから、楽しいよー
[ 2015/07/24 09:29 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

ホント太っ腹のキャンペーンですよねー
あたしも、紫外線を浴びちゃった日は
必ず、このパックをしていますー
[ 2015/07/24 09:32 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

泥パックは、毛穴ケアにも効果的だから
使うとお肌が明るくなる感じです(^^)

朝の洗顔代わりにも使えるし
お風呂の中でも、簡単に出来ちゃうから
あたしは、大好きですー
[ 2015/07/24 09:35 ] [ 編集 ]
コレ良いよねぇ~♪
塗った後スケキヨ化するけどwww

洗顔の代わりにも使えちゃうし
お肌に優しい成分だから
日焼け後に使っても大丈夫だし^^

[ 2015/07/24 11:54 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんにちわー

確かに、、、
パックを塗った後はスケキヨ化する(笑
でも そんなの 気にならないよねー(笑

海の泥パックは すごく 気に入ってるのw
洗顔代わりに使えるってとこが いいよねー^^

朝に使うとメイクのノリも良いしねー☆ 
[ 2015/07/24 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: