Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょーっと ブログに書くのが
遅くなっちゃったけど・・・(* ̄。 ̄*)


実はね 

仕事帰りに
急にヘアチェンジしたくなっちゃって・・・( ▽|||)
↑ いつものことよー(* ̄m ̄)プッ

先週の 金曜日

仕事が終わってから
飛び込みで ヘアサロンに 
行っちゃいましたー(* ̄ー ̄)v

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

夏っていえば・・・
もちパーマっしょ??(= ̄▽ ̄=)V
↑ あたしの 考え


あたしね
いつも ヘアーサロンに行ったら

スタイリストさんに

あたしに 似合うように してほしい
ってことだけ伝えて・・・

プロに まるごとお任せしちゃうのが
セオリーなの(//∇//)

そしたらねー
なーんと ひっさしぶりに 
前髪センター分け( ̄一* ̄)b

でね
おおきめウエーブのスパイラルパーマに
なっちゃいましたー(⌒ー⌒) グッ!!


40代夏のヘアースタイル 大きめウエーブのスパイラルパーマ

30代前半の
スタイリストさんと
↑ トップスタイリスト MITSU さんよー

あれこれ おしゃべりを楽しみながら
終了したのは 22時(* ̄m ̄)プッ

でもね
どんな髪質でもどんな骨格でもどんな毛流でも・・・

似合うようにするのが
私たちスタイリストの仕事です!って
いえることに ハッキリ言って リスペクト(〃∇〃)
↑ しかも 毎日のヘアケアも
簡単にできるようにだよー

「リスペクト(respect)」 = 「敬意を表す」

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Sammy  

おぉ~ 似合ってるぅ~^^

パーマヘアは楽チンで、
私もやめられませ~ん♪

って言うか、天パーなので、
1度パーマを掛けると1年くらいそのままでOKなの(笑

私もそろそろカット&パーマかな^^

2015/07/21 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

きゃぁ〰
また偶然で…
私も昨日パーマを何十年?くらいぶりにかけたんですよぉ〰
でもイマイチで…
尊敬できる方にやってもらえていいなぁ(#^.^#)
私もやってもらいたいよぉ〰!
素敵です❤

2015/07/21 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんにちわー

ありがとうございますー!!
似合ってるって言われると メチャ嬉しいですーww

やっぱり 夏は パーマヘアですよねー^^

あたしも 年中 パーマヘアなんだけど
パーマを掛けるのは 年に1,2回くらいなの(笑

なぜか パーマの持ちがよくて(笑

2015/07/21 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

やーん! すごい気が合うー!!
♪YOU♪ さんも パーマヘアにしたんだーww

でも イマイチなの??(> <)

あたしはね
いつも ヘアスタイリストさんに 髪の悩みを話して
後は お任せ―(笑

なにより じーっくり 話を聞いてくれる スタイリストさんが
1番だと 思いますーww
↑ あたしは 関係の無い話を話しすぎだけど(笑

2015/07/21 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

センター分け
かなり似合ってる~(*´∀`)

おまかせにするのって少々冒険だけど
この仕上がりなら大正解だわぁ♪

先日息子と共に美容院行ったけど
やはり美容院はお一人サマに限るねwww

2015/07/21 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

ヘアチェンジしたんですね。
素敵です^^
なんだか、とっても楽しそうな美容院ですね。
スタイリストさん、めちゃくちゃいい笑顔です(笑

2015/07/22 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

センター分けが似合う人も居てるけど
私はおでこが出っぱちさんだから
全然(^_^;) pinkyさん似合ってますよ!
私も伸ばそうとしてまだ数か月、伸ばしたいって
思えば思うほど伸びない髪に早く~早く~って
思っちゃいますね(^_^;)私もパーマかけたいのだ^_^;

2015/07/22 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

久しぶりのセンター分けだから
どうかなーっておもったけど
新鮮な感じで気に入ってるー

スタイリストさんにお任せは、いつもなの(^^)

でも、ばっくりとした事は、伝えてるー(^^)

2015/07/22 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

急にヘアチェンジしたくなって…
ホントいきなり行ってしまいましたー(^^)

遅くまで掛かったけど
スタイリストさんは、ずっと笑顔で
丁寧に話を聞いてくれました☆彡

ホント笑顔、素敵ですよねー

2015/07/22 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

前髪は、いつも作らなくて
長く伸ばしてるので
今度は、前髪作りにもチャレンジしたいなーっておもったけど
センター分けにしてもらったら
なんか新鮮で、気に入ってますー

髪って、伸ばしたいーって思うと
なかなか伸びない…
ホントなんでだろ?(笑

2015/07/22 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply