アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

93%が実感!?純度100%の食べるコラーゲンペプチド!「ニッピコラーゲン100」お試しレビュー

5gのコラーゲンを
食事から 摂ろとするとね(* ̄ー ̄)v

牛肉は
約575gも 食べなきゃダメだし

チリメンジャコだったら
約225gも食べなきゃダメなのね( ̄_ ̄|||)

牛肉 約575g??

正直 カロリーも高すぎるし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
食べ切れないし・・・
↑ 食べれるかもだけど ププ

なにより 食費が 
とんでもないことになっちゃうんじゃない??


だ・か・ら・・・ 

ちゃっかり お試ししてみたのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

たーくさんの 美容ブロガーさん達も
愛飲してる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コラーゲン原料シェア№1!!
高品質の食べるコラーゲン(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ニッピの食べるコラーゲン

ニッピの食べるコラーゲン

みっちり 試せる 約20日分

ニッピの食べるコラーゲン 約20日分
↑ 付属のスプーンも
ちゃっかり ついておりまする (/・ω・)/


これね
ホントスゴイのー(≧∇≦)キャー♪

だってね 

コラーゲンサプリ&ドリンクって 
香り&味が気になるって人が
多いと思うんだけど・・・( ̄_ ̄|||)
↑ 我が家の主は 
コラーゲンサプリが
まじキライ(* ̄m ̄)プッ


このコラーゲンは こーっそり 料理に混ぜても
ぜんぜん 気がつかない(?) 無味無臭(* ̄ー ̄)v

あ、年齢とともに コラーゲンって
ガンガン減ってくでしょ??

コラーゲンって 簡単にいうと
タンパク質なんだけど・・・

美肌&お肌ぷるぷるーって
だけじゃーなくて

髪&爪&身体の曲げ伸ばしにも 重要なのね

さいきん 仕事でガンガン歩くと
膝が痛いとか言ってたから・・・
↑ 我が家の主の体重増加が
原因じゃね??

料理に ひーっそり(?)混ぜて
食べてもらってたら・・・
↑ 味噌汁&ご飯を炊くときにも
混ぜたりできちゃうんだよん

仕事から帰宅しても

グズグズ(?)言わなくなったので
ございまするー(* ̄m ̄)プッ

サラサラの粉末だから
飲み物にもさくっと混ぜて飲めちゃうし・・・
↑ HOT&ICEにも ささーっと溶けるのw

ニッピの食べるコラーゲン 付属のスプーン1杯

でね、スプーン1杯で
約5000mgのコラーゲンペプチドが
あーっという間に接種できちゃうから

すごくない??
 
コラーゲンペプチド = コラーゲンを低分子化して
体内で吸収&消化しやすくしたもの


コーヒーに入れて飲むのが
1番人気なんだけど・・・
ニッピの食べるコラーゲン コーヒーで食べるのが人気

ビタミンC
と一緒に摂るのが
1番効果的だから・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑美肌づくりに最適よー

あたしは オレンジジュースor野菜ジュースに
混ぜて 飲んでましたw

ニッピの食べるコラーゲン ビタミンCと食べるのが効果的

それにね
生後1年以上の子供&
ペット(動物)が食べちゃっても
ぜんぜん問題ないから・・・

家族みーんなの健康のためにも
いいんだよーん
↑ペットちゃんたちの
毛並が良くなるみたいよん

年齢とともに減ってく コラーゲン

1日スプーン1杯だけで・・・
家族みーんなで ガンガン元気に
なっちゃいませんか??

家族みーんなが
元気&笑顔で過ごせるのが・・・

なんて言っても
1番の幸せでしょ??(* ̄。 ̄*)

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2015/07/22 12:38 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/22 14:27 ] [ 編集 ]
コラーゲンは何1つとってないから
少しくらいは、、、って思ったけど、よくよく考えたら
プラセに配合されてるか(*^。^*)でした、ギリセーフです!(^^)!
スプーン1杯の女子力、大切ですよね♪
[ 2015/07/23 08:07 ] [ 編集 ]
これまた飲みやすそうな感じですねっ^m^
珈琲に入れたらクリープ(←古い?爆)みたいな感じに
なるのかなぁ〰!
昼間のドリンクは、ほぼ珈琲なので
どんな感じになるのか気になりましたっ!
[ 2015/07/23 09:05 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

コラーゲンは、ホント身体に大切ですよね(^O^)
このニッピのコラーゲンは、匂いも味も無いから
料理にも飲み物にも
入れるだけでイイし、お手軽なのー

[ 2015/07/23 09:44 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

このニッピのコラーゲンはね
味も匂いも無いから、アイスコーヒーにも
さっと溶けるし、ホットコーヒーにま最適よん
あ、でも、クリープ(笑 みたいには
ならないのー(o^^o)
さっと溶けて、なにも無かったように
コラーゲンの力を貰えちゃうのー
[ 2015/07/23 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: