アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

10秒でお肌をパッと輝かせる最先端技術のエイジングケア!「エレクトーレフェイストリートメントモイスト」

トライアルを2週間みーっちり使ってからね

エレクトーレトライアル
エレクトーレ10秒エイジングケアで
ハリつや肌♪お試しセット2週間1580円


シワ&たるみに お悩みのかたに
大好評(* ̄ー ̄)v
IPバウンシージェルバーム も
GETしちゃったんだけどね((o( ̄ー ̄)o))

やじるし お肌のシワがピンっ!?
大人の肌にハリ&弾力&透明感をー

↑IPバウンシージェルバーム レポ よんでねー

こいつも ちゃっかり使ってますっ( ̄^ ̄)゙ハイ!!


美容ジャーナリスト&モデルさんたちの口コミから
ガンガン広がってね・・・

今じゃー タレント&芸能人も
たくさん愛用中よー
↑まじ有名なのだー

エレクトーレのボスキャラ(?)(//∇//) 


 エレクトーレ フェイストリートメントモイス
エレクトーレ
フェイストリートメントモイスト
100g 6048円(税込)


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって
このフェイストリートメントはね

厚塗りしなくても
マッサージしなくても・・・

洗顔後に ちゃちゃっと10秒(* ̄ー ̄)v 
お肌に乗せとくだけで・・・
↑ しかも 濡れたままの手&お肌でもOKよー

エイジングケアが
終わっちゃうんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 忙しくても 10秒なら 
できるっしょ??( ̄^ ̄)ゞ

でも なんで10秒で 終わっちゃうの??
って思うでしょ??

その秘密はね
奥美濃地方でとれる天然鉱石を
細かく砕いてクレイ状にして
↑ 9種類の天然ミネラル
みーっちりだから 
お肌のうるおい力もUPよん


独自の技術でマイナス電位をつけた
ミネラルオーレ®
あるのでございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ミネラルオーレ®には
マイナス700ミリボルトの還元電位が
保持されてるのね( ̄一* ̄)b

お肌ってね

ガンガン酸化(老化)して
錆びてくっしょ??( ̄_ ̄|||)
↑ おば顔原因「 活性酸素 」のしわざで
ございまするー チーン

活性酸素が増える原因


☆激しい運動
☆強いストレス
紫外線を浴びる
☆喫煙
☆食生活の乱れ

そーんな お肌の酸化をね
↑お肌がプラス電位に傾いてる状態だから
シミ&シワ&たるみの原因にも
なっちゃうの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ミネラルオーレ®のマイナス電位が
ちゃちゃっとリセットして
くれるからなのだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これが 30年間もみーっちり研究された
フィジカルサイエンススキンケアなので
ございまするー(* ̄ー ̄)v
↑化学&物理よん


あ、洗顔したあとって
手もお肌も濡れてるけど・・・

このフェイストリートメントモイストは
濡れたままでも 使えるから 
まじラクラクでしょ??(* ̄ー ̄)v

フェイストリートメントモイス テクスチャ

目元&口元にも使えるし
デコルテにだって 使えちゃうんだよー

し・か・も 10秒だけよ、10秒!!
↑簡単すぎてこわいくらいよー(* ̄m ̄)プッ

お肌に乗せるとね
なんか 感じるの・・・(//∇//)

10秒エイジングケア


だって 洗い流したときの
透明感のある ハリ&つやお肌が
普通じゃーないんだもーん(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしの 感想 キッパリ



角質ケア&保湿ケア&酸化ケアまで
たった10秒で できちゃうから・・・

まじすごいしょ??(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それにね
独自のうるおいステイ処方で
130%の保湿力が続くのだー キャー(リニューアル後と比較)


130701_img05.jpg


さー!みなさーん!

気になるエイジングサインに

ちゃちゃっと 10秒

お肌を健やかにするマイナス電位で( ̄^ ̄)ゞ

パッーと輝くお肌の
ハリ&つや&透明感を
よみがえらせましょー(* ̄。 ̄*)

ついでに 紫外線ダメージケアにも
ピッタリよー

さいきん まじ 蒸し暑いから・・・


スキンケアも 化学的&物理的に
簡単に 終わらせたいしねー ププ

それでは またー


エレクトーレ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
エレクトーレ好き~~!!
たったの10秒でツルスベな肌にしてくれるのよね。
ちょっとケアが面倒っていう時も
簡単にパックができて便利^^v
[ 2015/07/16 15:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

エレクトーレ、簡単で効果が実感できますよね。
いつだったか、TVでエレクトーレの社員さんが映って、
皆さん、お肌がきれいでした^^
[ 2015/07/16 23:33 ] [ 編集 ]
またまた大好きなお試しセットだっ^m^
ほんと肌が弱い私にはこのお試しって
ありがたいですぅ〰
(以前に何回も高いの買ってそのまま放置の
ものがあるぅ〰泣)
10秒ってすごいですね〰!
[ 2015/07/17 08:16 ] [ 編集 ]
チャチャッと!ってのがまたミソですよね♪
忙しい女子にはたまらない一品だっ!(^^)!
[ 2015/07/17 08:30 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

あたしも、大好きですー(^^)
忙しい時は、ホント助かりますー
なんせ、10秒だもんねー

お肌があーっという間に明るくなるし(^O^)
[ 2015/07/17 09:26 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

テレビでも、取り上げられてますよねー
このエレクトーレ(^^)
あたしは、トライアルを使ってから
メロメロです(o^^o)
[ 2015/07/17 09:28 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

あたしも、お試しは大好きですー(^^)
お得だし
お肌に合うか、確かめることも出来るしねー(^^)

10秒って凄いでしょ?
忙しい時には、頼りになるんだー
[ 2015/07/17 09:31 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

10秒で、ホント大丈夫なの?って
思ってトライアルを使ってみたんだけど
10秒でホントに効果あるーって
実感しちゃいました(^O^)
忙しい女子には、ホント助かりますー
時短美容って…(^O^)
[ 2015/07/17 09:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/17 16:16 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。
お久しぶり!

久しぶりに遊びに来たら、何やらすごく優秀アイテムを
紹介していらっしゃいますね~。
これ名前だけは知っていたんですけれど
そんなにも、お手軽に効果が出ると聞いちゃうと
ポチらずにはいられませんねw

最近の気温&湿度の高低差に疲れた肌を
ちゃっちゃと元気にしてくれそうだし
これは試さなくちゃですね~。

…って、私、pinkyさんに影響されすぎ?w
[ 2015/07/19 00:33 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
昨日はシュリの誕生日の
お祝いコメントを有難う御座いました(*^_^*)
応援していきますねー(^-^)
[ 2015/07/19 09:39 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
マリオネット さん、こんばんわー

おひさしぶりですー!!!!!!

さいきん、ホントに温度差激しいし 湿度が高くてメチャ暑いし(汗
お肌のお手入れも
なーんか面倒ーって時があるんだよね・・・
↑ よくある状態(笑

そんなときに、こういう ちゃちゃっと出来る優秀アイテムは
持ってると助かるのー^^

>…って、私、pinkyさんに影響されすぎ?w

↑ あたしも マリオネットさんには 影響されすぎなの(笑

[ 2015/07/19 23:44 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー


わざわざ ありがとうございますー
シュリちゃん、ホントに おめでとうございましたw
素敵な誕生日になったみたいですね^^
[ 2015/07/19 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: