アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

高級国産すっぽん使用の大人気コラーゲンサプリが1日約98円!「すっぽん小町」でぷるぷるお肌になりましょー

すごーく前のことなんだけど・・・
↑ 1年以上まえでございまするー(* ̄m ̄)プッ

病院に行って
お薬を処方されたときにね

薬剤師さんに 他に飲んでる薬ってありますか??って
聞かれたのね
↑ よく聞かれるでしょ??

そんとき 薬じゃーないのにさー

すっぽん小町
を毎日飲んでますって
言っちゃったのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ちなみに 薬では ありません

そしたら
薬剤師さんが
あ、 それ 知ってるって
ポロっと言ったから・・・(//∇//)

すっぽん小町の話で 盛り上がっちゃったこと
思い出したのー(* ̄ー ̄)v
↑ちなみに 女性よん

だって、800万袋も突破しちゃってるんだもん
そりゃー、飲んでる人が多いのも
納得だよねー(= ̄▽ ̄=)V


みなさーん! こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

なんで急にすっぽん小町
思い出したかっていうとね

夏が過ぎて秋の終わりくらいに
「すっぽん」 を食べに行こうと思ってるって
あたしの両親が 言ってたからなの(* ̄。 ̄*)
↑ 贅沢&うらやましい限りです( ▽|||)

すっぽんってね 
コラーゲンもまじ豊富だし
身体にイイって みーんな知ってると思うけど

超高級食材だから 
え??ってくらいお高いし・・・( ̄Д ̄;) ガーン

毎日食べる??
ハッキリ言って 破産します!!
↑ あたしのお家事情(〃≧З≦) 

でもね  東京の高級料亭が認めた

セレブにも大人気の
佐賀の高級食材「はがくれすっぽん

まるごと!!
毎日飲んでるから(* ̄ー ̄)v

あたしも プチセレブでしょ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ たぶん ププ

CIMG3743.jpg
すっぽん小町

このサプリね
はがくれすっぽん」が まるごと入ってるから・・・

コラーゲンの素となる
アミノ酸も ビックリするくらい
摂取できちゃうのから 素敵でしょ??( ̄一* ̄)b
↑ アミノ酸量が多いって言われてる
黒酢の約91倍よん

つるんとして 飲みやすいソフトカプセルだし
1日2粒でOK(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だから まじ 簡単でしょ??

あ、あたしは 朝に飲んでおりまするー❤

CIMG3750.jpg

コラーゲンって

年齢とともに 
ガンガン減ってくじゃない??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ お肌のハリ&ツヤ&
髪のツヤ&爪にも影響してくるの

だからね
積極的に 摂取しときたいけど
なんでも イイってわけじゃーないと
あたしは 思うの ( ̄一* ̄)b

良質で まじ贅沢なコラーゲンの素を
続けてくからこそ・・・(〃∇〃)

お肌も身体もココロも元気になっちゃうんだと
思ってまーす♪(* ̄ー ̄)v

あ、そうそう 定期コースっていっても
いつでも お届け日変更&停止OKだから
あんしんよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


それでは またー

CIMG4308.jpg
↑ 毎日 すっぽん つづけておりまするー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/13 12:43 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(12)
お医者さんとの会話…
楽しすぎぃ〰^m^
錠剤だからつい言っちゃうのわかるかもぉ〰w

すっぽん小町…
ネーミングがそそられますよね〰❤
[ 2015/07/13 13:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

すっぽん小町は、効果実感して、
初めて定期購入したサプリです^^
今や、社会人の息子が疲労回復に飲んでます(笑
[ 2015/07/13 23:24 ] [ 編集 ]
なんかこれ知らない日本人って居ないんじゃないかな
ってくらい有名ですよね、男子は知らないかな(^_^;)
これは毎日続けてはるんですね!色んなのが紹介されるから
愛用商品が最初はどれなんだろうって思ってたけど
1つのものを長く続けるの、大事ですものね(*^_^*)
[ 2015/07/14 07:36 ] [ 編集 ]
あーあづい。。。w

エアコンお肌に悪いから
つけずに頑張っている。。。^^;

すっぽん小町ここのところ
切らしていて飲んでないんだけど
これ飲むと朝の寝起きが断然
良くなるんだよね~♪
[ 2015/07/14 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私も以前飲んでました。
これはイイっ!!て思ったよ^^V
また、飲みたくなってきちゃった~
[ 2015/07/14 14:12 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

そうなのー(笑
錠剤だから ついつい 言っちゃったのー(笑
「すっぽん小町」って すっごく有名だから
知ってる人&飲んでる人も 多いみたいw

それに あたしって あまり人見知り無いから(笑
ついつい誰とでも長話になっちゃうんの(笑

[ 2015/07/14 22:52 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

あたしは Riz さんが 定期購入してるって聞いて
チャレンジしてみて
すっかり今では 手放せないサプリになっていますー☆

我が家の息子は、どうしてるんだろ??(笑
↑ 全然連絡無いけど...

疲れてるみたいなら 勧めてみますー(笑
[ 2015/07/14 22:55 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

しゅりっち さんも 知ってるんですねー^^
ホント「すっぽん小町」は メチャ有名ですよね♪

あたしも、あれこれ チャレンジしてますが・・・
これは ずーっと 続けてますー

あ、しみ込豆乳も お風呂上がりに 毎日飲んでますが・・・(笑
[ 2015/07/14 22:57 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこちゃん、こんばんわー

エアコン付けてないのー???
あたしは もう無理ー(汗

ずーっと 付けっぱなしになってるー

エアコンってお肌が乾燥するから
確かに 良くないよね(> <)


でも すっぽん小町を ずーっと飲んでるから
きっと大丈夫だと思うー
↑ たぶん(笑
[ 2015/07/14 23:00 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

あたしは もう飲み始めてから
ずーっと手放せないサプリになっていますー!!
ホント 飲んでると あれ??全然違う??って 思いますよねー^^

[ 2015/07/14 23:02 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

すっぽん小町いいよねぇ。
只今、浮気中なんだけど、すっぽん小町
また始めたくなってきた^^
[ 2015/07/15 12:34 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんにちわー

すっぽん小町って人気も実力もありますよねー
あたしは ずーっと定期購入してて
今では 無くてはならない サプリです!^^
[ 2015/07/16 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: