アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

シミ&くすみの原因!紫外線ダメージケアに「海の泥パック」プレゼントキャンペーン中!年齢肌にハリを与えるエイジングケアのための美容液オイル「Coyoriコヨリ美容液オイル」

年齢肌に不足しがちな
皮脂に近い4種類の植物オイルで・・・(//∇//)

お肌にパーンと ハリを与えてくれる
coyori 美容液オイルはね

ハッキリ言って 
お気に入りなんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v
↑ 何度も リピしておりまするー

今なら・・・

80g の大容量で
↑週1~2回使用で約2ヶ月分よー
3,086 円(税込)もしちゃう

沖縄の貴重な海泥「クチャ」配合の
海の泥パック 現品 が 

coyori 美容液オイルに 
ちゃっかり 無料で付いてくるのー
↑メチャ×2 お得でしょ??(* ̄ー ̄)v

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

coyori 美容液オイルってね
オイルなんだけど・・・
↑ あたりまえ(* ̄m ̄)プッ

全然ベタベタしないから
夏でもガンガン使えちゃうのね( ̄^ ̄)゙ハイ!!

coyori 美容液オイル 2層式

下に沈んでる美容液部分はね
お肌をふーっくらとさせる
20種類の和漢植物エキス

上のオイル部分には
日本女性の皮脂に近づけるよう配合された
100%天然の植物オイル
含まれてるんだよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

box_img02.jpg


でね、使うまえにcoyori 美容液オイル

シャカシャカ振って・・・
白濁した色に変われば準備OK!(⌒ー⌒) グッ!!

coyori 美容液オイル 5回くらい振ってつかう

あ、でもね
ちょっと 瓶から出にくいから・・・( ̄へ ̄|||)

瓶の底を トントンって
指で叩きながら4,5滴 出してくださいませー(//∇//)

1回4,5滴

洗顔したあとにね
化粧水で みーっちり お肌にうるおいを
チャージするでしょ??

そのあと・・・
乳液&美容液&クリーム??( ̄ー ̄?).....??アレ??



coyori 美容液オイルだけで 
スキンケアは おしまいよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 1本3役 = まじ簡単エイジングスキンケア

すーっと伸びがいい

でっ!

coyori 美容液オイルに 
ちゃっかりついてくる(* ̄m ̄)プッ

海の泥パック」 現品なんだけど・・・

coyori 美容液オイル

これね
ミネラルも みーっちりだし

髪の毛の16分の1まで細かくなった
↑ すごいでしょ??
沖縄の貴重な海泥「クチャ」配合だから・・・

泥パックの粒子が
毛穴の奥まで さくっと 入り込んで・・・(* ̄。 ̄*)

古くたまった角質をからめ取ってくれるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ すーっきり さっぱり 透明感のある
お肌になって気分も上がっちゃうわー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

開けた時ね
ちょーっと 片寄ってたけど・・・(* ̄m ̄)プッ
↑ あたしが 横にして置いてただけー ププ

coyori 美容液オイル 海泥パック
見た感じ・・・
ちょっと固い??って思うでしょ??

それがね、
そうでもないの( ̄ー ̄?).....??アレ??

だって 手に乗せるとね・・・

coyori 美容液オイル 海泥パック テクスチャ

少量でも するする伸びてくから
おどろきよー(* ̄ー ̄)v

coyori 美容液オイル 海泥パック伸びがいい

でね
5分くらい放置して
やさしーく 洗い流したら・・・

coyori 美容液オイル 海泥パック 5分おく

ちゃちゃっと 紫外線ダメージケアも(?)
終わっちゃうのでございまするー

それはね
海泥パック」には 紫外線ダメージケアを
ちゃちゃっとしてくれる

アセロラエキス」が 配合されてるでしょ??

ついでにハリ&弾力をサポートする
和漢・植物エキスまで配合されちゃってるから・・・

ハリ&弾力&角質ケア&
保湿紫外線ダメージケアまでできちゃう 

優れものパックだからなのー(≧∇≦)キャー♪
紫外線ダメージケアだけじゃーないんだよん

あ、これね

洗顔としても 使えちゃうから 
またまたスゴイでしょ??
↑ あたしは 5分で お肌の透明感を 実感よん



みなさーん!

シワ&くすみの原因・・・
紫外線ダメージは 日焼けしてから 3日が勝負なのー
↑ 時間との闘いです( ̄Д ̄;) ガーン

coyori 美容液オイルもね 
最大24%OFFだし

11種類の自然素材配合
お肌にもまじ優しい
海泥パック」 現品も ちゃっかり貰って・・・

紫外線&年齢肌なんて もう怖くなーい!!(* ̄m ̄)プッ


なにかとダメージの多い夏を・・・
若々しく 輝きながら
楽しく明るく乗り切りましょうねー
↑ お肌も 明るくなるしねー

それでは またー

↓  ちなみに このページ限定
7月28日までだよん

coyori美容液オイル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/09 14:03 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(8)
こんばんは♪

美容液オイルも好きだけど、
このパックも、すごくいいですよねー
このパックの本品がついてくるなんて、
今回のキャンペーンは、ホント、太っ腹と思います!
[ 2015/07/09 23:36 ] [ 編集 ]
紫外線に乾燥に、私の場合は喫煙と、
本当に女性ってケアとか維持って大変
ですよねぇ…その点男子って何もしないで
あれですもん、なんか羨ましく思いません(^_^;)
がんばらないとですね(*^_^*)
[ 2015/07/10 07:05 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんにちわー

あたしも美容液オイルが メチャ気に入ってて・・・
オイルなのに 夏でもガンガン使えちゃうしw
現品のパックが付いてくるって
ホントに今回のキャンペーンには あたしも驚きですー

しかも このパック さっぱりして しっとりして
1回でも お肌が明るくなったような気がするので 毎日でも やりたくなっちゃいます(笑
[ 2015/07/10 13:17 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

ホント 女性は あれこれ メンテが 大変ーって思いますが・・・
それも また 楽しんでやっちゃってるんで・・・(笑

女性で良かったなーって 思える瞬間でも ありますー

あ、でも 我が家の息子は男子だけど 
スキンケアには 力入れてるみたいです(笑
毎日やってましたからー
↑ メイクは してませんが・・・(笑
[ 2015/07/10 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

このパックすっごくいいよね!
しかも、現品がついてくるなんて、コレは見逃せないって思った^^
パックの後のお肌の透明感~嬉しくなります^^v
[ 2015/07/10 13:48 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

そうですよねー
海の泥パック現品が付いてくるなんて
ホントすごいキャンペーンですよねww
パックは手にも使えるし デコルテのケアもついでにやっちゃってます☆
[ 2015/07/11 22:11 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

coyori、美容オイルも愛用中だけどこのパックも最高!!
洗い流したあとの肌がツルツルスベスベになって、一回の使用で
惚れました^^
現品がおまけとして付いてくるのは見逃せないね!!
[ 2015/07/13 13:31 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわ^^

Mck@au さんもcoyori美容オイルを愛用中なんですねー^^
あたしもでーす!

パックの現品が付いてくるのは ホントにお得ですよね☆
それに このパック・・・ 使ったあとのお肌にあたしも感動しちゃいました^^

[ 2015/07/14 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: