Welcome to my blog

pinky

pinky

今年の夏はね
WHITE×WHITEコーデが
マストでしょ??(〃∇〃)

WHIT&WHITEコーデ
↑ 5月後半くらいのコーデですっ!

でもね
あたしの中では
もう 違うので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

もち WHITE ×WHITEコーデも
着ちゃうんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

セールが はじまったら
透け感 BLACK コーデに
チャレンジ―って決めてるの(* ̄。 ̄*)

夏なのに BLACK コーデ??
って思うでしょ?? 


夏 ど真ん中だからこそ

透け感のあるBLACK生地で 
ゆるっと ぬけ感だして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オシャレ上級者に魅せちゃうのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ たぶん ププ

WHITE ×WHITEコーデはね
初夏って感じで

透け感のあるBLACK生地の
トップスにデニムをONして
真夏のアンニュイ コーデって感じかな(* ̄ー ̄)v
↑ たぶん ププ

全身BLACKにしちゃうと
暑苦しく見えがちだけど( ̄Д ̄;) ガーン

透け感生地で 涼しく魅せて
首元&足元を さくっと 魅せることで

ぬけ感コーディネートって簡単に
できちゃうんだよーん(⌒ー⌒) グッ!!
↑ あたしの 考え キッパリ

狙った夏物は・・・
すでに ポチってるし

ぽちったもの
↑ とりあえず 近くに有ったものを
撮ってみた


あとは いますぐプラスできる
アイテムを セールで ポチるだけよー

そろそろ セールも 終盤戦(?)だしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー



GLAMOUR-SALES

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

夏セールが続々始まってますよね。
季節が過ぎるの早いなーって感じてます。
今年は、梅雨に入ったら涼しいから、
長袖中心で、まだ、夏ファションを満喫してないのに(^^;

2015/07/08 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

昨日新大阪付近の支社で会議だったから
大阪行ってたんですが、スタッフさんの私服の
4割近くが白のボトムスでね、私は白黒チェックの
サブリナやったから、「白じゃないと会議室入れないー」
って盛り上がりました、うんうんこの季節は白履いとかないと
ちょっと勿体ないって感じですよね(^-^)

2015/07/08 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

え〰?!
その↑ブラックコーデの画像があるかと楽しみに読んでたのに〰
なかったぁ〰(T_T)
ぜひ拝見したいですっ❤
私もブラック大好きで〰
(逆に黒しか持ってない感じ〰笑)
読んでてすっごくわくわくしちゃいましたっ
透け感のある生地ってどんなんだろう〰ってw

2015/07/08 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

今年は、少し肌寒い日が多かったですもんね>_<
あたしは、すっかり夏ファッションを楽しんでますが…(o^^o)
↑羽織りものは、長袖だけど

夏物セールが、始まると毎年ワクワクして
パソコンの前で唸ってます(笑

2015/07/08 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

新大阪まで仕事で来てたんですねー(^^)
お疲れさまです!
やっぱり夏は白が多いですよね(*^^*)

あたしも、まだ白も着ようって思ってますが
そろそろ黒ファッションになる予定ですー

2015/07/08 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

透け感の有る生地のトップスは
色々と持ってるんですが…
↑ブラックも(笑

セールで、またまたポチる予定なの(^^)
いっきにブラックを買う予定でーす!

到着したら…またブログにUPしますー
↑あたしが、やりたいだけですが…(笑

2015/07/08 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply