アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

2013年 福袋 の 中身!!

こんばんはー ピンキーです!!

これが 福袋の 中身だーーー

の 前に・・・笑

以前 可愛いーって 好評 だった

リアルーファー付き ニットマフラーが

再入荷 してた みたいなので

ご紹介!!

残り わずか・・・みたいなので

お急ぎ下さーいww

カジュアルにも エレガントにも 使える

マフラー!! しかも 3200円!!

あたしも 超 お気に入りの アイテムです!!

これだけで オシャレに 見えちゃうもので 笑 

CIMG1120.jpg

こちらから どうぞ―  ↓




さー 本題の 福袋 が これ ↓

CIMG1170.jpg

あたし ここの ブランド 大好きで

よく 購入しております 笑

CIMG1178.jpg
CIMG1176.jpg
CIMG1173.jpg
CIMG1171.jpg
CIMG1183.jpg

これに ベルトが 入って 総額 8万円が

なーんと 1万円 だったのねー

ストールと 最後の 写真の

カーゴスキニー パンツは 以前買ったもの!!

【31日23:59までクーポン利用で最大10%オフ!!】楽天ランキング入賞!!ミリタリーカラーの本格カーゴスキニー【メール便対応】




細身で ストレッチが効いているので

とっても 履きやすいし

とにかく 美ラインが カッコイイ!!

あー 本日 テンション 上がりっぱなしー

ファッション 大好き ピンキーは

気分を 盛り上げて アンチエイジング!! 

みなさまー

今年も がんばりましょーね!!







更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
無理です!!
ドルマン、ラグランも試した事あるけど全然似合わなくて、
サイズも上衣はSでウエストはMとアンバランスなの…
困った体型で単品買いのみです v-410
[ 2013/01/02 21:57 ] [ 編集 ]
のぶり〜んさんへ
こんばんは^^

そんなぁー!!無理です!なんてー(笑)
きっと、見慣れて無いだけでずっと着てると似合うようになるんですよー
これ絶対!!
実はあたしは、ホントにデニムが似合わなかったんだけど
履いているうちにデニムが無くちゃー生きてけない!!ってくらいになってます!!
なんでもチャレンジですよー
そして続けるんですww
あー、一緒に買い物行ってのぶりーんさんのファッション選びたーいww
[ 2013/01/02 22:04 ] [ 編集 ]
福袋恐るべしーーーーっヽ(^。^)ノ
うわ~~~こ~れはイイめっちゃイイ絶対イイ!!!
まず金額にオドロキィ~←もちここはイッコォさんで♪
私はいちおちゃんとニーハイ履いて行きましたよ~
40代が頑張ってるって感じだったんだろうなぁと
本当に恥ずかしかったけど、外出るとそれはそれで
結構誰も気にもしとらんって感じですよねてへへ
昨日実家とかへの挨拶回りの帰り、イオンの前を通ったんですがね、元旦よりも凄い渋滞してて、残りものの安くなった福袋目当てかなぁなんて喋ってたんですが
やっぱり色んな意味で買っとくと得するんだなぁって
このズラッと並んだ戦利品見て思い知らされました、、、って感じですよ!
ぴんきぃさんヤッタネーッ!(^^)!

ん、そうそうテンプレめちゃカワイです☆
[ 2013/01/03 07:31 ] [ 編集 ]
突撃お疲れ様です。
年頭を飾るに相応しい、豪華戦利品ですね!
[ 2013/01/03 12:56 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんは^^


> 福袋恐るべしーーーーっヽ(^。^)ノ
> うわ~~~こ~れはイイめっちゃイイ絶対イイ!!!
> まず金額にオドロキィ~←もちここはイッコォさんで♪

これ、すっごいお得でしょー
もうめっちゃ嬉しいのよー
テンションあがりっぱなし!!
来年は 絶対よこにゃんさんも、行くべし!!
一緒に行きたいねーww
一緒に行っちゃう??
楽しの、なんのーって言葉にも出来ない位だわー笑

ところで、ニーハイ!履いていったんだー
あたしも全然ニーハイ履くんだし
よこにゃんさんなら全然OKでしょー
着れば着るほど、履けば履くほど
馴染んでくるんだよー
ファッションって!!
それがファッションの摩訶不思議ー
あー早く来年にならないかしら 笑
[ 2013/01/03 18:36 ] [ 編集 ]
TOMOYOSHI さんへ
こんばんは^^

> 突撃お疲れ様です。
> 年頭を飾るに相応しい、豪華戦利品ですね!

お褒めの言葉 ありがとうございますーww
もうねー
スゴイ自分で自分を誉めてあげたいくらい ←意味不明 笑
しかし、本日 ちょーっと筋肉痛 笑
[ 2013/01/03 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: