Welcome to my blog

pinky

pinky

今日 2015年7月4日・・・

息子が我が家を出て
一人暮らしを はじめましたー( ̄^ ̄)゙ハイ!!  

みなさーん! こんばんわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

朝からね
息子の友達&ガチ部活の後輩が
集まって・・・(〃∇〃)

荷物をガンガン運んで
車にのせて

すんごーい笑顔で
息子は 出発したので ございまするー(* ̄ー ̄)v

息子がね
一人暮らしをはじめるって
言いだしてから

あたしの友達&息子の友達が
使ってない家電&家具なんかをね

金欠の息子に譲ってくれて
息子が借りたワンルームマンションはね

すーっかり 豪華なVIPルームに
なっちゃってるみたいなのー(* ̄。 ̄*)
↑ 見てないから 
ホントのとこは しんないけど(* ̄m ̄)プッ

実はね
あたしは 息子が借りたマンションの
住所は 一応聞いたけど・・・

どんなとこなのかは 知らないのね(* ̄m ̄)プッ

息子が自分で決めて
自分で行動したことだから

静かにバックヤードで
フォローしておりました(⌒ー⌒) グッ!!

あたしからドンドン離れて
自分の力で 少しづつ前に前に進んでく
息子を見るのって・・・

母として まじ うれしいっていつも 思うの(//∇//)

でも これだけは
いつも忘れないで欲しいと 思ってるんだー

感謝の気持ちを忘れない

息子の旅立ちのために
たくさんの 人たちが 動いてくれたこと( ̄一* ̄)b

そして エールを送ってくれたこと( ̄一* ̄)b

これってね
普通のことだって 思っちゃーダメだって
あたしは おもうの

でも もう言葉にして
息子に言わなくても・・・

わかってるって
おもうけどねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


さー! 息子の第一歩・・・

あたしも 静かに(?) エールを
送りたいって思ってまーす💛

がんばれよー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 

母は・・・
何かあったときには

いつでも バックヤードで
フォローするからねー


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-07-04
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
しゅりっち  

あ~無理です無理ですまだこんな若さで私ら世代の想いなんて
これっぽっちも分からないと思いますよ(^-^)多分ね、
「これから」なんだと思います(*^_^*) 沢山の人と沢山絡んで
良し悪し経験して「想い」を体感してやっと2~3割ちゃいますかね(^_^;)
独り立ちはいいことですよ、私が19で独り立ちさんだったから
なんか凄く凄く分かります、いつもの美容の事は全然ですが(^_^;)
彼が本当に回りへの感謝を腹の底から「理解」するのはきっと
20年後とかだから、温かく見守ってあげたいですね(*^_^*)

2015/07/05 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

まだ年齢的にあたしと同じような想いは分からないかもですが・・・
年齢なりの想いが分かっていれば 大丈夫かなーと(笑

いつも好きなように自由にさせて知らないうちに 大きくなってしまったような
息子だけど 静かに 見守っていきたいって 思ってますー☆

2015/07/05 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

文章読んでて感動しちゃったぁ(T_T)
なんかいいですね〰
いい関係だぁっと。。。
私むすこいないから
まったく想像つかないんだけど
そういうのすっごく素敵だって思っちゃいます〰!
むすこちゃんもかっこいい(#^.^#)
だから体育会系好きなんですぅ♬

2015/07/06 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

ありがとうですーw
いつも仕事ばっかりしてた あたしなので
知らない間に 大きくなっちゃった感じの息子なんだけど
周りの友達にも 恵まれてるのかなー(笑
とにかく いつも 勝手にガンガン行動してくれるから
そーっと だまって みまもってこうーって 思ってます^^

体育会系・・・あたしも 結構好きだわー(笑

2015/07/06 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply