Welcome to my blog

pinky

pinky

オフィスで仕事の話をしてるときにね

20代女子社員の手を
何気なく まじまじと見てたら( ̄ー ̄?).....??アレ??

すっごーくキレイな手で
思わず自分の手を隠したくなっちゃったの( ▽|||)

だって 手は しーっとり潤ってるし
手荒れなんて 全然ないんだもーん(* ̄。 ̄*)
↑ 張りあう相手 なぜ20代??(* ̄m ̄)プッ

20代女子のきれいな手

はぁー
手って年齢をどうしてもかくせないし・・・

とりあえず主婦だから
オールシーズン水仕事やってるし( ▽|||)

いつでも手荒れ&手が乾燥??
仕方ないんじゃね??(〃≧З≦)

って 思ってたときに
思い出したのー(≧∇≦)キャー♪

無香料オイルフリーなのに
しーっかり潤う・・・

薬用YHエッセンス

ミネラル豊富な天然鉱泉水100%の美容液
薬用YHエッセンス

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

無香料&オイルフリーってことはね

料理してるときでも
食器をさわってるときでも
ベタつかないし(〃∇〃)

これ いいんじゃない??っておもって
徹底的にハンドケアしてみることに
してみたので ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

オイルフリーなんだけど
薬用YHエッセンスが しーっとりうるおう秘密はね

すっごく シンプル処方なのに
ミネラル豊富な天然鉱泉水100%の美容液だからなのね

自然の力って
ホント凄いんだなーって
実感できちゃう感じよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


テクスチャはね
サラサラでとーっても伸びがいいのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

薬用YHエッセンス テクスチャ

だから
キッチンにポンって置いてて
積極的に 手に塗ってたの(* ̄ー ̄)v

あ、 もち 寝るまえにも
塗ってたんだよーん( ̄一* ̄)b

まじで 伸びがいいから
ガンガンつかっても

使い切るのに 1ヶ月くらい(?)
ハンドケアしてたらね・・・

わかるかしら??

なーんか手にハリが出て
しーっとり感&透明感 出てきてない??(≧∇≦)キャー♪

薬用YHエッセンス ハンドケア ビフォー     薬用YHエッセンス ハンドケア アフター
before              after

↑ 画像では ちょい分かりにくいかしら・・・( ▽|||)

さすがにねー 

20代女子の手には
負けちゃってると 思うけど・・・( ̄Д ̄;) ガーン
↑ 張りあう相手 どうしても 20代??(* ̄m ̄)プッ

ガンガン家事やってる
40代の手にしちゃー
イイ感じでしょ??(* ̄。 ̄*)
↑ たぶん ププ

美容液をね
ハンドケアに使っちゃうって
ちょーっと贅沢なんじゃーって
思うかもしんないけど・・・

カサカサ乾燥&手荒れ放題じゃー
女子力も 急降下よー( ̄Д ̄;) ガーン

アンチエイジングするなら
全身まるごとハートまで(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさんも お試しあれー(⌒ー⌒) グッ!!

あ、言い忘れてたけど・・・
この美容液は 医薬部外品(* ̄ー ̄)v

医薬部外品」と表示されている製品ってね

作用が穏やかに効いて

その効能&効果が
期待できる成分が入っている製品でね

化粧品ってのは 医薬部外品よりもさらに
人に対する効果&作用が穏やかなものなのー ( ̄一* ̄)b


でもね
アトピー・ニキビ肌にも薬用YHエッセンス

ガンガンつかえちゃう

まじお肌に優しい
優秀美容液なのでございまするー(‐^▽^‐)

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

この美容液、わたしもパックとして
フェイスケアしたことあるけど、
とても良かったです。
ハンドケアなんて、すっごい贅沢!
わたしもやりた~い(笑

2015/07/03 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

オイルフリーってのがなんかいい響きですよね!
ベタベタしないって感じで(*^_^*)
ハンドクリームなんてろくに塗ったりしない私だから
これ読んで、手も、そしてハートも、ケアが大事だなって
実感しました(^-^)

2015/07/04 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

あたしも以前に、フェイスケアで パックとして使ったことあります~
すっごく良かったですよねー^^

だから 今度はハンドケアとして 使ってみました☆
ちょーっと贅沢かも(?)って思いましたが・・・

やっぱり 手って年齢出ちゃうし
やってよかったーって思います~♪

2015/07/04 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー


この美容液は オイルフリーなので 炊事中でも 気にならないで 使えるんですー
ハンドクリームも オールシーズン使ってますが・・・
たまには スペシャルハンドケアをして いつも酷使している手にご褒美(?)して
あげようーって思いました~(笑


2015/07/04 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply