Welcome to my blog

pinky

pinky

ルーマニアの化粧品通販サイト
MarkaSrore(マルカストア)から

約1週間ちょいで・・・
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ジェロビタール H3デルマPlus スキンケア
ジェロビタール H3 デルマPlus

スーパー美容成分を
みーっちり配合しちゃってる( ̄一* ̄)b

アンチリンクル&ファーミングクリーム
アンチリンクル&ファーミングクリームは 
つい このまえ ブログに書いたんだけど(* ̄。 ̄*)

やじるし  ハリを取り戻し若々しいスッキリとした輪郭へー
↑ レポ よんでねー

目元のクリームのレポが
残ってるのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

アンチリンクル アイコントゥールクリーム
アンチリンクル アイコントゥールクリーム

目元ってね
どうしても見た目の印象っ
ガッツリ変えちゃうって思いませんか??(〃≧З≦)

だけどさー
目元は どうしても
小さいシワとかって出来やすいパーツでしょ??

それに 
皮膚がメチャ薄いから
やさしーく ケアしてあげないと
ダメだし・・・(〃≧З≦)

毎日ケアするのを
忘れちゃうことも 多いんだけど(* ̄m ̄)プッ

このアンチリンクル アイコントゥールクリーム
使ってみて おどろいたのー(≧∇≦)キャー♪

持ちやすい&使いやすいプッシュ式でね

アンチリンクル アイコントゥールクリーム プッシュ式

ワンプッシュしてみたら
クリーム状のテクスチャが出てくるんだけど(〃∇〃)

アンチリンクル アイコントゥールクリーム テクスチャ

ちょっと じーっくり 画像をみてみてー

指先に なじませたクリームが
すーっと なじんだら
小さいシワを目立たなくしてない??(= ̄▽ ̄=)V

アンチリンクル アイコントゥールクリーム しわに効く

これが・・・
マトリキシルシンセ6」 の
威力なので ございまするー(≧∇≦)キャー♪

やじるし 「マトリキシルシンセ6」ってなに??

それにね
ハロキシル(Haloxyl®)って成分が・・・

目の周りのハリ&弾力を強力にして

パーッと明るく輝く
目元に トーンアップしてくれるのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あたしはね
スキンケアの最後に
アンチリンクル アイコントゥールクリーム
塗ってたんだけど・・・

目元の乾燥&しわが気になるときは・・・
↑ 死んだ魚の目(?)みたいに
なってるときよー( ̄Д ̄;) ガーン

洗顔後 すぐに 目元に塗って
スキンケアしてから またまた 目元にクリームを
塗っても◎よー

目元の皮膚は まじデリケートだから
もち 低アレルギー性&パラベンフリー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ お肌に あんしんよー(でもパッチテストしてみてねー)

さー!みなさーん!
美容大国ルーマニアのコスメサイト
MarkaSrore(マルカストア)

海外サイトでのお買い物って
ちょーっと 難しそうー( ▽|||)

って 思いがちだけど・・・
やってみたら かんたんよー( ̄一* ̄)b

ルーマニア??
それって どこにあるんだろ??
ってなぐらい 遠くても・・・(* ̄m ̄)プッ

ポチっとするだけで
リーズナブルに 超スーパー成分を
使ってみたいと思いませんか??

今なら10%OFFクーポン番号があるし 


《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10NOV2014MG

★有効期限はありません。
★セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
★お一人様1回限りのご使用となります。
他のクーボンとの併用はできません。
★配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力
→「提出する」をクリックして レジへ
-----------------------------------------------------------------------

どんなことでも チャレンジするのが
アンチエイジングにもなるしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは ホントに またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
ちょこ  

ナニ!?このネーミングが
半端無く効きそうなんだけどっw

しかもルーマニアっ???

海外のお品って何か日本人には
強めの処方なのかしらと思いきや
これは何か興味が湧くわ~♪

2015/06/28 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私はオルビスのこの手のクリーム持ってるけど
いつも使うの忘れる(^_^;)買った意味ないじゃんですが
何でもいいから何かやって美意識高めるのって大事ですよね!(^^)!

2015/06/29 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

ネーミング、たしかに 凄いって言うか
舌を噛みそうな感じかもー(笑

海外の物って、強いイメージあるけど
このシリーズは、日本でも、よく使われてる
みたいだし。
あたしは、大好きかなー(^^)

2015/06/29 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

あたしもね、アイクリームはつい忘れることが
多いんだけど…>_<
忘れないように、ベッドの側に置いてるの(^^)

それなら、忘れる回数も減るし

でも、やらなきゃって意識を持つのは
ホントに1番だとあたしも思いますー(^^)

2015/06/29 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply