アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

6月30日まで1本おまけでお得よー!いつまでも若々しくもっと美しく輝くために!美容特許取得マリンプラセンタ配合「プラセンリッチドリンク」

6月も もうすぐ終わっちゃうけど・・・
なーんか 早くないですか??

だって1年の半分は
もう終わっちゃうってことでしょ??
↑ 正直 早すぎまするー

あー、また誕生日が近づいてくるー
↑ 9月だし、気が早すぎじゃね??

でもその前に・・・

女性を3歳老けさせる

夏が やってくるわー

もう 最近毎日暑くて・・・
日中は ヘロヘロよー

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんなときには・・・


美容特許取得のマリンプラセンタを

drink1_05.jpg

1本50mlに みーっちり50,000mgも配合\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑マリンプラセンタじゃー
国内最大級規模よー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

元気とキレイをごくっとチャージ!

プラセンリッチドリンク


『プラセンリッチ』マリンプラセンタドリンク
おためし3本セットw



甘さ控えめ&あっさりピーチ味で

とんでもなーく 美味しいのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ プラセンタドリンクは 癖のある味を
分からなくするために 激甘ーいものが
多いから 正直 びっくりよー


天然国産(北海道産)の
鮭卵巣膜のみを使用( ̄一* ̄)b
↑ ちゃっかり100%よー



それにね 

国内の工場で
抽出加工されちゃってるから・・・
ISO9001認定工場
厳しーい検査を受けてるのw

まじ安心して ゴクゴク飲めちゃうっしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

マリンプラセンタって
馬&豚のプラセンタに比べたら・・・

アミノ酸の量 はんぱ無いし


必須アミノ酸が 全部
ちゃっかり含まれちゃってるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

アミノ酸 = 美肌を保つためには欠かせない成分
必須アミノ酸 = 体内で合成できない9種類のアミノ酸

それにね

ヒアルロン酸
エラスチンセラミド
などの美容成分でしょ??
エラスチンは マリンプラセンタだけに
配合されてるっす(〃∇〃)

んでもって
ガラクトオリゴ糖高麗人参エキスローヤルゼリーetc

マリンプラセンタをガッツリ強力サポートしちゃう
ガンガン元気になれちゃう健康成分も
惜しみなーく配合されちゃってるのー(⌒ー⌒) グッ!!

drink1_01.jpg


これって、すごいっしょ??

甘さ控えめピーチ味
↑ 1本50mlにキレイ成分みーっちりよん

しかも、

1本37kcalだから・・・
ダイエッターにも◎

ついでに
ノンカフェインだから
夜に飲んじゃっても へっちゃらよー ワーイ

これね
前にも 言ったと思うけど

3本
で通常価格 2098円(税込)

初回お試し価格で
なーんと980円(税込)( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 53%OFF&送料も
ちゃっかり 無料よん

それだけでも
やーん! お得??って
思ってたら・・・(= ̄▽ ̄=)V


もう1本 ちゃっかりついてくる
キャンペーンも

6月30日までで
終了なのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

イベント&特別な日、何かのときに(?)
ストックしとくのも◎

プラセンリッチドリンク 1本おまけキャンペーン中


さー!
美容特許を取っちゃってる
特濃マリンプラセンタドリンクの効果を
実感するチャンスよー
↑国内最大級規模!!
1本50mlに みーっちり50,000mg配合だよー

美容特許取得 マリンプラセンタドリンク


いつまでも若々しくもっと美しく輝くために・・・
↑ 40代、おば顔になってる時間は無いわー

お値段そのままで
もう1本おまけが付いてくるキャンペーン中の

今がマリンプラセンタドリンクお試しの
チャーンスっです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

あ、 このページ限定で
ございまするー(* ̄。 ̄*)

これ


プラセンリッチ1本おまけキャンペーン



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/25 13:04 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(8)
やっぱおば顔嫌ですぅ〰(笑)
ドリンクが一番取り入れやすいですよね〰
ちょうどなんか飲みたくなる季節だしっ^m^
たるたるお顔にサヨナラしたいですっ<m(__)m>
[ 2015/06/25 13:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

わたしもこれ好きです☆
プラセンタ以外の美容成分も充実してるしね^^
お得なキャンペーンも、もうすぐ終わっちゃいますね~
[ 2015/06/25 23:30 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

美容ドリンクは、速攻性も有るみたいだし
お手軽に飲めるから
いつも、なにかしらキープしていますー☆彡
疲れてる時にも、寝る前に
飲んでまーす!
[ 2015/06/26 07:46 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

プラセンタドリンクは、いつもキープしておかないと
不安になっちゃうくらい
好きです!
美容成分もたくさん入ってるし
お安いキャンペーンでお試し出来るのは
嬉しいですよね(o^^o)
[ 2015/06/26 07:49 ] [ 編集 ]
せっかくだったらちゃんといいもの
摂取したいですよね。私も自分が飲んでる
プラセがどこまでいいのか分からないから
若干不安もありつつだけど、何でも続けるって
事ですよね(^_^;)
[ 2015/06/26 08:21 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

続けるって事は、本当に大切だと
思います(^O^)/
しゅりっちさん、もうかなり長くプラセンタドリンクを
飲んでますよねー(^^)
あたしも、頑張ってまーす!
[ 2015/06/26 10:02 ] [ 編集 ]
このプラセンタは最高だった!!
また飲みたくなってきました^^
プラス1本は貴重だよね。

良い週末をお過ごしくださいね♪
ではまたね~
[ 2015/06/26 10:24 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

プラセンタドリンクって ここって時に 家にあるとメチャ助かるから
1本おまけで付いてくるって
すごく嬉しいですよね^^

すごく美味しかったし^^
[ 2015/06/26 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: